記事ID129163のサムネイル画像

    ラブリーに生きろ♡【ハートモチーフ】でラブパワーをチャージして

    《ハートモチーフネイル》 de 恋愛運を呼び込むの♡

    女の子が大好きな《ハートモチーフ》のネイルデザインをご紹介します♡愛らしいハートのデザインにキュンキュンしていってください。

    ハートモチーフを指先に施して、ラブパワーをチャージしましょう!

    ロマンティックな【ハートホログラム】♡

    赤とピンクの王道女の子カラー♡

    小さな、真っ赤なハートが散りばめられていて可愛らしい♡

    赤とピンクの組み合わせは、女の子の王道カラー!パールのネックレスのようなデザインもお目立ちポイントです。

    ハートのホログラムでロマンティックな指先に♪

    全ての指先に、ハートのホログラムが1つずつ乗せられています。先っちょに、ちょこんと乗った控えめな感じが愛らしい♡

    キラキラ輝くハートを見る度、乙女心をくすぐられますね。ピンクベースに、ピンクのハートでロマンティックな指先が完成 ♪

    恋愛運がアップしそうなラブリーデザイン!

    赤にピンク、紫のハートがたっぷり閉じ込められています♡溢れるくらいのハートに恋愛運がアップしそう。

    無造作な感じがまた可愛いですね!薬指に施された唇モチーフのデザインもポイントです。

    【ハートストーン】を主役にして♡

    セーラームーンのようなデザイン♡

    色んなハートストーンの、パーツが施されています♡

    ハートに、ピンクに、キラキラに、女の子の大好きなものが詰まったラブリーデザインです。

    主役は大きなハートストーン!

    パステルピンクのキラキラベースに、大きなハートストーンが主役♡

    キラキラにハートなんて、キュンキュンせずにはいられません。可愛らしい手元の完成です。

    とことんラブリーな【てんこ盛り】♡

    バーバリー柄を取り入れてトレンドをキャッチ!

    ストーンに、ホログラムに、ワイヤーに、様々なハートモチーフのパーツが散りばめられたお目立ちデザイン♡

    流行りのバーバリー柄のチェックも、トレンド感バッチリ!

    ハート×ラメで派手可愛く♡

    大きなハートに小さなハート、1本1本の指にハートが乗っています♡

    ぷっくりしたゴールドのパーツがポイントですね。ハート×ラメで派手可愛い指先の出来上がり。

    幸せいっぱいのピンクデザイン

    ピンク×ハートの王道女の子ネイルです。パステルピンクや、ラメピンク、様々な色合いのピンクがガーリーでとっても可愛い。

    たくさん散りばめられたハートに、大きなハートストーン、指先が幸せいっぱいに♡

    《ハートモチーフ》でラブリーに生きろ♡

    乙女心をくすぐる《ハートモチーフネイル》いかがでしたか?

    なんだか恋愛運がアップしそうですよね♡指先にハートを散りばめて、モテを引き寄せましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ