記事ID114737のサムネイル画像

【100均ネイルを甘くみたら損!?】参考にしたい話題のデザイン19選

近年の100均ネイルは進化しており、さまざまなアイテムが販売されネイル初心者でも簡単に上級者級のデザインを楽しむことができます。安いからと言って100均ネイルを避けていた方もぜひ、今回ご紹介する100均のネイルデザインを参考にしてみてはいかがでしょうか。

気になる!コスパが良い100均ネイルのデザイン♡

実はすごい!今の100均ネイル

皆さんは、近年の100均ネイルアイテムをご存知でしょうか。
セリア・ダイソー・キャンドゥと、それぞれセルフネイルにおすすめなアイテムを豊富に販売しています。

今回は、そんなアイテムを活用して話題のネイルデザインをご紹介します。
どれも簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみてください!

100均ネイルでシンプルに仕上げたい!カラーデザイン

青×銀で夜空をイメージした100均ネイル

100均ネイルとして口コミの評価が高い「ネイルホリック」を活用したネイルデザインです。青をベースに銀色のカラーポリッシュを添えるだけなので、とてっも簡単!

青×赤でチェック柄を描く100均ネイル

カラーポリッシュの筆で描ける簡単なアートデザインです。ちょっぴり、かすれている感じも味がでて素敵です。

また、同じく100均で販売されているスタッズを活用すれば、よりオシャレに仕上げることができます。

流行りのべっ甲柄も100均ネイルで

べっ甲飴をイメージしたべっ甲ネイルは、深みの異なる色を活用してデザインします。ちょっぴり難しいと感じるかもしれませんが、コツさえつかめば簡単にデザインすることができます!

【べっ甲ネイルの動画解説】

画像と同じ色を出したい…。でも同じ色が100均にはおいていない…。そんあ時は、いくつかのカラーポリッシュを混ぜることで簡単に理想の色を作り出すことができます。

好みの色を活用して、素敵なデザインを試してみてください♪

指先にかけて変わるグラデーションネイル

100均ネイルでも定番のグラデーションネイルができます。指先にかけて色が変わるデザインは1年を通して人気がありますよね。季節に合わせたデザインを取り込んでみてはいかがでしょうか。

【動画解説】スポンジでグラデーションネイル

ちょっぴり面倒に感じるグラデーションネイルも「スポンジ」とカラーポリッシュさえあれば簡単にデザインすることができます!

ぜひ参考にしてみてください。

手軽にデザインアートが楽しめる!スタンプネイル

スタンプネイルとは?

キャンドゥで販売されているスタンプネイルは、手軽にアートデザインが楽しめるのが魅力です。デザインも豊富なので気分に合わせていろんな100均ネイルが楽しめますよ!

雫模様がキュートな100均ネイル

ビビットカラーで仕上げた雫がとても可愛らしいネイルです!梅雨の時期にデザインすれば、落ち込みがちな気分も晴れそうですね。

薔薇のアートが魅力的な100均ネイル

薔薇のネイルスタンプを施したデザインは、色の使い方によってさまざまな印象をもたらしてくれます。画像のようにグラデーションがかったデザインは透明感があって素敵ですね。

冬にぴったりな雪の結晶が素敵な100均ネイル

雪の結晶のデザインが可愛らしいスタンプネイルです。画像のように水色の下色に白を合わせてみたり、クリスマスデザインとして赤や緑を活用してみるのも良いですね。

暖かさを感じるノルディックデザイン

北欧のファッションに用いられるノルディックデザインは、冬に試したいネイルデザインとして人気があります。ニットとの相性がよく手元を可愛らしく見せてくれます。

アニマルネイルで大人な印象に

1から描くのが難しいアニマルネイルも100均ネイルグッズで簡単に描くことができます。ちょっと派手かな?と感じる方には、ワンポイントとして活用してみるのもおすすめです!

磁石で色が変わる!?新感覚の100均ネイルデザイン

マグネットネイルって?

専用のマグネットを使用することで、カラーポリッシュが反応し色が変わる商品になります。カラーも豊富で程好いキラキラ感とシックな色合いが人気です。

ゆらゆらと動きのあるデザインが魅力的

今にも動きそうな、なんとも絶妙な模様が魅力的なデザインです。100均ネイルとは思えないクオリティに仕上がるので、おすすめです。

ふわっとしたグラデーションが素敵

キラキラとした夜空を連想させる美しいデザインが素敵ですよね。マグネットだからこそ生み出せるグラデーションは話題の的になるのではないでしょうか♡

スタンプネイルと組み合わせてみるのも!

先ほどご紹介したスタンプネイルと組み合わせて使用してみるのも良いですね。グラデーション具合がマッチして上品なデザインに仕上げることができます。

バレンタインネイルでも活躍!

チョコをイメージしたデザインが人気のバレンタインネイル!そんなネイルにもこのマグネットネイルが活躍してくれます。マットな単色とは違う、ちょっぴり大人な印象を与えてくれるデザインですね。

豊富なネイルシールを活用した100均ネイルデザイン

お花柄のネイルシール

春先に人気の花柄のネイルシールは、指先を華やかに魅せてくれます。シンプルなホワイトフラワーも多く販売していますが、画像のように色がついた花柄もおすすめです!

ピンクで女性らしさ全開の100均ネイル

カラフルな花柄を爪全体にあしらった100均ネイルです。こんな複雑な花柄もシールだから短時間で仕上げることができます!

和服にもピッタリの桜ネイル

浴衣や振袖にピッタリの花柄ネイルシールです。着る和服に合わせてカラーポリッシュを変えれば、簡単に指先をコーディネートすることができますよ。

夏に映えるビビットカラーの花柄も100均ネイルで

夏にピッタリなビビットカラーのネイルデザインは、赤に加えて黄色や緑で彩るとキラキラと可愛らしいネイルに仕上がりますね!

カフェ風ネイルも話題に

ダイソーで購入できるカフェネイルシールは簡単に手元をカジュアルに仕上げることができます!100円ネイルとは思えないデザインは密かにネットでも話題に♡

ベースカラーもカフェっぽい色で

落ち着きのある茶色やベージュをベースに持ってくることで印象もグッとカフェらしくなります。

レンガ調のデザインとの合わせ技

カフェネイルはハードルが高い…。と思われている方には、レンガ調のデザインと組み合わせてみるのもおすすめです!

100均ネイルで指先までオシャレを楽しもう!

指先がきれいだと気分も上がる!

いかがでしたか?
100均といってもカラーやアイテムが豊富に取り揃えられているため、安く可愛らしいデザインネイルを簡単に楽しむことができます。

ぜひ皆さんもお近くの100均を覗いてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ