記事ID109278のサムネイル画像

【花嫁さん必見!】結婚式の花嫁ネイル!可愛すぎるデザイン5選

一生に一度の結婚式。ウエディングドレスを着て皆の注目を浴びる花嫁さん。ネイルも可愛くしたいけど、どんなデザインがいいのか悩む女子も多いと思います。そこでシンプルなものからキュートなものまで結婚式での花嫁ネイルを紹介しちゃいます。お気に入りを見つけて下さいね。

今日は特別な結婚式!花嫁ネイルは普段出来ないデザインを選んでみて

結婚式。それは一生に一度、女の子が一番輝く日でもあります。普段は仕事なんかでネイルなんて出来ないって人も今日だけは特別に!結婚式の花嫁さんの指先って意外と見られてるんです!可愛すぎる花嫁ネイルでキラキラしちゃいましょう!

結婚式まであと少し・・・。ネイルは一体いつのタイミングでするのがいいの?

結婚式まであと少し。でも仕事もあるし、ネイルはまだ出来ないという人も多いのでは?ネイルをするのは前日でもOK!仕事終わりに開いているいるネイルサロンに行けば大丈夫です。あまり前からやってしまうと爪が折れたりトラブルも!お店に確認してみましょう。

やっぱりこれ!結婚式で純白の花嫁を輝かせるフレンチネイル!

永遠の定番!フレンチネイルのデザインで花嫁ネイル

やっぱり純白の花嫁さんにはシンプルな白ベースのフレンチネイルデザインに。色とりどりのストーンが煌びやかさを出してくれています。

白い花の3Dアートをのせて結婚式場の花に負けない花嫁ネイルが完成!ストーンものせてさらに輝きが増すデザインに。

この花嫁ネイルは白いパールをのせて上品なデザインに。レース模様のシールをのせてヴェールの様な印象を与えてくれます。

とにかくもっと目立ちたい!そんな人にたくさんパーツを使った花嫁ネイル!ベースはピンクや花模様のフレンチデザインにキラキラしたリボンをのせてとっても可愛い!

ネイルにだってラブラブ感を出したい人に!ハートフレンチネイル

結婚式のラブラブムードに合わせた花嫁ネイル。フレンチのデザインをハート型に!ハート型にストーンものって見とれてしまう花嫁ネイルに。

カラフルなハートフレンチが優しい印象の花嫁ネイルに。ゴールドのラメラインをひいてさりげない輝きがでています。

凝ったデザインのハートフレンチネイル。カラフルなホログラムをドットのようにおいて、ラメラインが引かれています。とてもお洒落な花嫁の印象になりますね。

一瞬でパッと目を引く赤いハートフレンチ。赤いカラードレスや打掛など和装にも合う花嫁ネイル。一本だけストーンが置かれているのもうるさすぎないデザインです。

短い爪でも大丈夫!結婚式にはスカルプでキレイな花嫁ネイルに変身!

爪が短いからお洒落なネイルしても・・と悩んでいる人も多いと思います。でも大丈夫!スカルプネイルなら爪の長さがつくれちゃうんです。しかも道具と材料があれば自分でも出来ちゃう優れもの。結婚式にきれいな花嫁ネイルが出来ますね。

スカルプネイルで可愛い花嫁ネイルに

こんなに可愛いネイルだってスカルプネイルで出来ちゃいます!ほんのりピンク色に白いパールをのせてふんわりな印象に。アートで花ものせたらとってもキュートな花嫁ネイルの完成

せっかくなら長さをしっかり出したいという人も、スカルプネイルなら大丈夫!こんな透明感あるネイルにデコレーションされたストーンで結婚式の輝きにも負けない花嫁ネイルになれます

一生に一度の結婚式だから、もっともっとお洒落にしたい!という人にはこんなキラキラしたデザインもいいですね。カラフルなストーンが光ってとてもきれいな花嫁ネイルに!

結婚式までネイルサロンに行けない!自分で可愛い花嫁ネイルって出来るの?

結婚式には何かとお金もかかるし、ネイルサロンに行く時間がない!という人でも大丈夫!既にデザインが作ってある可愛いネイルチップがあるんです!粘着テープや接着剤でつけたり取ったり自由自在!これで花嫁ネイルが完成!

自分で出来る!とっても可愛いネイルチップで花嫁ネイルに

ピンク色のカラーをベースに白い3Dの花がたくさん!小ぶりなパールがその存在を際立たせています。優しい雰囲気の花嫁ネイルになっています

このネイルチップには白い花びらとゴールドのタッズがデザインされているとても可愛らしい花嫁ネイルです。チップでも本物の爪みたいに素敵ですね。

桜の花をモチーフにデザインされ、ブラックが少し入るだけで輝きもあり上品さも感じられる花嫁ネイル。和装の着物にとてもよく似合うデザインです

これは押し花がデザインされたネイルチップ。結婚式で着る色とりどりのカラードレスにも合う花嫁ネイルに!華やかな指先の印象になります。

結婚式のネイルもセルフで出来る!マニキュアで可愛い花嫁ネイル

マニキュアで可愛いネイルは出来ないの?と思っている人もいると思います。結婚式のネイルは自分でだって出来ちゃう。マニキュアで作る、とっても可愛い花嫁ネイル!

パステルカラーやラメ入りマニキュアでカラフルでガーリーな花嫁ネイルに

パステルカラーのマニキュアでポップな印象の花嫁ネイルが完成!カラフルなパーツをのせてゴージャス感も出ます。カラードレスにもとっても似合うデザインに!

こんなデザインもセルフネイルです!先端だけマニキュアを塗ってフレンチネイルに。小ぶりのスタッズやストーンをのせたらとっても可愛い花嫁ネイルになります。

ラメのマニキュアを塗ればキラキラしたデザインのネイルが出来ます。市販で売っているネイル用のシールやパーツをのせる事も可能!キレイな花嫁ネイルが完成出来ます!

ピンクのラメ入りのマニキュアをベースに、ハート型のホログラムをのせて可愛らしいデザインの花嫁ネイルになります。

シルバーのラメマニキュアで大人上品なデザインです。大きめストーンをのせると一層輝きが増して存在感が出ますね。シンプルな花嫁ネイルに仕上がります。

指先からキラキラ輝く花嫁ネイル!結婚式で花嫁を際立たせる存在に!

いかがでしたでしょうか。一生に一度の晴れ舞台の結婚式。ネイルからキラキラ輝く花嫁さんになりませんか。色んなネイルがあってどれも素敵ですよね。あなたのお気に入りを見つけてとっても可愛い花嫁ネイルにしてみましょう。結婚式では皆、あなたに見とれてしまう事間違いなし!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ