無印アイテムで血色&透明感をゲット!セルフでモテる《指先美人》♡

    指先は女性の品を表すと言われています。そんな指先美人を作るアイテムが「無印良品」に!モテるネイルは「清潔感」が大事。さらに血色感をプラスすると、最強のモテネイルが完成します。しかもセルフで作れる、これは無印に行くしかない!

    セルフネイルで作れる《最強モテネイル》は血色&透明感が大事♡

    指先は、女性の品を表すと言われています。

    モテるネイルは「清潔感」が大事。また血色感と透明感をプラスすると、ピュアで綺麗な最強のモテネイルが完成します♡

    細部までキレイでいることを意識すると、自然に男性の視線はあなたの元に。
    それがモテに繋がるのです!

    指先美人を作るアイテムは「無印良品」にあった!

    指先美人を作るアイテムは、「無印良品」にありました!
    簡単にセルフでモテるネイルを作れるので、オススメです。

    価格も¥500(税込)でお手頃。今すぐゲットしましょう♡

    ネイルカラー《クリアレッド》

    購入はこちら

    クリアネイルのいいところは、乾くのが早いところ!

    普通のネイルより色ムラが気にならないので、塗り直しも必要なし。またクリア感を大切にしているので、薄く塗ることも問題ありません。

    すこし自爪が透けるくらいが◎

    深みのあるレッドで、血豆ネイルにもできます。

    重ね塗りしても透明感を損なわないので、濃いめのカラーにしたときでも安心♡
    ツヤっと感を出すために、最後はトップコートを忘れずに塗りましょう!

    指先美人の爪は、シンプルに限ります!なので、単色塗りでOK。

    逆グラデーションも血色感を出すのにベストなデザイン♡

    ①甘皮をしっかり処理したあと、1度薄くネイルカラーを塗ります。
    ②根本が濃くなるようにネイルカラーを塗っていきます。
    ③トップコートを乾かして完成!

    グラデーションで血色感のある指先するのもオススメ!

    ①爪の中間あたりから薄くネイルカラーを塗ります。
    ②今度はネイルカラーを塗った中間からネイルカラーを塗ります。
    ③トップコートを塗って完成♡

    不器用さんには、グラデーションをもっと簡単にしたセルフネイルで。

    ①薄くネイルカラーを塗ります。
    ②爪先にちょんちょんと適当にネイルカラーを置いていく。
    ③トップコートを塗って完成!

    血色&透明感を出して指先美人に♡

    血色感&透明感を出して指先美人に。
    キレイな爪は、男性もつい見てしまうのです。

    だからこそ、指先美人になりたいですよね♡
    セルフネイルでも、「無印良品」に行けば簡単に作る事ができるので、今すぐゲット!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ