記事ID130276のサムネイル画像

    流行のファーはネイルにも!今大注目のネイルサロン【Nadine】

    今季のトレンド 《ボーホールック》はネイルにも♡

    春に流行った刺繍デザイン、秋から冬にかけてトレンドのファーなど、2017年は【ボーホールック】が流行りな様子。

    ボーホールックとは、ちょっぴりエキゾチックで、雰囲気を作ってくれるアイテム!ファッションで取り入れている人はよく見かけるけれど、おしゃれ最先端を狙いたいなら、ネイルにも取り入れてみませんか?

    ファッション×ネイル! セレブも手がける《Nadine》に大注目♡

    《Nadine(ネイディーン)》は、ファッションとネイルをリンクさせたデザインを提案し、上質なアートを手がけるネイルサロン。

    そんなネイディーンには、ユニークで、素敵なデザインを求めて、数多くのモデルやアーティスト、セレブまでも手がけるそう。

    とはいえ、1万円以内でできてしまうデザインも豊富なので、1年頑張ったご褒美として自分にプレゼントするのもありかも◎

    VOGUEにも特集された《ボーホーネイル》

    ファーを大胆に取り入れたユニークなルックス♡

    シックなメタリックグリーンをベースに、パステルカラーをアクセントにしたペイズリー柄を取り入れるなど、大人っぽさを出しつつもキュートさも出したデザイン。

    今季のトレンドであるファーやスクエアネイルを取り入れることで、トレンドにのりつつも、ユニークさ満点なネイルに仕上がっています。

    今季のトレンドを豊富に取り入れつつも 統一感あるルックス♡

    ホワイトをベースにボルドー系の色でまとめた、インディー風なこちらのネイルは、どれも違ったデザインなのに、統一感が出ています。

    こちらにもトレンドのファーやベルベット、ムートンを取り入れ、ユニークさをアピール。

    クリスマスや年越しに向けた 《トレンドネイル》

    今季大注目の 【スター】はネイルに取り入れるべし!

    インスタグラムをみていると、多くのセレブや有名人が身につけている「スター」柄のアクセサリーやコーデ。かわいくもありつつ、クリスマスシーズンにぴったりな星は、ネイルに取り入れてもとっても素敵♡

    全てを星にするのではなく、ポイントポイントで色々なタイプを入れてあげると、ユニークで飽きない爪に仕上がります。

    今の時期なら、クリスマスだけではなく、ニューイヤーも意識したネイルをしてみませんか?

    新しい年は輝いたものにしたいというあなたに、中指、薬指にはリースっぽさを出しつつ、他の爪には来年への想いも込めて......。

    ホワイトなので、どんなファッションにもぴったりのネイルです♡

    ネイルにだって、トレンドを取り入れて♡ 悩んでいるなら《nadine》へ!

    ネイルサロンへ行くときだって、トレンドを意識したデザインにしてみましょう!今季大注目の柄は【ボーホー】と【スター】

    《Nadine》へ足を運んで、2018年をフレッシュに迎えてみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ