チョコを渡すその指先まで♡背中を押す3種の【バレンタインネイル】

    2月14日 来たるバレンタイン 背中を押してくれる3つのデザイン♡

    約1ヵ月後、バレンタインデーがやってきます!

    「気になる彼に、チョコを渡したい……」

    バレンタイン当日は、メイクやヘアアレンジだけでなく、コーディネートにも気合いを入れたいもの。ネイルだって、バレンタイン仕様にしませんか?

    チョコを渡すその指先まで、とことん可愛く♡背中を押してくれる3種類のバレンタインネイルをご紹介します!

    【チョコレートネイル】で甘~い指先に♡

    とろ~り垂れた、 本物そっくりのチョコレート!

    とろ~りと垂れたデザインが、まるで本物そっくりのチョコレート♡甘い匂いがしてきそうですね。

    チョコの茶色はピンクと相性抜群。ゴールドのスタッズがポイントになっています。

    薄ピンク×ダークブラウンで アポロのような組み合わせ♡

    薄いピンクとダークブラウンで、アポロチョコを連想させる組み合わせ♡

    ぷっくり立体になったチョコレートが可愛いですよね。ゴールドのラインで、上品に引き締まります。

    3種のチョコレートをイメージ♡

    ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコを連想させる甘い指先♡

    パールで敷き詰められたデザインが、ゴージャスで目立っています。繊細なゴールドのラインがなんだが儚い。

    【ハートネイル】で恋愛運を向上させよ♡

    様々なハートが散りばめられてラブリー♡

    大きなハートや小さなハート、立体的なハートなど……様々なハートが散りばめられラブリーな指先に

    赤と白の渦巻は、まるでキャンディーのような可愛らしいデザインです!

    女の子の王道カラー、ピンクデザイン♡

    女の子の王道カラーといったら、やっぱりピンク♡

    ラメでキラキラ輝き、宝石箱を開けたような乙女心をくすぐるデザインです。

    小さなハートにキュンが止まらない♡

    小さく繊細なハートが散りばめられ、キュン♡

    異なった2色の大人ピンクで優しい印象に。ゴールドの大きなハートがポイント。

    いたずらにCHUっとした【唇ネイル】♡

    女の子の大好きなものが詰まったデザイン!

    唇にハート、赤にピンクなど、女の子の大好きなものがたくさん詰まったデザイン♡

    親指に施されたラブレターのイラストがポイントです。じゅわっとしたチークのようなデザインにもキュン。

    唇が散りばめられて、気分がアガる♡

    赤とピンクの唇がたくさん散りばめられています。

    先っちょにのった”ぷっくり唇”も立体的でとっても愛らしい♡指先を見る度、気分が上がりますね!

    赤×黒でレデイな雰囲気に ♪

    赤×黒でレデイな印象に♡

    唇やパールの大きなパーツがお目立ちポイント。ゴールドが入るだけで、一気にゴージャスになります。

    チョコを渡す、その指先までとことん可愛くね♡

    バレンタインに背中を押してくれる、3種類のデザインをご紹介しました!

    チョコを渡す、その指先まで可愛くね♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ