冬はふんわり?ヌーディーに?【冬にしたいネイル】♡4パターン

11月になり、もうすぐ気候的にも冬になりますね。寒い時期こそ、可愛いネイルをして、爪先からお洒落を楽しみましょう♡今年の冬は、キラキラ?ヌーディー??チェック?可愛いデザインが沢山あって迷ってしまいますね。4パターンでご紹介します!

《冬ネイル》はもう決まってる?

ハロウィンも終わり、11月になりましたね。ネイルも秋使用からだんだんん冬モードにしていきたいところですね。

冬といえば、なんとなく、パステルでキラキラや、ふんわりしているイメージですが、冬服に合うものは、まだまだ沢山あります♡4パターンでご紹介します。

《キラキラ》で可愛くガーリーに

冬はパールがとても似合いますよね♡キラキラと合わせて、敷き詰めすれば、冬らしい可愛いデザインです。

深みのベース色が、更に引き立ててくれるので、大人可愛いデザインですね。

ピンクにもホワイトにもキラキラが入っていて、シンプルですが、キラキラ感で華やかネイルに。

ラメ感も細かいもので、白コーデに合わせて、とびっきり可愛いく、デートにもぴったりですね♡

《ヌーディー》で女性らしさと可愛さを

冬は、ヌーディー色が毎年人気です。女性らしさと清潔感があり、パーツを沢山つけても派手になりすぎないですね。

雪の結晶との相性も抜群です♡キラキラやパールのパーツが、雪景色のようで、素敵ですね!

《チェック柄》は冬に持って来い♡

アーガイル柄は、冬に持ってこいのデザインですね。写真のものは、可愛い感じですが、配色を変えるだけでも、大人っぽさなど、印象がガラッと変わり楽しめそうですね♡

よく私服でチェック柄を着る方は、自分の好きな色で合わせてみては、いかがでしょうか?

《赤系×ゴールド》で爪先を引き立てて

赤のベースに、ゴールドの粒をちりばめて、シンプルに可愛く。赤が更に引き立ち、素敵ですね。

白いニットや、コートに合わせて、可愛い感じにしたり、ブラックコーデで、指先をかっこよく見せることもできます♡

ボルドーのべース色にリングネイルで、綺麗めのデザインです。

赤とゴールドの相性が抜群です♡夏は派手にしたくなりますが、冬は反対で、ちょっと品があるネイルも、品気がでそいうですね。

寒い冬でも《爪先のお洒落》は忘れずに♡

冬ネイルはまだまだ沢山の種類があり、なかなか決めるのが難しいですよね。筆者も次回は、シンプルにボルドーや、キラキラパーツは入れても良いかなと考えています♡

寒くなってからも、爪先を意識して、トレンドのネイルをしてデートや、おでかけに向かおう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ