記事ID128390のサムネイル画像

    憧れのハイブランドにキュン♡【GUCCIネイル】デザインカタログ

    憧れのハイブランドが欲しい♡

    憧れのハイブランド。欲しいけど、なかなか手に入るものではないですよね。今流行りの「ブランドネイル」なら取り入れやすい♡その中でも最近アツイのが《GUCCIネイル》。

    一言にGUCCIネイルと言っても様々なデザインがありますよね。今回はおすすめのネイルデザインの組み合わせをご紹介♪

    あなたも指先にハイブランドを取り入れてみてはいかがですか?ハイブランドならではの高級感にうっとりするはず♡

    《GUCCIネイル》で指先から高級感を♡

    まずは大定番「モノグラム×トレードマーク」

    こちらは定番のモノグラムと、鞍の腹帯に由来するトレードマークを組み合わせたネイルデザイン♡全てGUCCIのデザインなので、いろいろなデザインを組み合わせても統一感があります。

    高級感のあるGUCCIネイルはパールとの相性も抜群です。ゴールドとパールを取り入れることで、より上品な印象に♪

    クリスマスネイルにも♡「緑×赤×黒」

    こちらはGUCCIのイメージカラーでもある、緑、赤、黒を使ったデザイン。

    ちょうどクリスマスカラーなので、これからの時期にもぴったりです♡

    シンプルネイルが好きなら♡「ホワイト×ゴールド」

    ホワイトを基調としたデザインなら、また違った印象に。

    シンプルで洗練されたイメージで、ゴールドのポイントが高級感をより引き立てます♡

    ハイセンスなデザインに釘付け♡「グレー×ミラー」

    グレーと合わせれば、落ち着いた大人っぽい仕上がりに。

    GUCCIの高級感とミラーネイルは相性ばっちりですね◎憧れの大人の女性に一歩近づけそう♪

    大人ガーリーネイル♡「花柄×ハート×ブラック」

    花柄やハート、ラメと合わせればラブリーな印象に♡一見わかりませんが、ところどころにGUCCIのデザインが入っていておしゃれ度が一気に上昇!

    デザインは女の子らしいですが、GUCCIやブラックを合わせることでぶりぶりしすぎません♪

    足元に"憧れ"をぎゅっと詰め込もう♡「フットネイル」

    仕事や学校でネイルできない人も、フットネイルなら大丈夫!

    派手なネイルが苦手という方も、フットネイルなら多少派手でも取り入れやすいですよ◎

    指先に憧れのハイブランドを♡

    同じ《GUCCIネイル》でもデザインによって印象が違いましたよね。コアなGUCCIファンの方は、そのままのデザインを指先に♡さりげなくGUCCIモチーフや、GUCCIカラーを取り入れるのもおしゃれです。

    GUCCIのバッグや財布と合わせてももちろん◎ぜひ、憧れのハイブランドを指先にも取り入れてみてくださいね。指先にみんなの視線が集まること間違いなし♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ