ボトルの中には何つめる?女の子らしさ100%の《香水ネイル》♡

    女の子らしさがぎゅっとつまった香水ネイル。爪にのった小さい香水のボトルにラメやパーツを詰めこんで、あなただけの香水ネイルを作りませんか?この記事では、いろいろな香水ネイルのデザインをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください♡

    するだけで女子力UP!?《香水ネイル》がかわいい♡

    女の子らしさがぎゅっとつまった香水ネイル。爪にのった小さい香水のボトルにラメやパーツを詰めこんで、あなただけの香水ネイルを作りませんか?

    この記事では、いろいろな香水ネイルのデザインをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください♡

    あなたは香水ボトルに何を詰めこむ?

    ラメグラデーションの《香水ネイル》

    香水の中にグラデーションを作り、ホログラムをのせてきらめきをプラス。ピンクで統一された、女の子らしいネイルです。

    シェルパーツをボトルのふたに見立てて使うのは、もはや鉄板!?

    ミュウミュウ風の《香水ネイル》

    透け感のあるうっすらと淡いスカイブルーのジェルを詰めこんで、ふたに赤いラインストーンを使えば、miu miu(ミュウミュウ)の香水風ネイルの完成。

    ミュウミュウらしさ満点のネイルが最高にかわいい♡

    クラッシュシェルの《香水ネイル》

    シェルをしゃらしゃらのせたネイルは、夏にぴったりの香水ネイル。こちらは、ハートのゴールドバーツをふたにしています。

    香水ネイルは白や薄ピンクなど、淡いカラーをベースにすると、ボトルの中の柄やパーツが見えやすくなりますね!

    ハートのホログラムの香水ネイル

    多くの香水ネイルはボトルの部分にフレームパーツを使っていますが、こちらはメタルのフレームパーツではなく、金色のメタリックテープを使っている様子。

    ハートのホログラムにラメのマニキュア、ゴールドパーツやラインストーンなど、文句なしのかわいさ♡

    お花のホログラムの《香水ネイル》

    まるいホログラムを組み合わせて作った、お花ネイル。それを香水ボトルの中に詰めこみました。

    全体的にピンクのネイルの中に、ブルーのお花があるのもかわいいですね!

    ヒトデパーツとラインストーンの《香水ネイル》

    好きなものをざくざく盛り込んだ香水ネイル。ヌーディーなカラーに、赤いラインストーンが映えますね!

    ヒトデのパーツがかわいいネイルは、夏のお出かけにもぴったり♡

    ちっちゃな押し花の《香水ネイル》

    黄色とブルーの青の押し花が、他の指の水色ネイルにもあっていますね!

    春や夏に似合いそうな、爽やかなネイルデザインです♡男女ともに受けが良さそう!

    指先に、好きをいっぱい詰めこんで♡

    「どんなデザインの香水ネイルにしよう」と、考えるのも楽しいですね♡

    あなたは香水ネイルに何を詰め混みますか?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ