甘〜い指先を演出!《キャンディーネイル》で愛されゆめかわ女子に♡

    ゆめかわいくなるなら、キャンディーネイルがオススメ。海外のお菓子みたいな可愛さで大注目のデザイン!フォトジェニックで、心がときめくような色合いがカワイイんです♡メルヘンが指先に集まったようなデザインで、まわりの視線を独り占めしちゃいましょう。

    キャンディーのように甘い女の子になれちゃうネイル♡

    キャンディーみたいに、甘くてカワイイ女の子に憧れる女子に人気なのが《キャンディーネイル》。海外のお菓子のカワイイ色合いを、指先に♡

    どんなネイルなのか気になりますよね。早速チェック♪

    ロリポップキャンディーの可愛さをそのまま♡

    海外のロリポップキャンディーって、カラフルでとっても可愛いですよね。

    色合いがとても綺麗なこのロリポップキャンディーを、そのままネイルにしたのがこちら!

    ピンクとライトグリーンの組み合わせがゆめかわ♡

    マーブル模様になったピンクとライトグリーンの組み合わせが、最強に可愛い♡ネイル自体はパステルカラーで少し淡くして、真っ赤なハートのホログラムをアクセントに。

    ピンクの甘さに、ライトグリーンの爽やかさを合わせることで夏らしさをプラス!

    グリッターで存在感を!

    キラキラのグリッターネイルも◎

    派手になりがちなグリッターネイルに白を取り入れれば、甘さが加わってキュートにまとまります。

    夏にぴったりのカラフルネイル!

    色とりどりのキャンディーみたい♡

    夏にぴったりなのが、カラフルなちぐはぐキャンディーネイル。海外の量り売りキャンディーのようなデザイン。ビーチで目立つこと間違いなしです♡

    ハンドだけじゃなく、フットネイルも合わせて可愛くしてみて!インスタ映えもバッチリです。

    甘さも忘れないキラキラネイル♡

    キラキラネイルでカラフルに決めるのもアリ♡

    ピンクやパープルを選んで、女の子らしさを忘れずに!統一感のある色の系統を選ぶといいかも。ゴールドのパーツで、自分のこだわりも表現しましょ♪

    キャンディーパーツが可愛い♡

    ピンクのキャンディーでスウィートに!

    キャンディーパーツをのせたネイルもキュート。

    ワンカラーのネイルにも、キャンディーパーツを載せるだけで可愛さが溢れます♡セルフネイルでも真似しやすいですよね。パーツで立体感を出すことで、存在感アップ!

    足元だって甘くしたい♡

    フットネイルにもキャンディーパーツを!クリアなキャンディーの中にカラフルなビーズがたくさん。

    サンダルを履くことが多いこの季節、大きなパーツをつけて可愛さを主張しちゃいましょう♡

    キャンディーの甘さで愛され女子に♡

    キャンディーネイルに挑戦してみたくなりましたか?ネイルを見るたびにキュンキュンするはずなので、ぜひお試しあれ!

    色の組み合わせや、パーツで自分にぴったりの甘さを叶えてください♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ