普段ネイルができない方必見!塗ってはがせる【SEP】のネイル♡

    《SEP》発!塗ってはがせるネイルが優秀♡

    女の子なら、ネイルはいつだってしていたいですよね♡友達と遊んだり、デートする日なら余計にそう思うはず。

    でも校則が厳しかったり、お仕事でネイルができない人もいるかも……。そんな方におすすめなのが《SEP》のネイル!今回は、使い方やおすすめのカラーを紹介します。

    1日だけでもネイルをしたい方必見♡

    このネイル「塗ってはがせる」がポイントなんです♡

    日本でもこのようなタイプのネイルは売られていますが、実際あまりうまくはがれなかったり爪に負担をかけてしまっているような気がした方もいたはず。

    ご安心ください!このネイルは爪に優しい成分で作られているんです♪

    カラーは全部で18色♡

    《SEP》は9月に日本上陸しているので、日本でも購入することができます!

    買えるのは18色。トレンドのカラーから絶妙なカラーまで種類は豊富。どれにしようか迷ってしまうくらい♪

    だいたい一本¥1900とお高めなので、色は慎重に選びましょう♡

    リキッドステッカーネイルは、スーパーXコンプレックスとアルガンツリーカーネルオイルとマカダミア種子オイルを含む自然由来のオイルを配合して、爪を健康に保ちます。

    出典:https://www.sepbeauty.com

    爪に優しい成分がたっぷりなこのネイル♡

    発色もよくて、爪にも優しいなんて素敵ですよね!爪の痛みが気になる方にもおすすめのアイテム。

    普段のポリッシュをこれに変えるだけで、綺麗な爪を維持できます♪

    この冬おすすめのネイルカラー3選♡

    オシャレ上級者カラー「グレー」

    塗るだけでオシャレに見えるグレー。

    塗り方次第で、いろんな印象を与えてくれます♡ワンカラーネイルも可愛いけど、一本だけ塗っても可愛い!

    大人な指先にしたい方におすすめのカラーです♪

    秋冬には欠かせない「ネイビー」

    最近特に人気になってきているネイビーカラー。

    シックな印象を与えれくれて、誰でも使いやすいカラーなので人気です♡この時期にぴったり!

    2色使いしても喧嘩しづらい色なので、オシャレに見せてくれます♪持っていて損はないカラーな事間違いなし!

    差し色にもなる「レッドブラウン」

    深みのあるレッドブラウンが温かみのある女性を演出してくるカラー。

    なんとも言えない絶妙なカラーがとってもオシャレですよね♡深みのあるグリーンと2色使いして、大人なクリスマスネイルも楽しめそう♪

    使い方は自由自在なので、いろんなパターンを試してみてくださいね!

    《SEP》の特別なネイルで素敵な1日にしてみない?

    《SEP》の塗ってはがせるネイル試したくなりましたか?

    ロフトなどに売っているみたいなのでぜひゲットしてください♡

    特別なネイルを楽しんでくださいね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ