ちゅるんストーンで夢カワな爪先に♡【ちゅるんゴテネイル】

    爪先はずっと可愛くいたい♡女の子に生まれたからには、爪先から全て可愛くいたいですよね。キラキラとしたカラフルなパーツが沢山のっていたら、気分もあがりますよね♡ピンクや水色、パープルなど、女の子が大好きなカラーのネイルを特集します!

    《カラフルストーン》がキラキラ可愛い♡

    みなさん、今年の冬は、どんなネイルにするか決まりましたか?寒い冬は、ニットの裾からチラッと見える、キュンとするようなネイルが、よりカワイイ時期♡

    ストーンやパールをゴテゴテつけると、派手になりすぎてしまうイメージですが、ちゅるんとした、パーツと、パールを組み合わせれば、可愛さ抜群ですね。

    冬にぴったりの、¨ちゅるんゴテネイル¨をご紹介です。

    ♡がたくさん《#きゅんハートネイル》

    両手1つずつ入った、大きなハートがとても可愛いですね。

    キラキラパーツの敷き詰めや、濃い色の目立つパーツを組み合わせて、ヌーディーなカラーと、良い感じにマッチしていますね♡

    ハートが、どの指にも沢山乗っていて、ずっと爪先を見ていたくなるような、派手カワイイネイル♡

    ピンクやホワイト、シルバーばかりではなく、オレンジの指し色が引き立っていますね。全体的に華やかにしたい方に、とてもオススメです。

    爪先にキラキラのポイントを置いて、大人っぽさも取り入れられたネイル。全体にちりばめたり、敷き詰めるよりも、派手さが抑えられますね。

    ニットからチラ見せして、いつもと違った自分を演出するのも◎

    シンプルかわいい《#しずくネイル》

    キラキラした、雫のようなパーツが可愛い!ハートやダイヤなどの形は、良く見かけますが、雫は珍しいですよね。

    あまり可愛くし過ぎたくない方でも、これなら気軽に挑戦出来ますね♡

    パープル×ピンク《#毒カワネイル》

    パープル×ピンクの毒カワネイル。ラメとカラーと、ブラックのハートが、毒可愛さをだしていますね♡

    パーツはゴテゴテしていなくても、不思議と華やかに見えてカワイイネイル。

    まるでお菓子!《#ポップンネイル》

    ピンク、オレンジ、パープルと、パールのハートが敷き詰まって、まるでお菓子みたいですね♡

    これぐらいPOPにやっても、やりすぎた感がでないのが、このパーツの良さですね。

    ちゅるんパーツでゴテネイルも可愛く♡

    1年間色々ネイルをしていると、デザインに悩んできますよね。そんなときは、いつもと違った雰囲気のネイルに挑戦するのも、アリではないでしょうか?

    寒い冬は、爪先からお洒落を忘れずに、可愛いネイルをして楽しみましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ