美人見えカラーで透明感♡最旬ネイルは《ライラックカラー》が主役!

    秋冬のトレンドカラーの一つである《ライラック》は、青みのあるカラー。この特有の青みが、肌の透明感を引き立ててくれるので「美人見えカラー」と言われています♡このカラーは、キュートなデザインにも、大人っぽいデザインにも取り入れられそう♡早速ご紹介します!

    《ライラックカラー》で透明感のある指先に♡

    秋冬のトレンドカラーの一つである《ライラック》は、青みのある紫のカラー。この特有の青みが、肌の透明感を引き立ててくれるので「美人見えカラー」と言われています♡最近よく耳にする、ラベンダーカラーよりも青みの強いカラーです。

    このカラーは、可愛さと繊細さのある、透明感たっぷりのカラー♡キュートなデザインにも、大人っぽいデザインにも取り入れやすいので、どんな人でも挑戦しやすいですよ。

    それではさっそく、ライラックカラーのネイルをご紹介します!

    フレンチネイルでふんわり透明感!

    こちらは、ライラックカラーのネイルを爪先だけにのせた「フレンチネイル」です。爪先だけにのせるので、オシャレ感がたっぷり♡

    秋冬は、ネイルも服も落ち着いたカラーが主流ですが、重くならないようにフレンチカラーにライラックを取り入れると透明感が一気にアップしますね♪

    実は、こちらのネイルラッカーは、「nail holic(ネイルホリック)」という種類のネイルで、¥300+taxで購入できます。ネイルホリックには様々なニュアンスのライラックカラーも取り揃えてあるので、ぜひお店で見てみて♡

    pu113

    nail holic(ネイルホリック)
    ¥300+tax

    購入はこちら

    秋冬定番のボルドーとの相性も抜群◎

    秋冬にぜひ取り入れたい、深みのある赤やボルドーカラーとも相性のいいライラックカラー。紫味の強いライラックカラーのネイルを使えば、統一感が出ます。

    トレンドをマークしつつ、素敵な透明感のある指先を手に入れちゃいましょう♡

    オーロラカラーでシンプルな透明感を♡ 

    こちらは、オーロラのようなニュアンスネイルにライラックカラーを取り入れたもの♡透き通った透明感と、シンプルだけど女の子らしくて可愛い、まさに「わがままネイル」ですよね。

    青みがかっているけど、血色感も失われないライラックカラーなら、こんなに透明感が出せちゃうんです!

    紫陽花みたいな可愛さ♡ホログラムできらきらに!

    こちらのネイルは、紫陽花のような淡さがとっても素敵なライラックカラーのネイルです。同系色のカラーを使ってニュアンスネイルをすることで、こんなに可愛い爪先をGetできちゃうのがライラックカラーの特徴。

    ピンクや紫、青ととっても相性がいいので、どんなカラーとも合わせられて、透明感がプラスできちゃうので、とっても優秀なカラーです。

    《ライラックカラー》で透明感Getしちゃおう!

    《ライラックカラー》は、一色で塗るもよし、いろんな色と合わせて使うも良しの優秀カラー◎ふわっと女子らしいカラーにもなってくれるし、大人っぽくシンプルにも使うことができます。

    様々なデザインで活躍してくれるので、ぜひライラックカラーで爪先に透明感をプラスしてみて♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ