記事ID121332のサムネイル画像

    爪先でカレにCHU♡キュートすぎる《リップネイル》溺愛注意報!

    8月に入り、2017年も夏本番。花火大会にフェス、海と楽しいこと満載ですよね。浴衣に合うネイルも秋を先取りしたネイルも素敵だけれど、やっぱり爪先もキュートでいたい♡そこで今回は、爪先でカレにCHU♡としちゃうキュートな《リップネイル》をご紹介します!

    溺愛注意報♡キュートすぎる《リップネイル》がしたい!

    夏本番。花火大会にフェス、プールに海、楽しいこと満載ですよね。浴衣に合うネイルや秋を先取りしたネイルも素敵だけれど、やっぱり爪先もキュートでいたい♡

    今回は、この夏絶対にやりたいキュートすぎる《リップネイル》をご紹介します。爪先でカレにCHU♡としちゃいましょう!

    とにかくフォトジェ♡溺愛‘‘リップネイル’’6選

    カレへの想いの分だけハートを散りばめて♡

    絶妙な分量のピンクとクリアカラーで、清楚感を演出。クリアカラーの上にCHU♡としたリップマークが、とびっきりキュートですよね!

    真っ赤なハートのパーツは、カレへの想いの分だけ散りばめちゃいましょう♪

    リップの形じゃなくて、リップそのもの♡

    あれ?リップの形していないよね……?と思いよく見てみると、本物のリップを爪の上に出したようなこちらのネイル。とっても斬新ですよね。

    全て違うカラーで、こだわりを感じさせましょう♡「そのネイルかわいい!」と、人に会うたびに褒められること間違いなしのリップネイルです。

    おしゃれなカフェで、フォトジェニックな写真を撮りたくなるネイル!?

    とびっきりラブリーに仕上げるなら、パステルカラーにリップマークをON♡指先を動かすたびにチラチラと光るホログラムや、色を変えるハートのパーツとも相性抜群です。

    このネイルをしたら、普段はあまり行かない人でもおしゃれなカフェでフォトジェニックな写真を撮りたくなります♪

    チーク×リップのカラー合わせは、爪先にまで進出⁉

    こちらは、リップネイル×チークネイルのコンビネーション。

    ぽっと照れたようなチークネイルとカラーを合わせたリップマークに、くぎ付けになってしまいます。シンプルかつ上品なカラーなので、カレ受けも抜群です♡

    ベージュ×レッドリップで、コンビニ店員もキュン♡

    ピンクでまとめられたリップネイルも可愛らしくて素敵だけれど、もう少し落ち着いた印象がいいな……と感じている大人女子のみなさん。

    ベージュ×レッドリップなら、落ち着いた大人の色気を醸し出すことができちゃいますよ♡ゴールドドットで遊び心をプラスすれば、コンビニで小銭を渡してきた店員も「キュン♡」としちゃうはず。

    リップフットネイルで、自分史上最高「いいね」数GET♡

    ゼクシィのMaison de FLEUR(メゾン ド フルール)の付録に合わせたフットネイルにべた惚れ♡

    白地にレッド、ピンク、オレンジのリップマークが女心をくすぐります。付録と一緒に写真を撮れば、自分史上最高の「いいね」をもらえること間違いなし♪

    《リップネイル》で、たくさん「可愛い♡」って褒められちゃおう!

    6つの《リップネイル》デザイン、どれもとびっきりキュートで選びきれませんね。

    夏らしい爽やかなネイルも秋カラーも良いけれど、今年の夏は《リップネイル》でたくさんの「可愛い♡」をいただいちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ