次のデザインはこれ!今の時期にぴったりな《秋のモチーフネイル》♡

    気温も下がってきて、いよいよ本格的な秋がやってきましたね。ファッションもすっかり秋コーデにしている人も多いと思いますが、ネイルにも秋を取り入れられていますか?今回は筆者オススメ、今の季節ならではの《秋のモチーフネイル》をご紹介します!

    ネイルにも秋を取り入れて♡

    だんだん涼しくなってきて、本格的な秋がスタートしましたね。秋ファッションを楽しんでいる人も多いと思いますが、ネイルには秋を取り入れられていますか?

    今回はこの時期にやりたい、秋ならではのものをモチーフにしたネイルデザインをご紹介します♡

    秋のイベント!「キャンプモチーフネイル」

    最初にご紹介するのは、秋のイベント「キャンプ」をモチーフにしたデザイン。

    上の写真のネイルデザインは、キャンプで使うアイテムであるテントや寝袋、キャンプファイヤーなどをデザインしたもの!キャンプに行くときは、このネイルをして行きたいですね♡

    さりげなくキャンプっぽいデザインをしたい方にオススメなのが、こちらの「ガーランド」をモチーフにしたもの。

    他の色もオレンジっぽくすれば、優しくキャンプ感が出せますよ♡

    秋の夜といえば!「お月見ネイル」

    続いての秋のモチーフネイルは、「お月見ネイル」です。

    お月見ネイルの定番カラーは、星空をイメージした深めの青♡ラメでキラキラさせるのがオススメです。うさぎはもちろん、お月見団子も忘れずに!

    お月見ネイルのベースをグレーにしたものが、こちらのデザイン。

    ブルーとはまた違った雰囲気になるので、周りと差をつけたい人はグレーに挑戦してみて♡

    哀愁ただよう「とんぼネイル」

    秋の虫「とんぼ」をモチーフにしたデザインが、こちらです。とんぼデザインなんて斬新ですよね?人と被らない秋モチーフデザインをしたい人にオススメ!

    オレンジで夕焼けをイメージし、そこにとんぼが飛んでいる哀愁ただようネイルは、暖かみがあって秋にぴったり♡

    上の写真のように、いつものネイルにとんぼをたすだけでも◎グッと秋っぽさを出すことができますよ。

    とんぼのカラーは赤だけだはなく青でもよいので、カラーのバランスを考えながら使い分けてみて下さい!

    秋の定番!「紅葉ネイル」

    秋といって一番に思い浮かぶものは「紅葉」ですよね?そんな紅葉をモチーフにデザインしてみるのも◎

    紅葉のメインカラーである赤をにデザインすると、とても鮮やかになりますよ♡

    こちらは深みのあるイエローとオレンジの紅葉カラーで、紅葉をイメージしたデザイン。

    こっくりカラーで、なんだか優しい気持ちになれそう♡

    《秋のモチーフネイル》で、爪先にも秋を取り入れて♡

    みなさんがやりたいネイルデザインはありましたか?

    今年はコーディネートだけではなくネイルにも秋をプラスして、秋を楽しみましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ