記事ID120085のサムネイル画像

    夏にぴったり!《アイスネイル》で暑い日もひんやりキュートに♡

    夏といえば、ひんやり冷たいアイスが食べたくなる!そんなアイスを、ネイルデザインにとい入れる女子が多発しているのです♡ポップで可愛いアイスネイルは、見ているだけで幸せな気分になってしまうほどの可愛さ。今回は、アイスネイルの人気デザインをご紹介します。

    女子が大好きアイスが、ネイルになっちゃった♡

    夏といえばやっぱりアイス!
    暑い日が続く夏は、ひんやり冷たいアイスが食べたくなりますよね。

    そんなアイスを、ネイルデザインに取り入れる女子が増えているのです。

    ポップでキュートなアイスは、ネイルとの相性も抜群♡
    そんな、この夏におすすめのアイスネイルのデザインをご紹介します。

    大人気の《サーティーワンアイス》がネイルで登場!

    みんな大好きサーティーワンアイスが、ネイルになっちゃった!
    アイスネイルをしている女子の中でも、サーティーワンのアイスをデザインに入れる方がとても多いのです。

    自分の好きなサーティーワンのアイスを、ネイルデザインに取り入れることで、自分だけのオリジナルネイルが完成します。

    ユニークさやお目立ち度を狙うなら、サーティーワンネイルで決まりです♡

    《パステルカラー》でふんわりポップに♡

    アイスネイルをパステルカラーで仕上げることで、アイスのポップさがパステルのふんわり感とうまく調和され、ふんわりキュートなネイルに仕上がります。

    アイスデザインのユニークさも、パステルカラーにすることで一気にフェミニンになりますね♡

    思わず食べちゃいたくなる《3Dデザイン》

    立体的でリアルさを高める3Dアートは、アイスネイルにぴったり♡
    3Dアート部分がポイントになり、アイスネイルの可愛さがグッと高まります。

    3Dアート以外の指にラメをプラスすることで、夏らしさがより引き立つため、おすすめです!

    《ワンポイント》なら、シンプルになじむのです♡

    アイスネイルはちょっと派手かな〜…と、抵抗がある方におすすめなのがこれ!
    ワンポイントでアイスを取り入れることで、アイスデザインの主張が強くなく、シンプルにまとまるのです。

    ワンカラーにすることで、ポップでキュートなアイスデザインが大人っぽくなりますよ♡

    暑くて溶けちゃった!?《たれてるアイス》

    暑くてとろ〜っと溶けちゃったような、アイスのデザインが人気!
    つめ先からたれているアイスは、デザイン性も高く可愛いのです♡

    アイスの色によっても雰囲気が全く違うため、デザインを考えるのも楽しそうです。

    《フットネイル》でさりげなくアイスをON♡

    フットネイルでさりげなく取り入れるのも、とっても可愛いのです!

    フットネイルは、サンダルを履く夏には欠かせないですよね。
    そんなフットネイルでアイスデザインを取り入れることで、チラッとのぞくアイスアートが、キュートなポイントになりますよ♡

    ポップなアイスネイルで、暑い夏も涼しげに過ごしましょう

    アイスをネイルデザインに取り入れることで、暑い夏も涼しく過ごせそうな気分になりますね!

    思わず食べたくなるような美味しそうなデザインから、フェミニンで可愛いデザインまで、同じアイスでも合わせる色を変えるだけで全く印象が変わります。

    自分の好きなアイスをネイルデザインに取り入れて、自分だけのオリジナルネイルを作っちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ