記事ID115554のサムネイル画像

激安!ジェルネイルキットで簡単で気軽なセルフネイル挑戦に?!

近年、有名通販サイトではジェルネイルのキットが激安で販売されています。サロンでジェルネイルをすると1万円を超えることもしばしば。キットを購入してジェルネイルを施せば激安に可愛くつめ先をデザインできます。今回はすぐ手に入るジェルネイル激安キットをご紹介します。

通販ではジェルネイルの激安キットがあふれてる?!

安すぎてネイリスト泣かせ

今、楽天やアマゾンの通販サイトではセルフネイル用の材料がたくさん、しかも激安で販売されています。
特に、スターターキットは安いにもかかわらず内容も濃く、サロンに行くよりも安く購入することができるので人気になっています。

amazon&楽天で激安ジェルネイルキットランキング調査

□■□楽天市場ジェルネイルスターターキットランキング□■□
楽天市場で人気の激安ジェルネイルキットを5位からご紹介致します。

第5位

今だけお得 ジェルネイルスターターセット 初心者でも自宅で安心簡単 超豪華230点+デコパーツ盛り合わせ

ジェルネイル用品が230点も付いたスターターキット。
もちろんブラシもプッシャーもスパチュラだってついてます。
カラージェルも選べるのでお好きなカラーをどうぞ。
ライトはLED×CCFLのハイブラリッドタイプなのでUV・LEDどちらのジェルも対応しています。

JellyNail(ジェリーネイル)|ジェルネイルLEDスターターキット

サンディング不要のベースジェルを使用したスターターキット。
もちろん筆やLEDライトも付いていて、リムーバーもあるのでオフも簡単です。
トップジェルもふき取り不要のノーワイプジェルなので楽にジェルネイルを楽しむことができますね。

第3位

ジェルネイルLEDライトで唯一2年保証で日本製!サロン用LED36wとLED24wが選べる!ジェルネイルキット カラージェル付セット

SMDのLEDライトでこれまで懸念されていた偏った硬化を防ぎ、まんべんなく効果させることができるようになりました。
ジェルもポリッシュタイプなのでブラシ不要で簡単ですね。
カラージェルは付いていないので別途購入が必要です。

第2位

カラージェルが7個選べる!超特盛169点今だけどのライトを選んでも4,980円★

なんとジェルネイル用品が169点もセットになったスターターキット。
このボリュームで5,000円以下(税抜)はまさに激安価格です。
カラージェルはもちろんのこと、グリッターやホログラム、アクリルパーツも付いているので
届いたその日に即ご使用いただけます。
激安にオシャレを楽しむのにもってこいですね!

第1位

最新型24wライトが付いた超豪華200点ジェルネイルキット !

24WのLEDライトは波長が365~405nmなのでUV用・LED用のジェルが硬化できるハイブリッドタイプ!
合計200点にも及ぶ豪華なセット!
カラージェルも8個入っていて100色の中からお好みのカラーを選べます。

□■□amazonジェルネイルスターターキットランキング□■□
続いてはamazonで人気の激安ジェルネイルキット!
こちらは楽天とランキングがかぶってしまうので1位のみをご紹介!
やはり売れ筋はどのショップでも同じなんですね!!

第1位

15WのLEDライト!ジェルネイル スターターキット

カラージェル5個に各種パーツもたくさんついた豪華170点セット。
スターターキットには嬉しい収納ポーチ付きです。
届いたその日に使えて便利!ブラシも7種類あるのでいろんなアートが楽しめますね。
もちろん激安価格で販売されています。

ジェルネイルに使う硬化ランプはUV?LED?

スタンダードはUVライト

ジェルネイルが浸透しだした当初から使われているのがこのUVライト。
UVライトはW数によって硬化速度が異なるため24W~36Wのライトを使うのが一般的です。
セルフネイルの場合だと9Wでも問題ありませんがジェルの硬化に数分時間が必要になる場合があります。
激安キットにはこのタイプのランプが多いです。

LEDは硬化ムラが気になる

出だした頃のLEDライトは硬化にムラがあり表面がデコボコしてしまうこともしばしば。
今ではムラの出にくいライトが増えてきました。
硬化時間はLEDの方がUVに比べ、倍近く短くなりますが波長が異なるためLED専用ジェルでないと硬化しません。
激安キットにいは2wや5wなど、ワット数の少ないLEDランプがセットになったキットも多くあります。

LED+UV(CCFL)ハイブリッドでどちらもカバー

LEDとUVの良いとこ取りをしたのがこのハイブリッドタイプのライトです。
硬化ムラも出にくく、硬化速度も速いのでサロンやセルフネイラーさんなど問わず人気のライトです。
高価なライトなので激安キットにはあまり見られませんがもし見つけたら買いです!

激安キットは結局どうなの?

□■□激安キットを買ってみた□■□
SNSにあがっている口コミを見てみましょう。
ジェルネイルのキットを注文してこれから届くのが楽しみと言ったツイートが多くみられますね。

キットが到着したら

ネイルやってみたくてネイルキット注文しちゃったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ レジンもやってみたかったから、両方できるやつ! 仕事柄出来ないんだけど←フットなら! あとはお母さんとかにしてあげたいし! 女子力向上しよう! 新たな趣味になるといいなー

Mon Feb 13 17:45:10 +0000 2017

セルフネイルに挑戦ですね!激安キットがいたる所で販売されているのでジェルネイルが簡単に自宅でできますね。

開業できる?!

いやぁぁぁぁぁ、買っちゃったぁぁぁぁ!!!!ネイルキット買っちゃったぁぁあ!!!!パーツも色々買っちゃったぁぉぁ!!ネイルサロン開けるんじゃないかってくらい買っちゃったぁ

Sat Feb 11 12:10:03 +0000 2017

サロン開業できるくらい買ったそうです。
ジェルネイルはセルフでも初期投資がかかってしまうので激安キットはありがたいですよね。

サロン通いよりも

もう何年も毎月ネイルサロンに通っていたんだけどついにネイルキットを購入して自分でジェルに挑戦。単色ベタ塗りだけどなんとか出来た(*´∀`)♪

Thu Feb 09 04:40:53 +0000 2017

普段サロンへ通っていると自分でもできるんじゃないか?って思いますよね。ジェルネイルキットを購入して自分で試してみると好きなデザインにできてサロンへの予約など面倒から開放されますね。

早く届いて欲しいですね。

キットを買ったあとの使用感なども知りたいところですよね。
購入後、届いてからどのようなデザインのネイルを施されたのかも気になります。
まだまだレポートが上がるといいですね。

セルフネイラーさんのオススメ激安キット

セルフネイラーさん御用達!

数あるジェルネイルキット、どのようなものがあるのでしょうか?
SNSでキットを購入したこれからセルフネイラーになる方がたくさんいらっしゃるようなのでちょっと覗いてみましょう。

□■□いかがでしたか?□■□
ネイルサロンに通ってプロに綺麗に仕上げてもらうもよし、キットを揃えてご自分でセルフネイルに挑戦してみるのもよし、好きなデザインのネイルを楽しみたいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ