ぷかぷか涼し気♡この夏の本命《くらげネイル》のデザイン集!

    夏っぽいネイルって、水面風だったりシェルのパーツが乗っていたり、可愛いけれどマンネリ化しちゃっていませんか?次ネイルを変える時には、《くらげネイル》がおすすめ!涼し気なカラーに、透き通ったくらげがぷかぷか浮かぶデザインは夏にぴったり♡おすすめをご紹介します!

    マンネリ化する夏ネイルには《くらげネイル》がおすすめ!

    水面アートやシェルパーツ……どちらも可愛い海ネイルだけど、似たようなネイルが続いていませんか?

    夏ネイルのマンネリ化を打破する次のネイルは、《くらげネイル》がおすすめです!涼し気なカラーに、透き通ったくらげがぷかぷか浮かぶデザインは夏にぴったり♡

    この記事では、くらげネイルのオススメデザインだけを集めました!次にネイルを変えるときの参考になれば嬉しいです♡

    今年やりたい《くらげネイル》の可愛いデザインだけ集めました♡

    南の島の綺麗な海を思わせるブルーに、深い深い海を思わせるブラック。どちらもホログラムでキラキラ光っています。

    海にぷかぷか浮かぶくらげは、水彩画のような「たらしこみネイル」で描かれています。くらげの透明感がうまく表現されたネイルですね♡

    横から見たくらげのモチーフも可愛いけれど、上から見たくらげが最高に可愛いこちらのネイル。くらげの頭の模様がポイントです!

    ひしめき合うたくさんのくらげは、まるで水族館にいるみたい♡

    たくさんのくらげのデザインも素敵ですが、一匹だけ描くのもワンポイントになって◎

    ストーンの使い方が上手ですよね!
    シンプルなネイルなので、浴衣にも似合いそうなデザインです。

    ブルーや黒、白だけでなく、ピンクと合わせても可愛いくらげネイル。

    ジューシーでおフェロなピンクの上に、白で描かれたくらげが、夏らしいのにとってもガーリー♡

    ネックレスのように並べられたゴールドのパーツも真似したいですね!

    ピンク、ブルー、薄紫などのニュアンスカラーときらきらホログラムを合わせた、今年らしいデザイン!

    淡い色の中に、泡とともに描かれたくらげがどこか儚さを感じさせます。

    こちらは左右違ったデザインで、左手がくらげネイルになっています。やっぱりたらしこみネイルは、くらげネイルと相性抜群!

    クリアベースに爽やかなカラーで、本当に海の中のようなデザイン。自分の手元を見るたびに気分が落ち着くような、素敵なネイルです♡

    《くらげネイル》でちょっと新鮮な夏ネイルに挑戦!

    この夏新しく挑戦してみたいくらげネイル。お好みのデザインは見つかりましたか?

    ぜひあなたも《くらげネイル》にチャレンジしてみてください!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ