秋冬に絶対やりたいデザイン!【アーガイルネイル】デザイン集♡

季節感を出したいネイル。けれど、「どんなデザインにしたら良いかわからない!」という人も多いはず。そこで今回は、秋冬感が一気に出る模様《アーガイルネイル》をご紹介します。いろいろなカラーやデザインをすることができるので、飽きずに楽しむことができますよ♡

《アーガイルネイル》は秋冬にぴったり!

季節感を出したいネイルですが、みなさんはこの秋冬のネイルデザインは決まりましたか?

「まだ決まっていない!」という人にオススメしたいのが、《アーガイルネイル》です。秋冬にぴったりの模様で、なんだかあたたかみがあります。カラーやデザインのバリエーションが豊富なので、人と被りにくく、飽きずに楽しむことができますよ♡

人気の組み合わせは「グレー×○○」

大人っぽい「グレー×赤」

カラーの組み合わせが楽しめるアーガイルネイルですが、人気の組み合わせはグレーとの組み合わせ!秋冬っぽく、そしてどんなカラーも落ち着いた雰囲気にしてくれます。

一番人気は「グレー×赤」!強めになりがちな赤も、主張はそのままに大人っぽくしてくれます♡ゴールドのラインも映えますよ。

控えめなかわいらしさ「グレー×ピンク」

かわいさを出したいなら、「グレー×ピンク」がオススメです。ポイントは、上品なかわいらしさを出すために、ピンクは薄めにすること!

全部ピンクだと甘すぎてしまいますが、グレーを入れることによって甘さを抑えることができます。デートの時にしていきたいカラー♡

オシャレ上級者さんなら「グレー×グリーン」

続いてご紹介するグレーとの組み合わせは、「グリーン」。グリーンは、普段のネイルでも取り入れるのが難しいカラーなので、オシャレ上級者さん向けです!

けれど、グレーがありグリーンが全面にあるわけではないので、グリーンネイル初心者さんも、アーガイルなら挑戦しやすいはず♡

「変わりデザイン」でさらに周りと差をつけて!

アーガイル柄を「小さめ」に

カラーや模様の入れ方でかぶりにくいアーガイルネイルですが、ここからはさらに周りと差をつけるデザインをご紹介♡

アーガイル柄のサイズは大きめが定番ですが、普段より「小さめ」にするだけでいつもと違った雰囲気になります!

アーガイルで「フレンチ」も

ネイルの定番デザインである「フレンチ」も、写真のようにアーガイルで出来ちゃいます♪

模様の派手さやごちゃごちゃ感を抑えたい人には、このフレンチアーガイルがオススメです!その上とってもオシャレな印象に♡

「ハート」のアーガイルでラブリーに♡

このデザインはアーガイルっぽく見せかけて、実はハートになっているデザインです!通常のアーガイルデザインよりラブリーな仕上がりに♡

細かいところまでこだわっているところに、女子力が感じられますね。いつもと違うハートネイルをしたい人にも、オススメ!

《アーガイルネイル》でネイルを秋冬に♡

一気にネイルが秋冬になるデザイン《アーガイルネイル》。

秋冬ならではのデザインなので、ぜひこの季節に取り入れてみて下さい♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ