記事ID123462のサムネイル画像

    秋だってサンダルは履くから。《秋色フットネイル》に着替えましょ♡

    ファーサンダルにベロアサンダル……かわいい秋サンダルが続々お目見えしています!でもちょっと待って、夏が終わったからってあなたのフットネイル、気を抜いてない?まだまだフットネイルも見られます!そろそろ足元、《秋色フットネイル》に着替えましょ♡

    秋にだって《フットネイル》は見られてる!

    ファーサンダルにベロアサンダル。かわいい秋サンダルが続々お目見えしています!でもちょっと待って、夏が終わったからってあなたのフットネイル、気を抜いてない?

    夏のままのフットネイルだったり、見られないからって剥がれたままにしておいたり、すっぴんネイルだったり……。

    そんなのはNG!まだまだフットネイルも見られます。そろそろ足元、《秋色フットネイル》に着替えましょ♡

    《秋色フットネイル》に足元をお着替え♡

    レオパードネイル×赤べっ甲ネイル

    秋ネイルにはぜひ取り入れたい♡アニマルネイルの代表格・レオパードネイルをフットネイルに。カラーも柄も、はっきりしすぎないところがおしゃれですね!

    赤べっ甲柄に金箔を重ねたネイルも素敵!

    ブロックネイルも秋色にチェンジ

    ブロックネイルもブラックやグレージュ、ボルドーなどの秋カラーを取り入れれば、とびっきり今っぽいネイルに!

    「綺麗なお姉さん」なイメージのフットネイルをほどこして歩けば、自分に自身が持てちゃいそう。

    カーキを選べばワンカラーで秋

    秋カラーといえば、この色は欠かせない!カーキを選べば、ワンカラーでも秋らしさ満点のフットネイルに。

    ホログラムと金箔の上にのった大きめのパールがポイントです。

    ボルドーネイル×ツイードネイル

    淡いブルーやホワイトが多かった夏のフットネイルは、もうおしまい。濃くて深いカラーやニュアンスカラーを取り入れましょう。

    ツイードネイルは秋冬らしい上に、ファーやベロアの秋素材サンダルとの相性も抜群♡

    モザイクネイルはクリアなオレンジとグレーで

    もやもやペタペタ塗った、モザイクネイル。一年中かわいいデザインのネイルも、秋カラーを取り入れてお着替え。

    クリアなオレンジとグレーのマニキュアがおしゃれですね!セルフネイル派の人は、べっ甲ネイルにも使えるカラーなので、買っておいて間違いなしです♡

    ダルメシアンネイル×山吹色ネイル

    セルフでもやりやすくて、秋ネイルの定番なダルメシアンネイル。今年っぽくするなら、山吹色を合わせましょう♡

    パールをちょこちょこ乗せると、上品さがUPします!

    《秋色フットネイル》でサンダルの日も抜け目なく♡

    《秋色フットネイル》、お気に入りのデザインは見つかりましたか?

    秋になったからって、フットネイルの手抜きはNG!フットネイルも秋色に着替えて、いつでも完璧な足元でいましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ