《タイルネイル》のトレンド継続中♡こっくりカラーで秋にシフト!

    今年の夏ごろから人気がではじめた、《タイルネイル》。アラビアの建物を思わせる、モロッコ風のタイルの柄が描かれているネイルデザインが、とてもおしゃれでかわいいのです♡そんなタイルネイルは、この秋もトレンド継続中!秋仕様のタイルネイルのデザインをご紹介します!

    夏からのトレンド、《タイルネイル》を秋色に。

    今年の夏ごろから人気がではじめた、《タイルネイル》。アラビアの建物を思わせる、モロッコ風のタイルの柄が描かれているネイルデザインが、とってもおしゃれでかわいいのです♡

    そんなタイルネイルは、この秋もトレンドが継続中。この記事ではこっくりカラーを使った、秋仕様のタイルネイルのデザインをご紹介します!

    白を基調とした淡めのカラーからマスタードを中心に秋色で固めて。

    白をベースに、淡いイエローやブルーでタイルの柄を塗ったタイルネイル。

    爽やかな印象を与えてくれるデザインは夏にぴったりで、焼けた肌にも似合いそうですが、秋にするには少し涼しげすぎるかも……?

    ベタ塗りカラーを透け感のあるホワイトから、濃厚なマスタードカラーにチェンジ。これだけでも秋らしさが出ますね♡

    タイルのカラーも、トーンが暗めのネイビーやオレンジのカラーを中心にチョイス!

    フットネイルにも秋色《タイルネイル》

    秋でもまだまだ見られてる!?油断できないフットネイルにも、秋仕様のタイルネイルがおすすめです!

    手を抜いてしまいがちな秋に、トレンドデザインで秋らしいカラーのフットネイルなんて、おしゃれ上級者ですね!あなたも取り入れてみてください♡

    ブルー系の爽やかカラーからグリーン系のこっくりカラー♡

    こちらは、ブロックタイルネイル。夏はブルー系のカラーを使って、ホワイトやシルバーと合わせたネイルをしていました。

    統一感があって素敵なデザインだけれど、秋にこのカラーは少し寒々しいかも……。

    ブロックタイルネイルも、こっくり秋カラーにシフトチェンジ!こちらは実際にあるネイルを参考にした、ネイルデザインだそう。モスグリーンを中心に、マスタードやブラウンなどの秋カラーが素敵です♡

    ホワイトも明るいカラーを使うのではなく、ベージュに近いオフホワイトのカラーを使っているので、他のカラーから浮いてしまわずに馴染んでいます。

    ツヤツヤな仕上がりからマットな仕上がりに。

    ターコイズブルー×ホワイト×ショッキングピンクの、夏らしさ満点のタイルネイルです。

    カラーを変えるだけでも十分秋らしくなりそうですが、もっと秋らしさをUPさせる方法があるのです!

    タイルの部分の仕上げにツヤツヤのトップコートを使うのではなく、マットな仕上がりになるトップコートを使ったタイルネイル。カラーだけでなく、質感からも秋らしさを感じますね!

    ボルドーのネイルは半分をマットな仕上がり、半分をツヤツヤな仕上がりにしています。このデザインも面白いですね!

    トレンド《タイルネイル》は、季節の色で取り入れるべし!

    夏に流行ったタイルネイルも、カラーを変えればたちまち秋仕様♡

    夏にしかしないのはもったいないほど、かわいいデザインのタイルネイル。ぜひ秋カラーで取り入れてみてください!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ