記事ID112970のサムネイル画像

花柄ネイルデザインはオールシーズン使えて女子力も上がる!

花柄ネイルデザインは、春に試す人も多いですよね。でも、ネイルデザインを変えれば花柄もオールシーズン使うことができます。そこで、今回は季節別に花柄ネイルデザインをまとめてみました。これを参考に、女子力を上げてみてください。

女子力を上げるなら花柄ネイルデザインがおすすめ!

お花は女の子であれば、みんな大好きですよね。なので、ネイルにも取り入れるのがおすすめです。ここからは季節別に花柄ネイルをご紹介していきます。どれも素敵なネイルデザインばかりですよ。

春におすすめの花柄ネイルデザイン

ピンクをベースに白でお花を描いたネイルデザインです。縁取りしたお花だけでもおしゃれでとてもキュートにまとまっています。セルフでも簡単にできますよ。

ピンクの単色塗りと花柄を交互に取り入れたネイルデザインです。春にぴったりのネイルデザインですよね。セルフネイルで、シールを使えば簡単に花柄ネイルデザインを仕上げることができます。

花柄ネイルは小花柄にするとガーリーさを出すことができます。ストーンをプラスすれば、上品なデザインにまとまるので調整してみてください。

グラデーションネイルに、花柄を取り入れたデザインです。お嬢様風のネイルデザインで、女子力を上げることができそうです。

大人女性にぴったりな花柄ネイルデザインです。1本だけ花柄を取り入れています。ゴールドで縁取りすると、さらにおしゃれなネイルに仕上げることができます。

夏におすすめの花柄ネイルデザイン

夏におすすめの花柄ネイルデザインは、ビビットカラーを取り入れたものです。ビビットカラーでかっこよく決めつつ、花柄で女性らしさを演出しています。

夏と言えば、パステルカラーがよく似合う季節です。なので、ネイルにも単色塗りのパステルカラーと、花柄デザインを取り入れて、元気いっぱいな女性を演出してみましょう。

夏に花柄ネイルを取り入れるなら、南国を意識させるようなデザインもおすすめです。指先だけでも一足先にバカンスを楽しんでいる雰囲気になりますよ。

大人の女性で夏におすすめの花柄ネイルデザインです。ポルトガルのタイルをイメージさせるデザインで、クールでエレガントな印象を与えることができます。

クリーミーなビビットカラーも夏におすすめです。花柄ネイルを1本だけ取り入れて、上品にまとめています。アクセサリーをたくさん取り入れたデザインなので、女子力を上げてくれるネイルですよ。

秋におすすめの花柄ネイルデザイン

秋におすすめの花柄ネイルデザインです。黒の縁取りがとてもかっこいいですよね。花柄ネイルは甘めのものが多いですが、これなら大人女子も真似できる花柄デザインだと言えます。

秋のトレンドカラーである、ボルドーを取り入れた花柄ネイルデザインです。花柄はセルフでも簡単にできるデザインなので、挑戦しやすいですよ。

ベージュのフレンチネイルに花柄のデザインを取り入れています。とても上品なネイルデザインで、これならオフィスでも密かに花柄ネイルを楽しむことができますね。

秋冬はマットなカラーがとても人気です。そこに、花柄を取り入れると大人可愛いネイルデザインにまとめることができます。花柄もお好みで調整してみてください。

カーキーに花柄ネイルを取り入れたデザインです。スモーキーなグリーンは秋にぴったりの色で、白やホワイトとも相性がいいです。お好みのパーツをプラスして、おしゃれなネイルデザインにしましょう。

冬におすすめの花柄ネイルデザイン

花柄レースデザインです。この花柄ネイルなら、セクシーさを出すことができます。大人女子も真似しやすいネイルデザインなので、試してみてください。

冬におすすめの花柄ネイルデザインです。冬は寒色系が似合う季節なので、青で花柄を取り入れてみましょう。派手すぎないネイルデザインなので、普段使いしやすいです。

お正月を意識した花柄ネイルデザインです。お正月に着物を着る人におすすめです。花柄やフレンチネイルで上品な指先にまとめてくれています。

冬はスモーキーカラーをベースにした花がっらネイルデザインがおすすめです。冬らしいカラーを取り入れれば、花柄ネイルも冬にぴったりなデザインにまとまります。

たらし込みの花柄ネイルデザインです。落ち着いた色でまとめられているので、冬でも上品な花柄ネイルデザインを楽しめます。

シンプルな花柄ネイルデザインの書き方は?

バラの書き方

セルフネイルでもバラのお花を簡単に描くことができます。コツを掴めば、あなたもすぐにおしゃれな花柄ネイルを完成させることができますよ。

1.ドットを描く

ベースコートを塗り、その上からお好みのカラーのマニキュアを塗ります。そこに、ドットを描きお花の基本を作ります。

2.円を描く

白っぽいピンクのマニキュアを使って、円を描きます。小花がこれで簡単に完成します。

3.花柄を描く

同様のやり方でお花を何個か描き、葉っぱをつけたら花柄ネイルの完成です。

デイジーの書き方

【1分動画】ネイル 超簡単!デイジーの描き方(マニキュア)

花柄ネイルでデイジーはとても簡単に描くことができます。ネイル初心者でもすぐに真似できるので、動画を参考にしてみてください。

アンティークフラワーの書き方

セルフネイルでも出来るアンティークなフラワーネイルアートの作り方

アンティークフラワーの書き方を動画で紹介しています。これを参考に練習すれば、あなたもすぐにアンティークな花柄ネイルデザインをセルフネイルで楽しむことができますよ。

花柄ネイルデザインで指先をおしゃれに!

いかがでしたか?
どれもおしゃれな花柄ネイルデザインばかりでしたね。これを参考に真似すれば、女子力を上げてくれること間違いなしです。セルフでも簡単にできるので、試してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ