記事ID130367のサムネイル画像

    見るたびにほっこり♡この冬は《雪だるまネイル》にチャレンジ!

    あなたの爪に”雪だるま”を♡

    冬ネイルの定番モチーフといえば、”雪の結晶”ですよね。しかし定番すぎて、周りの人と被っちゃうなんてことも……。

    そこでオススメの冬モチーフは、”雪だるま”!今回は、ちょっぴり変わったデザインで注目を集めることができる《雪だるまネイル》のデザインをご紹介します♡

    《雪だるまネイル》初心者さんはコレ!

    ちょこんとさりげなく雪だるまを♡

    雪だるまネイル初心者さんは、まずはそのまま雪だるまを描くデザインをオススメします!定番だけれど、大きく描いたり、写真のようにさりげなくしたりと、いろいろな方法があります♡

    またこの写真のデザインは、まるでピンクの雪が降っているようなところも可愛いですね!

    雪だるまさん、大集合!

    こちらは一本の爪に雪だるまがたくさんいるもの。意外にこのデザインをしている人は少ないので、かぶりにくいのが◎

    雪だるまごとに表情を変えるのもいいかも♡

    ちょっと変わった雪だるまデザイン♡

    まるで爪と雪だるまが一緒になったみたい!

    ここからは、普通に雪だるまを描くだけでは物足りない人向けのデザインをご紹介♡

    こんな風に、爪とデザインが一体化したような雪だるまも愛らしい人気のデザイン!少し斜めになっている角度がポイントです。

    癒される表情だけでも◎

    こちらも人気の、雪だるまの顔の表情だけをデザインしたもの。全身ではなくても、十分可愛くて癒されます♡

    セルフネイルで雪だるまネイルをやりたい人は、簡単なこのデザインがオススメですよ!

    2つの指を合体させると……?

    こちらは頭の部分と体の部分を別々に描いて、くっつけると雪だるまが完成するというアイディアの、おもしろデザイン!

    マフラーがポイントですよ♡

    パーツから生まれた雪だるま♡

    ワイヤーで繊細な雪だるまをON♪

    最後にご紹介するデザインは、パーツで雪だるまを表現したもの。周りの人とかぶりたくない人は必見です!

    こちらは、ワイヤーから生まれた雪だるま♡白銀の世界のようで、繊細なかわいさがあるのがいいですね。

    ワイヤーの雪だるまはさりげないので、マフラーの部分を小さめのパールで表してあげるのがポイント!「よく見ると実は雪だるま」という、遊び心のあるデザインです♡

    パールでまるで本物のような雪だるま!

    せっかく雪だるまデザインにするなら「思いっきり目立たせたい」という人にオススメなのが、パールを使って雪だるまを作るこのデザイン!

    これなら一目で雪だるまだとわかりますね♡

    パールの大きさはお好みでどうぞ♡一つ目前の写真はとても大きかったですが、上の写真の大きさでも十分かわいい雪だるまができます。

    落とすのがもったいなくなっちゃいそう!

    《雪だるまネイル》で、 寒い冬もほっこりしちゃお♡

    見ているだけで癒されて、なんだかほっこりしちゃう《雪だるまネイル》。

    冬ネイルに迷っているなら、ぜひこのデザインにして見てください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ