記事ID127924のサムネイル画像

    HOMEIダイヤモンドシリーズから新色登場♡一気に冬の指先に。

    HOMEIダイヤモンドネイルシリーズから「儚げな冬の指先」を作る新作登場♡

    HOMEI ダイヤモンドネイルシリーズから、この冬の新作」が2色登場!冬の指先にピッタリな儚げで、女の子らしさが全開の色味です。

    単色使いだけでなく、様々な色と合わせても映えるから、2色買い間違いなし!

    ザクザクラメのスパンコールシリーズとはまた違った雰囲気の出せるアイテム要チェック♡

    儚い・可憐を指先で演出「フローズンダイヤモンド」

    1色目は「フローズンダイヤモンド」儚く繊細な女の子の指先を演出してくれます。大中小のホロとキラキララメが入ってて淡いピンクと水色ベースで優しい色合い、どんな色との組み合わせも叶う、万能な可愛さです♡

    ふわふわした服に、はかなげなネイル、男の子も悩殺できちゃうかも!

    単色だけではなくて、何色かと合わせたり、HOMEIのシリーズと合わせれば、こんなに淡い色合いのネイルもできちゃう!

    ラメを多めにとりたいときは、竹串や100円ショップで売っている、細い筆で撮るのがおすすめ♡さらにホログラムを追加すると、かわいさ100点満点です!

    愛らしさ・恋に落ちる冬を指で演出「レディレッドダイヤモンド」

    2色目は「レディレッドダイヤモンド」女の子の色にふさわしい赤に、きらきらと含まれたダイヤモンド。単色はもちろん、意外とあうのがくすみ色やこっくりしたカラー。レディの名に恥じない爪先に♡

    ラメが少し大きめなので、ちょっと塗っただけでも爪先が、ぱっと華やかになります。

    ワイヤーやパーツと合わせるのもかわいくするコツ!ほぼ100均ネイルのしずくさんなどともコラボしているので、しずくさんのインスタグラムもチェックすると新しくデザインが思い浮かぶかも。

    最近は100円ショップにも、パーツが売っているので、好きなパーツを集めて載せてみてもいいと思いますよ♡

    新作のHOMEIで儚い指先恋のおちる冬叶えちゃお♡

    セルフとは思えないほどにザクザクのラメやスパンコールがふんだんに使われているHOMEIネイル。自分の思い描いたデザインが、自分で形にできるので、一度ハマったら抜け出せないかも!

    新色の2色は11/2~発売されています。お近くのバラエティショップなどでぜひチェックしてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ