秋もちぐはぐがカワイイ♡《秋カラー限定ちぐはぐネイル特集》

    月1回の楽しみのネイルは、デザインを考えているときからワクワクしますよね!秋はハロウィンカラーのネイルやべっ甲、秋カラーだったり、沢山やりたいものがあって迷ってしまう……。そんな時、年中人気がある《ちぐはぐネイル》はいかがですか?

    秋も《ちぐはぐネイル》で個性派女子♡

    《ちぐはぐネイル》は、年中個性派さん達に人気ですね!筆者も今年の秋ネイルは、¨バーガンディー×ターコイズブルー¨の、ちぐはぐネイルにしました♡

    今回は、秋のトレンドパーツごとに、秋色ちぐはぐネイルをご紹介。

    秋色×シンプル♡

    ブラウン×ピンクの単色にストーンを1つずつ。大人っぽく、女性らしさもあるデザインですね♪

    ゴールドのラインが落ち着いた印象と、秋っぽさが演出されています。

    ダーク×コッパーピンクのちぐはぐミラーネイルで、シンプルでも個性的なデザイン。ミラーネイルには、コッパーピンクで上品にするのが密かにトレンドでした!

    ダークネイビーのほうには、実はレッドやグリーンも混ざっていて、不思議なデザインがカワイイですね♡

    べっ甲×単色♡

    秋といったら、べっ甲がやりたくなる季節ですね♪両手に全部というよりは、ちぐはぐにしてより目立たせるのがポイント。

    もちろん、1本ずつアクセントとして入れても良いですね♪

    ピンクでべっ甲、ちゅるんとしてて飴みたいでカワイイですね♡単色でいれたいのは、やはりレッド系かバーガンディーのお色。

    可愛いモノ好きさんにオススメの、ちゅるんべっ甲ネイル。

    秋色×ニュアンスアート♡

    色んな色を混ざて、ささっと塗ったようなニュアンスアートのデザイン。このデザインも、今年よく見かけますね♪

    普段全体に塗らないような原色だったり、濃い色をニュアンスアートの中に合わせてみてもいいかも。

    個性派×ストーン♡

    これは上記のニュアンスアートと、ストーンネイルを合わせたもので、パッとみた印象が統一感がなく見えることで、華やかな印象に見えます♪

    とにかく人と被りたくない方や、色んなカラーを贅沢に詰め込みたい方にもオススメ。

    片手はベースをクリアに、ストーンの印象がメインになっていてお洒落さネイル。

    ストーンも大きいものから小さいものまで、シンプルな服装になる秋は爪先をより華やかにすると、ファッションの一部として楽しめますね♡

    《ちぐはぐネイル》でお洒落は爪先から♡

    ネイルはお洒落の一部にもなり、自己主張しやすい部分ですよね♡

    ちぐはぐネイルは季節関わらず個性が発揮できるので、挑戦してみてください♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ