記事ID112052のサムネイル画像

2016*この冬やりたい!ネイルデザイン一覧*フットもぬかりなく♡

冬のネイルデザインも可愛いのばかりで迷ってしまいますよね。クリスマス・お正月・バレンタイン。イベントごとのネイルデザイン一覧や、シンプルかつ斬新な海外のネイルデザイン、冬季いつでも可愛いネイルデザイン一覧もご紹介いたします。

冬のネイルデザイン

毎年変わる流行。ネイルも毎年新しいデザインが出てきて迷ってしまいますね。
クリスマスとお正月の間にネイルチェンジが難しいという人にも、いいアイディアがあります♡

クリスマスネイル*ジェルデザイン一覧

色づかいが優しく、ラメとパールでこっそりクリスマスリースを作ったデザインは大人っぽくて素敵です。
雪の結晶はネイルシールに頼るとセルフでポリッシュでもジェルでも簡単にできちゃいます♡

全て違う色味のレッドネイルに、小さな雪の結晶と、ホワイトでジグザグ描かれたクリスマスツリーのデザイン。海外のクリスマスネイルは、ジグザグツリーを描いているものをよく見かけました。
セルフネイラーさんにおすすめの簡単で可愛いクリスマスネイルです。

ハンドネイルにもフットにも可愛い雪だるまデザイン手足の一覧です。
シックなレッド×ネイビーストライプに真っ白なゆきだるまガとても映えます。
マットに仕上げたりベルベットパウダーでもこもこさせたりアレンジもできますね。

冬に可愛い簡単ネイルデザイン一覧

こちらは石原さとみさんが今話題の主演ドラマでやっていた、校閲ネイル。
グレーのストレートフレンチに、えんじ色のストレートラインというシンプルなデザインです。
一覧して統一されたデザインなので派手なファッションにもシンプルなファッションにも合います。

少し透明感のあるホワイトが軽やかに見え、薬指に乗ったストーンがシンプル・上品で冬の間いつでも可愛く、服もえらばず素敵です。

パールホワイトにたくさんのストーンがのっていて、コートから覗く指先がとても可愛いデザインです。
一覧しますと、一本ずつグラデーションではなく、全てストーンがついたネイルが特徴でお姫様のようです。

ホワイト×ネイビー×ピンクで、一覧して元気さも感じられ、雪の結晶で大人っぽさ、ノルディック柄でおしゃれさ、いろんなイメージが一度で楽しめるデザインで可愛いです。

淡い色合いとくすみカラー、ゴールドラメフレンチの組み合わせが可愛く、全ての色をつかったアーガイル柄はとてもバランスが良くパールがより冬っぽさを演出しています。

一覧してレッド系×ゴールドのデザインが、クリスマスお正月通してなじみます。

バレンタインネイル一覧♡

立体的なリボンが特徴的なデザインです。セルフネイラーさんは、3Dパウダーを使っても、ニットネイルのように重ね塗りで立体感をだすこともできます。根気がいる作業ですが、とってもかわいいので頑張ってください。

海外のバレンタインネイルです♡
ホロでLOVEの文字を描いて、、リップをアート。
ホロを置く場所を細かくそろえず、多少ランダムに置くことでカジュアルな感じがします。

ハンドに派手なネイルができない方にお勧め!バレンタインのフットデザインです。
色々なチョコレートの柄が一覧でき、好きなチョコレートの柄を描くとテンションも上がり、楽しいバレンタインになりそうですね。

チョコレートのツヤを消してもとてもリアルです。ハンドネイルにも応用できるテクニックです。
ホワイトチョコの、少し黄色味がかかった色合いもリアルなのでぜひ真似したいですね。

指先にも季節感

お気に入りネイルで楽しく過ごしちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ