記事ID109739のサムネイル画像

おしゃれな街「吉祥寺」で見つけた!人気ネイルサロン特集!

女子のおしゃれに欠かせないのが「ネイル」!今回はそんなおしゃれ女子のためにおしゃれな街「吉祥寺」の人気ネイルサロンを紹介します。吉祥寺に遊びに行った際は、是非ネイルサロンに立ち寄って下さいね。その癒しの空間で、女子力がアップするはずです。

吉祥寺のネイルサロンに行こう!

吉祥寺は住みたい街で有名ですよね。そんな吉祥寺にはネイルサロンがたくさんあります。さすがオシャレな街です。では、どんなネイルサロンがあるのでしょうか?早速見てみましょう。

ホットペッパーで口コミ多数!吉祥寺のネイルサロン

まずはホットペッパーで良い口コミが多い人気ネイルサロンを紹介します。

Anything Nail&Care

パラジェル登録サロン!

店名の通りネイルケアを重視して吉祥寺の人気ネイルサロンです。パラジェル登録サロンで、爪の薄い方でも安心して通うことができます。技術はもちろん、使う商材もとことんこだわっていますよ。

豊富なラインナップ!

サンプルも多数あり、シンプルな物からトレンド感を取り入れたおしゃれな物まで豊富なラインナップのネイルサロン!悩んだらスタッフが親身になって相談に乗ってくれるネイルさんです。

アクセス

吉祥寺駅を南口から出て、左手に進んでいくとLABI吉祥寺店が見えてきます。その右手の末広通りを直進し、4分程歩くとあります。

お店の雰囲気もよく、担当して頂いた方の接客、技術。文句なしです(*^^*)お話も楽しく、飲み物とお菓子。美味しかったです♪

出典:http://beauty.hotpepper.jp

プロケアネイル Nail&Eyelash 吉祥寺店

ネイル&まつエク同時施術可能!

ハンド、フット、まつエクの同時施術が可能な忙しい方にはもってこいの吉祥寺のネイルサロンです。しかもスクールまで併設しています。店内も落ち着ける空間になっていますよ。

オフ不要!

オフ不要の「マニQベース」を使用しているので、60分以内のカラーチェンジが可能なネイルサロンです。また、爪も薄くなることもなく定期的にネイルをしたい方にはオススメです。

アクセス

JR吉祥寺を中央口から出て、アーケードをまっすぐに進んで下さい。ABCマートが見えたら、そこを左に曲がり、80mほど歩くとロフトの向かい1階にあります。

吉祥寺でお気に入りを見つけようと何店舗か行き、プロケアネイルさんはフリーで何回か通わせて頂きましたがトータル的にスタッフ全員の技術力が高いと思う。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

es NAIL 吉祥寺店

カリスマネイルサロン!

芸能人やモデルが多数通っている日本のみならず海外までも進出している人気ネイルサロン「es NAIL」!席も多数あり、ウェイティングスペースもゆったりとしていて待ち時間もくつろげます。

華やかネイルならお任せ!

定額ネイルが豊富にあるだけではなく、最先端の華やかネイルを得意としているネイルサロン!イベントやブライダルなどもお任せ!卓越したデザイン力です。

アクセス

吉祥寺駅を中央北口から出て左に進んでください。PARCOの角の交差点を右に曲がり、東急百貨店を通り過ぎて、1階にアップル吉祥寺ストアが入っているビルの5階にあります。

初めてのお店で緊張していたのですが、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました◎
とても素敵な仕上がりで大満足です!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

口コミが良いところは間違いなさそうです。ネットで予約する際の一番のポイントはやはり口コミですよね。

こんなに安いの!?吉祥寺のネイルサロン

価格も重要ポイント!低価格のネイルサロンはこちらです。

I nails 吉祥寺店

アットホームな空間!

関東に展開する大人気サロン「I nails 吉祥寺店」です。アットホームな空間で、お友達同士の同時施術もできるので初めての方でも来やすいお店ですよ。

シンプルナチュラルで勝負!

シンプルながらも圧倒的なセンスが光るデザインがたくさんあるネイルサロン!大人女子系のシンプルナチュラルを好む方にオススメのお店です。

アクセス

JR吉祥寺駅を中央口(北口)から出て、斜め方向のヨドバシカメラを目印に吉祥寺大通りを直進します。ローソンを通り過ぎ右折し、2階にガストが入っているサニーシティ吉祥寺ビル10階の1008にあります。

デザインを決めるところからとても親身に相談に乗ってくださり素敵な指先になりました!
お店の雰囲気もとても良く接客もとても丁寧でした。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

プレジョワネイル 吉祥寺店

お子様連れもOK!

1時間から1.5時間ほどの施術で終わるのでお仕事帰りやお買い物帰りにちょっと寄るのにちょうどいい「プレジョワネイル 吉祥寺店」です。キッズスペースがあるのでお子様連れでも安心ですよ。

スピーディー・プチプラ・高技術!

シンプルなネイルはもちろん、特別な日のネイルもお任せのネイルサロン!デザインの相談に親身になって乗ってくれるので、初めての方でも安心です。低価格なのに高技術で定期的に通いたくなりますよ。

アクセス

吉祥寺駅を中央口(北口)から出て右側にある交番前の交差点をパン屋さん側に渡ってください。塾enaさんとパチンコ屋さんの間を直進し、正面の銀座アスターさんが入ったビルの9階にあります。

色を決めるのに悩んでいた時、たくさんのアドバイスをくださいました。
いろいろな提案もしていただき、大変満足のいく仕上がりとなりました。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ティーエヌ 吉祥寺店

全国に店舗展開中!

吉祥寺のパルコの近くにある人気ネイルサロン「ティーエヌ 吉祥寺店」!お買い物帰りにちょっと立ち寄るのに好都合の場所にあります。店内もアットホームな雰囲気で何度でも通いたくなりますよ。

デザインが豊富!

オフィスネイルはもちろん、定額ネイルやトレンドやイベントに合わせたネイルのデザインが豊富にあるネイルサロンです。技術が高く、もちがいいと評判ですよ。

アクセス

吉祥寺駅を北口出入口2から出て、線路沿いに西へ歩いて下さい。パルコが右手に見えてくるので、その向かい側1階にファミリーマートのあるマンション、ライオンズステーションプラザ吉祥寺の7F 706です。

実際に店舗に行ってみると、デザインが豊富で、すぐにお気に入りを見つけることができました。
施術中の会話も楽しく、リラックスタイムでした。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

こんなに安くていいの!?って心配になるほどの低価格!低価格で高技術なら言うことなしです。

仕事帰りに行きたい人におすすめ!吉祥寺のネイルサロン!

営業時間も大事ですね。遅くまで営業してくれると行きやすいですよね。

ネイルサロン デュエット

22時まで営業!

建物の2階とちょっとわかりづらい場所にある吉祥寺の人気ネイルサロン「デュエット」!経験豊富なスタッフが指先を綺麗に変身させてくれます。

痛ネイルもお任せ!

手描きのモチーフはもちろん、アニメやゲームのキャラクターなども得意とするネイルサロンです。自分だけのオンリーワンなデザインができあがりますよ。

アクセス

吉祥寺駅を中央口から出てパルコ方面へ歩いて下さい。パルコを右手に横断歩道を渡って、中道通りを直進すると右手に『一圓』というラーメン屋さんが見えてきます。その角を右折し、少し進んで左側に見えるカレー屋まめ蔵さんの建物の2階です。

スタッフさんもずっと笑顔でとても明るい方ばかりでしたし、施設も丁寧でこれをこう、あれをこうとゆう我儘にも快く応えてもらうことができて、とても良かったです♪

出典:http://beauty.hotpepper.jp

アンクローチェ

22時まで営業!

スタッフが全員JNA資格所有ネイリストという実力派のネイルサロン「アンクローチェ」!安心の技術力と、店内も清潔で広々としていて癒されること間違いなしです。

マニキュアメニューあり!

分かりやすい定額ネイルとスカルプもできるネイルサロン!さらに「ジェルネイルはちょっと・・・」というお客様のためにマニキュアメニューもありますよ。

アクセス

吉祥寺駅を中央口から出て、パルコ方面に進みます。大通りに出たら、パルコから東急デパートに向かって進んでいくと、右手に携帯電話AUが見えてきます。そのビルの地下です。

明るい店内でとても、居心地がよい空間でした。金曜日の夜だったのですが、一週間の疲れが、ネイリストさんとのお喋りと素敵なネイルの仕上がりで、とっても癒されました。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

FAST NAIL 吉祥寺店

吉祥寺駅から徒歩1分!

駅から徒歩1分という好立地の場所にある「FAST NAIL 吉祥寺店」!お友達と一緒に来店したり、営業時間も22時までと夜遅くまでしているので仕事帰りに立ち寄ったりするのに便利ですよ。

30万通りのネイルデザイン!

たくさんのネイルデザインで迷ってしまうこと確実です。付け替え時のオフ料金はいつでも無料なのでリーズナブルが嬉しい所!オフィス系もイベント系もお任せのネイルサロンです。

アクセス

JR吉祥寺駅を北口から出ると目の前にあります。1階が三菱UFJ不動産販売のビルで、そのビルの5Fが「FASTNAIL」です。JR吉祥寺駅北口から徒歩1分。

一番いい所は短時間で仕上げてくれることです。
デザインをPCで選べることやリーズナブルなお値段もいい所です。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

24時間営業のネイルサロンはありませんが、22時まで営業してくれるネイルサロンはたくさんあります。仕事帰りに立ち寄れそうですね。

ネイルをして女子力あげよう!

吉祥寺のネイルサロンを紹介しましたが、いかがでしたか?ネイルをすると気分もアップ!是非吉祥寺に遊びに行った際は、ネイルサロンにお立ち寄りくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ