記事ID109768のサムネイル画像

真似したい♡冬ネイルで指先からおシャレに!おすすめデザイン5選

冬になるとクリスマスにお正月にとイベントがたくさん!みんなとワイワイ集まる時間も多いですよね。ネイルもおシャレに決めちゃえば、みんなからの注目の的に!冬ネイルはオシャレで可愛いデザインがたくさん!お気に入りのデザインを見つけませんか。

今年の冬のネイルのデザインは決まりましたか?指先からオシャレに可愛くなりましょう!

今年の冬ネイルにはボルドーやネイビー、グレーなどあたたかい色味を取り入れてみませんか。デザインもシンプルに単色塗りやマットに仕上げてみてもとても可愛らしく冬っぽさが増していきます。ではおすすめ冬ネイルみていきましょう。

今年のトレンドカラーをふんだんにネイルに取り入れた冬デザイン

やっぱりボルドーで大人上品なデザインに

シンプルにボルドー単色のデザイン。ツヤを出してあげると上品な雰囲気が出てきます。さらにゴールドのパーツをのせていくとデザインがしまりますね。シンプルながら存在感のある冬ネイルです。

こちらはボルドーとべっ甲カラーをミックスしたデザイン。ボルドーとべっ甲カラーはとても相性がいいです。2色しか使用していないですが、デザイン性が高くオシャレ感が出ています。

もっと凝ったデザインがしたい!という人に。旬なカラーをふんだんに取り入れながら、パーツもたくさん使ったデザイン性が高い冬ネイルに。濃いネイビーが差し色に白いパールととてもよくマッチしています。

ネイルの定番フレンチネイル!冬ネイルをオシャレ可愛いデザインにしちゃおう

冬ネイルの定番のツイード柄。フレンチデザインと相性抜群!

ネイルのデザインの定番!フレンチネイル。白ベースのデザインが主流だけど、冬ネイルは一味違うフレンチネイルが出来ちゃいます。

きれいなネイビーカラーのフレンチデザイン。ゴールドのラメラインのアートがとても素敵です。小ぶりなストーンが冬のキラキラした輝きの様に見える冬ネイルです。

ボルドー、淡いピンク、そして冬ネイルの定番のツイードネイル。これがフレンチネイルになって楽しむことが出来ます。ピンクベースのツイードデザインが女の子らしい優しい印象になります。

こちらは少し大人っぽいカラーのフレンチネイル。ブラックとホワイトのツイード柄にゴールドも入ってとてもオシャレに見えますね。大きなパールも上品さを演出し、周りと差をつけちゃう冬ネイルの完成!

やっぱり冬ネイルもピンクが好きという人にピッタリなツイード柄のデザインです。パッと目を引くピンク色がとても可愛らしくて華やかな雰囲気になります。

冬ネイルにぴったりなニットデザインネイル。可愛すぎるデザインにテンション上がります!

やっぱり冬といったらニットネイル!今年はどんなデザインにしちゃいますか

冬ネイルと言えば、ツイード柄と並んで人気なこのニットデザインネイル。ニットって洋服だけじゃなくて爪にも着せれちゃうんです!可愛さ抜群ニットネイルでこの冬を楽しんじゃおう!

パステルカラーがとてもカラフルであたたかみのあるデザインになっています。シンプルな単色ネイルも合わせてうるさ過ぎないデザインに。ゴールドのタッズがアクセントになっています。

トレンド感いっぱいの冬ネイルに。ホワイトのニットネイルにボルドーとべっ甲ネイルとおシャレが詰まったデザインになっています。注目度の高い冬ネイルです。

濃いグリーンと薄いベージュの組み合わせが何ともオシャレなネイルに仕上がってします。ニットデザインにする事でやわらかい雰囲気になり、大人の落ち着きのある冬ネイルが完成

もっとたくさんトレンドを取り入れたい人へおすすめのデザイン。冬ネイルのデザインをが全部つまったオシャレ度高めのネイルデザインです。ゴールドのカラーが入るとデザインがしまって上品な雰囲気になります。

足元にだって気を配りたい!フットネイルにだって冬デザイン仕様に!

足元を露出する夏と違って、冬は隠れる事の多い足元。でもふとした時に見えるフットネイル。気は抜けない!

ホワイトカラーのとても冬らしい優しいフットネイル。シルバーのラメで縁取りがされて、雪の結晶のデザインがクリスマスらしい冬ネイルになっています。

フットネイルにもトレンドがたくさんつまってます!ボルドーにパールがのって大人の女性の印象に。ツイード柄も入ってオシャレ度抜群です!

とてもデザイン性の高いフットネイルです。濃いカーキ色とホワイトベースの花模様とのハーフ柄で一気にオシャレ度が増してます。ゴールドのラメネイルの輝きが冬ネイルを演出してくれます。

ハンドネイルとお揃いでしたいニットデザインのフットネイル。ホワイトのニットネイルは柔らかい冬ネイルに完成。あいだにマットなブルーネイルが入る事でしまったデザインになります。

とても可愛いデザインながら可愛すぎない、上品な雰囲気さえ感じられる大人可愛い冬ネイル。ブラックベースながらドット柄が入る事でポップな印象にも。おすすめのフットネイルです。

クリスマスデザインでキュートに可愛く!こんな可愛い冬ネイル見たことない!

クリスマスネイルもやり過ぎるとうるさい印象に。さりげないデザインでオシャレに決めちゃおう

ホワイトとゴールドの控えめなクリスマスデザイン。ゴールドでリースやツリーが描かれ主張し過ぎないクリスマスデザインが出来上がっています。

さりげない雪の結晶デザインが入ってキレイなネイルに。あまり派手にしたくない!って人におすすめ。ゴールドのラメラインがどことなくクリスマスの輝きを連想させてくれる大人女子ピッタリの冬ネイル。

クリスマスカラーを使ったポップなクリスマスネイル!赤いリボンをのせて可愛らしさがアップ!グリーンのストーンがデザインを引き締めています。パーティで目立つこと間違いなし!

こちらはサンタとトナカイの顔がデザインされたとても可愛いクリスマスネイルに!他の指は控えめなカラーでうるさ過ぎないデザインです。あまり派手にしたくないけど、クリスマス感を出したい人におすすめです。

せっかくのクリスマス!盛りだくさんで楽しみたい人にはこれ!すべての指にクリスマスアイテムがのったカラフルで見てるだけで楽しくなっちゃうネイルです。クリスマスパーティでネイルも一緒に楽しんじゃおう!

今年の冬ネイルはもう決まり!指先から冬支度始めませんか?

いかがでしたか?寒い冬でも指先が輝けば心も弾むものです。たくさん可愛いデザインが冬ネイルにはあるので色々楽しんでみてもいいですね。今年の冬はファッションと一緒にネイルもオシャレに決めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ