記事ID121969のサムネイル画像

    品切れ注意!セルフネイル派大注目♡《ネイルホリック》秋の新色登場

    大人気のネイルブランド《ネイルホリック》から秋の新色が登場しました。トップコートやベースコートを含めたアイテムがさらに充実♡秋のトレンドカラーも増えました。旬の仕上がりに近づく、最新ネイルアイテムを厳選してご紹介します!

    セルフネイル派が夢中!《ネイルホリック》の新色

    セルフネイル派の女子に人気の《ネイルホリック》から秋の新色が登場しました♡今回はトップコートとベースコートもさらに充実!

    お気に入り秋色ネイルに変身できる新作《ネイルホリック》の厳選アイテムをご紹介します。

    ベース・トップコートも強化されたラインナップ♡

    実は今までベースコートがなかった《ネイルホリック》。爪を強化する“ハードナー”と、爪の色味を補正する“コンシーラー”の2種類が登場♡

    爪の痛みを保護するベースコートの充実で、もっとネイルライフが楽しめますね!

    トップコートは既存2種類に加え、“速乾クリア”、“ラメ”、“スモーキー”の3種類が追加されました。特に今秋注目度の高いアイテムは“スモーキー”のトップコート。

    今持っている明るめのネイルカラーを旬の大人色に変身させる、便利アイテムです♡

    新カテゴリーが増えたネイルカラーに注目!

    女性らしさのあるシックなカラー

    小さなラメが入っているシックカラーのネイルは、女性らしいキレイな爪に仕上がるネイルカラー!

    特にPU111はオーロラのようなシルバーラメが入っているので、透明感のある指先が演出できます♡

    ココロ落ち着くリラックカラー

    落ち着き感のあるリラックスカラーネイル♡冬にもかわいいネイルカラーが新しく登場しています♪

    写真のような同系色のワンカラーネイルも楽しめる、ほっこりなごみネイルも楽しめます!

    ちょっとクールなダスティパステルカラー

    人気の“マツコネイル”に使えそうなカラーが豊富なのが、ダスティパステルカラーの特徴です。単色カラーでもかっこよくキマる色が多いので、オフィスネイル向きです♡

    スパイシーな秋のエスニックカラー

    秋のトレンドカラーがギュッと詰まったエスニックカラー。目が冴えるような色味が多いので、単色で使えるのはもちろん、ネイルアートにも向いています。

    注目度の高いOR207はテラコッタのような色味。夏から秋に向けてピッタリのカラーです♡

    秋の《ネイルホリック》も品切れ注意!

    毎回新作が出るたび、人気の色味は欠品してしまう《ネイルホリック》。スモーキーのトップコートなど、注目度の高いアイテムは、早めにゲットしましょう♡

    セルフネイルの幅が広がる新作の46アイテムを上手に使いこなし、楽しいネイルライフを過ごしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ