セルフで凝ったデザインができちゃう!簡単《スタンプネイル》

    女の子なら、常に頭のてっぺんから指先までオシャレでいたいですよね。でも自分でケアをするのは結構難しい……。その中でも「セルフネイル」は、特に思い通りにならなかったりします。今回は、そんなお悩みを解決する《スタンプネイル》をご紹介します♡

    セルフネイルを楽しむなら《スタンプネイル》がおすすめ♡

    女の子なら、常に頭のてっぺんから指先までオシャレでいたいですよね。でも自分でケアをするのは結構難しい……。

    その中でも「セルフネイル」は、特に思い通りにならなかったりします。今回は、そんなお悩みを解決する《スタンプネイル》をご紹介します♡

    スタンプネイルで、自分好みのネイルを施そう!

    《スタンプネイル》は100円ショップで手に入る!

    《スタンプネイル》とは、その名の通り、爪にスタンプを施すネイルのこと。

    柄の入ったスタンププレートに色をつけて、専用のスタンパーと呼ばれる機械に写し、それを自分の爪にスタンプして出来上がり♡

    スタンププレートなどの必要な道具は、100円均一でひと通り手に入ります!

    スタンププレートは、たくさんの種類を取り揃えているので、多くのバリエーションを楽しめちゃいます!

    ”とっても簡単”だからセルフで楽しめる!

    スタンプネイルは、プレートに色をつけ、スタンパーに写して、爪に押すという3ステップでできてしまう、とっても簡単なセルフネイル!

    切って貼るシールネイルよりも、楽チンかもしれません。

    おすすめ《スタンプシート》3選♡

    おすすめ1つ目は、”南国デザイン”。

    南国をイメージしたこちらのデザインも、スタンプを押すだけで施せちゃいます!旅行や夏を満喫する時に、ぴったりなネイルですね。

    続いては、”ペイズリー柄”。

    セルフでは施せそうにないこの細かいデザインも、スタンプ一押しで出来上がります♡ついつい自分の指に、見入ってしまいそう!

    最後は、”お花柄”。

    女の子らしいデザインで、気分が高まりそうです!こちらの写真のように、少しくどくなりそうなデザインは、指によって色を変えたりしてもいいかもしれませんね♡

    《スタンプネイル》でセルフネイルを楽しもう♡

    今回は、自分でも凝ったデザインを施すことのできる《スタンプネイル》をご紹介しました♡

    セルフでやるとデザインも限られがちですが、スタンプシートやシールなどを使うと、デザインの幅も大きく広がりますよね。

    ぜひ《スタンプネイル》で、セルフネイルを楽しんでみて!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ