記事ID128797のサムネイル画像

    “じゅわ~っ”ととろけた【もやもやネイル】でアンニュイな指先を♡

    じゅわ~っと感がたまらない♡《もやもやネイル》

    滲んだりぼやけたりした模様が特徴の《もやもやネイル》がとっても可愛い♡じゅわ~っと、とろけたような“もやもや感”が、アンニュイな指先を作ってくれます。

    instagramで見つけた、お洒落さんたちの《もやもやネイル》をご紹介!ぜひ参考にしてみてください。

    お洒落さんたちの指先を覗き見♡

    トレンドの左右非対称ネイルで欲張って♡

    オシャレ上級者さんの中で、じわじわ話題になっている「左右非対称ネイル」。あえて左右で違うカラーにするのが、今のトレンド♡もやもやネイルを左右、別のカラーで楽しんでみませんか?

    深い青と紫の組み合わせで、落ち着いた大人の雰囲気が出ます ♪

    こちらは、ピンクと紫の組み合わせで女性らしく。

    飾りを何もつけずに、あえてシンプルにすることで、よりじゅわ~っと感が引き立ちますね。左右別のカラーにすることで飽きのこないデザインになっています♡

    シンプルでこなれ感のある単色デザイン

    ボルドー一色のシンプルな、もやもやネイル。

    くすんだカラーが、レディで大人な雰囲気を醸し出しています。落ち着きのある印象なので、秋にやりたいデザインですね ♪

    テラコッタカラーの統一感あるデザインです。

    もやもやネイルと単色ネイルを組み合わせることで、個性が出ます。周りとちょっと差をつけたい時はスタッズを仕込んで……♡

    色んな色を混ぜてカラフルに♡

    こちらは、色んな色を混ざたアンニュイなデザインです♡

    ボルドーや、紫、グレーなどが混ざり、抜け感があってとっても可愛い♡自分の好きな色を混ぜて、自分だけのオリジナルな指先を作りましょう。

    もやもやの無造作さが、とってもオシャレ。

    もやもやしていたり、キラキラしていたり、隙間から見える色味が愛らしい。指先を見る度乙女心がくすぐられます♡

    こちらは、青からオレンジ、ピンク、紫など、様々な色が混ぜられています。

    色を混ぜることで、その時にしか出来ないデザインが完成するので、特別感もあっていいですよね♡指先を見る度、ドキドキワクワクが止まりません。

    《もやもやネイル》でアンニュイな指先を♡

    もやもやした無造作なデザインが、たまらなく可愛いですよね。

    《もやもやネイル》でアンニュイな指先を楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ