記事ID130760のサムネイル画像

    指先から春を先取りしちゃいましょ♡ 【押し花ネイル】の季節がキタ!

    寒いのはもうイヤ!春が待ち遠しい! そんなあなたに【押し花ネイル】のススメ♡

    いよいよ冬本番、まだまだ寒い日が続きそう……。でも「もう寒いのはイヤ!早く暖かくなって!」と思っている人も多いはず。

    そんなあなたにおすすめなのが、【押し花ネイル】です♡指先から春要素を取り込んで、寒さを吹き飛ばしちゃいましょう〜!

    《淡いカラー》で、 春らしさも女の子らしさも全開に♡

    パステルベースで、まるでお花畑♡

    春っぽさも女の子っぽさも出せるのは、薄ピンクや白などの「パステルカラー」。全体的に可愛らしい印象に仕上がり、春色の押し花と組み合わせることで、まるでお花畑のような指先になっちゃいます♡

    花束のようなデザインになっているのも、可愛すぎますよね!一つ一つのとても凝ったデザインに、思わず見とれてしまいそう……♪

    ちょっとオトナめなら、ベージュが◎

    もう少し大人っぽさが欲しいなら、ベースの色はベージュがおすすめです◎

    ゴールドのパーツを使うことで、全体的に上品で、オトナ可愛い仕上がりに。

    伸びても気にならない♡ 《クリアベース》にも映える!

    元々の爪色とマッチして、儚げな印象に♪

    クリアベースにも、押し花ネイルはとっても映えるのです。元々の桜色のような爪色とマッチして、ピュアで儚げな印象に♡

    控えめなラメも、クリアベースだからこそいいアクセントになります。

    伸びても気にならないのがウレシイ♡

    爪が伸びても気にならないのが、クリアベースの嬉しいところ♡ストレスフリーに、可愛いがキープできちゃうのです。

    カラフルなお花を混ぜても、クリアベースだからごちゃごちゃしすぎず、バランスよくまとまります◎

    カワイイだけじゃつまらない。 《クール要素》も詰め込んで!

    ドライフラワー×くすみベースで、 アンニュイなネイルに……♡

    甘めなテイストが苦手だったり、可愛いだけじゃつまらない!という方は、クール要素を詰め込みましょう◎

    押し花ネイルと言っても、お花にも色々な種類があります。春色のお花を選ぶのではなく、ドライフラワーにするだけで、ナチュラルな雰囲気に。

    ベースも、くすみがかったグレーやカーキなど、透明感のある落ち着いたカラーをチョイスすると、印象が変わりますよ!

    うねうねミラーネイルとの相性も抜群!全体を可愛くするのではなく、クール要素を入れるだけで、こんなにも雰囲気が変わるのです。

    うねうねネイルではなくても、シルバーを取り入れるのもおすすめ!

    【押し花ネイル】で、ウキウキ春気分♡

    押し花ネイルには、見ているだけで春気分になれそうなものがたくさん♡

    まだまだ冬は続きますが、あなたらしい押し花ネイルで、テンション上げていきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ