記事ID120148のサムネイル画像

    セルフネイル派の強い味方♡《しずくウォーターネイルシール》

    「ほぼ100均ネイル」で有名なネイリストのしずくさんがプロデュースする、キャンドゥのネイルシールがセルフネイル派の強い味方!水に濡らして使うタイプの《しずくウォーターネイルシール》の使い方と、みんなのネイルデザインをご紹介します!

    《しずくネイルシール》を知っていますか?

    100均のアイテムを使った「ほぼ100均ネイル」で有名な、人気ネイリストのしずくさん。しずくさんがプロデュースするキャンドゥのネイルシールが、《しずくネイルシール》です!

    ぶきっちょさんでも簡単にトレンドのネイルができる、とセルフネイル派の人たちからのラブコールが止まらないアイテム♡

    6月14日には、水に濡らして使うタイプの《しずくウォーターネイルシール》から、新作が発売されました!この記事では使い方と、みんなのネイルデザインをご紹介します!

    《しずくウォーターネイルシール》の使い方

    ①爪の形に合わせて使いたい部分をハサミでカットします。
    ②水に入れて10秒待ちます。
    ③水から取り出して、指で挟んでスライドさせ、台紙から剥がします。
    ④ティッシュで水分を取ります。
    ⑤指に乗せ、抑えて爪に貼り付け、爪先は、爪の内側に巻き込みます。
    ⑥はみ出た部分にトップコートを少量塗り、乾く前につまようじでそぎ取ります。
    ⑦爪先も同様にトップコートを少量塗り、乾く前につまようじで取り除きます。
    ⑧上からトップコートを塗ります。
    ⑨綿棒に除光液をしみこませ、爪の周りをキレイにして完成です!

    《しずくウォーターネイルシール》を使ったネイルデザイン♡

    大理石

    マニキュアでやると難易度の高い大理石ネイルも、しずくウォーターネイルシールを使えばキレイに完成します!

    柄のある部分以外が透明になるので、ベースのマニキュアの色を邪魔しません。

    水面アート

    セルフネイルの水面アートは初心者さんには難しく、うまくいかないことも…。簡単で手間が少ないしずくウォーターネイルシールを使えば、あっという間にラグーンネイルの完成です。

    夏に大活躍しそうなこのデザインは、なくなる前に買いだめをする人もいるんだとか!

    押し花あじさい

    梅雨にぴったりのあじさい柄もあります。爪の先だけに貼っても、爪全体に貼っても、爪をぐるっと囲うように貼っても◎。

    使い方の幅が広いから、デザインを考えるのが楽しくなっちゃいますね♡

    ひまわり

    こちらのひまわりも、この夏にたくさん使えそうな柄ですね!

    ウォーターネイルシールは、普通のネイルシールに比べて凹凸が無く薄いので、自分でマニキュアで描いたような自然な仕上がりになります♡

    押し花

    こちらは新作ではなく、前回に発売された押し花のデザイン。本物の押し花のようなリアルなネイルシールで、トレンドの押し花ネイルが簡単にできます。

    押し花のパーツは少し高かったり、なかなか売っていなかったりしますが、お財布に優しくていつでも買うことができる100均のネイルシールでできたら嬉しいですよね♡

    《しずくウォーターネイルシール》でセルフネイルをプロ級に♡

    今回紹介したもの以外にも、しずくウォーターネイルシールは色々なデザインのものが発売されています!
    ¥108のアイテムでセルフネイルがぐっと本格的になるので、ぜひお近くのキャンドゥでGETしてみて下さい♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ