記事ID119154のサムネイル画像

    セルフ派さんでも100均で簡単《ワイヤーシール》でトレンドネイル♡

    ニュアンスネイルや、ホロネイルがトレンドの中、「ワイヤーネイル」というのはご存知ですか?今までのネイルにプラスするだけで、トレンド感がグッとアップ♡今は100均で、セルフさんでも簡単にワイヤーネイルができちゃいます!そんなワイヤーネイルをご紹介します!

    華奢で品のあるワイヤーで、ネイルデザインをランクアップ♡

    「ワイヤーネイル」は、かわいい今っぽいネイルはしたいけど、派手なのはちょっと…という、MARBLE世代の女性たちにオススメしたい、ネイルデザイン。

    華奢なアクセサリーのようなかわいさと、主張しすぎない上品なデザインが、あらゆる女性を虜にしています♡

    そんなセルフさんには難しいワイヤーネイルが、100均で手に入る「ワイヤーシール」で、簡単に誰でもトレンドのワイヤーネイルができちゃいます!

    やり方は簡単。トップコートの前に、好きなデザインのシールを貼るだけ!
    これだけで、簡単で時短なセルフワイヤーネイルが可能に♡

    シンプルでも《ワイヤーネイル》で作る今っぽネイル

    押し花ネイル+ワイヤーネイル

    押し花とワイヤーの相性は抜群!
    華奢なネイルデザインで、女性らしさをアップ♡

    単色ネイル+ワイヤーネイル

    バラのデザインのワイヤーネイル。
    ベースが単色だからこそバラがワンポイントに♡

    トレンドネイルにプラス《ワイヤー》でさらにかわいく

    オーロラネイル+ワイヤーネイル

    キラキラと輝くオーロラネイルとワイヤーネイル。
    オーロラネイルだけでもワクワクするネイルですが、さらにハートのワイヤーで女子力アップ♡

    セルフ派さんも♡100均で出来る《ワイヤーネイル》

    実はこのワイヤーネイル、セルフネイルの方でも簡単にできちゃいます!

    100均「キャンドゥ」でワイヤー風ネイルシールが手に入ります!
    すでに形が作られており、トップコートの前に好きなように貼るだけで、ネイルサロンのような仕上がりに♡

    サロンに行く時間のない忙しい女性でも、簡単にトレンド感のあるワイヤーネイルを楽しめます。

    シンプルがいい♡シンプルがかわいい♡

    ネイビーの単色カラーのネイルに、ゴールドのワイヤー風シール。
    星空のような、どこか神秘的で、上品なネイルの完成です♡

    ベースとなる、カラーを爪に丁寧に塗ったら、好きな形のワイヤーネイルを好きなところに貼って、その上にトップコートを塗って乾かして完成!

    シンプルだからこそ、ベースになるカラーのマニキュアはムラなく丁寧に塗るのが、キレイなワイヤーネイルに仕上げるポイント。

    カラーなしでも、ワイヤー風シールでおしゃれに♡

    カラーレスでも、ワイヤーシールを貼るだけで、こなれたネイルデザインに。
    時間もかからずパパッとできるのもシールのうれしいポイント♡


    このネイルは、爪の形状に沿って、シールの形を整えて。
    先の細い、小さなはさみで、少しづつ形を爪に合わせていきましょう!

    ベースカラーはクリアが◎
    ワイヤーが映えて、上品さと女性らしい品を演出。

    クリアで、色ムラも気にならないので、時間がない時でもおしゃれなセルフネイルが楽しめます!

    シンプルだからこそかわいい!ワイヤーネイルをやるしかない♡

    単色ネイルでもプラスするだけで、トレンド感の出せる、ワイヤーネイル。

    100均で手に入る、貼るだけで簡単にネイルが仕上がる、ワイヤー風シールも大注目。
    貼るだけだから、時短にもなり、シンプルでグッとおしゃれネイルが完成します♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ