記事ID128699のサムネイル画像

    お気に入りリップを指先にON♡色っぽ【口紅ネイル】がカワイすぎ!

    コスメ好きがうなる《口紅ネイル》は秋冬マスト♡

    もうハロウィンも終わって、そろそろクリスマスや年末を意識したネイルにトライしてみたいところ。

    それなら、コスメ好きなら唸るほどときめいちゃう、秋冬意識の《口紅ネイル》はいかがですか♡

    大人っぽくおフェロにキマる《口紅ネイル》はアレンジ自由自在。お気に入りのリップをそのまま指先にONすることだってできちゃいます!

    今回は、そんな《口紅ネイル》の人気デザインをご紹介します♡

    人気No.1の「シャネルリップ」でちょいリッチ♪

    定番デパコスネイルで上品な印象に!

    《口紅ネイル》1番人気は、あの有名ブランド「CHANEL(シャネル)」のルージュをそのままONしたデザイン♡

    憧れのリップスティックをさりげなく指先にとりいれてご満悦です!

    真っ赤な「シャネルリップ」は意外とシンプルなので、他のデザインネイルと組み合わせて楽しみやすいんです。

    『香水ネイル』とコスメ攻めするのも、『シースルーネイル』で抜け感を出すのもGOOD!

    お目立ち「ピンク/パープルリップ」で優勝!

    ラブリーなカラバリリップにネイルでトライ♡

    《口紅ネイル》は、カラバリがと〜っても豊富。ピンクやパープル系のリップカラーなら、ぐっとフェミニンにキマります♡

    トレンドカラーの「ベリーピンク」や「青みパープル」で、オトナ女子風にまとめるのもアリ!

    キラキラ素材と合わせれば、ワンランク上の派手ネイルだって楽々OK♪

    クリスマスや年末のイベントっぽい雰囲気にもよく合います。

    大人おフェロな「シンプルリップ」にTRY♪

    セルフネイルでも簡単&周りと差がつく♡

    ブランド名やカラーをあまり主張させたくない、という人には「シンプルリップ」系《口紅ネイル》がおすすめ。

    リップカラー、金の縁取り、ブラックケースという単純な構成で、カラーネイルを楽しみましょう♡

    シンプルネイルでも、周りと差がつく《口紅ネイル》。

    リップカラーの部分にラメを重ねたり、マット仕上げにしてみたり……まるでメイクを楽しんでいるような気分です♪

    リップカラーにアガる♡《口紅ネイル》に挑戦しよ!

    個性的で存在感のある《口紅ネイル》ですが、シンプルなデザインがベースなのでアレンジ自由自在♡

    好みのリップカラーやブランドを意識しながら、ときにはキュートに、ときには色っぽくキマります。

    秋冬のイベントシーズンにもぴったり!《口紅ネイル》で上品気分を楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ