指先から春を先取りしちゃいましょ♡ 【押し花ネイル】の季節がキタ!

寒いのはもうイヤ!春が待ち遠しい! そんなあなたに【押し花ネイル】のススメ♡

いよいよ冬本番、まだまだ寒い日が続きそう……。でも「もう寒いのはイヤ!早く暖かくなって!」と思っている人も多いはず。

そんなあなたにおすすめなのが、【押し花ネイル】です♡指先から春要素を取り込んで、寒さを吹き飛ばしちゃいましょう〜!

《淡いカラー》で、 春らしさも女の子らしさも全開に♡

パステルベースで、まるでお花畑♡

春っぽさも女の子っぽさも出せるのは、薄ピンクや白などの「パステルカラー」。全体的に可愛らしい印象に仕上がり、春色の押し花と組み合わせることで、まるでお花畑のような指先になっちゃいます♡

花束のようなデザインになっているのも、可愛すぎますよね!一つ一つのとても凝ったデザインに、思わず見とれてしまいそう……♪

ちょっとオトナめなら、ベージュが◎

もう少し大人っぽさが欲しいなら、ベースの色はベージュがおすすめです◎

ゴールドのパーツを使うことで、全体的に上品で、オトナ可愛い仕上がりに。

伸びても気にならない♡ 《クリアベース》にも映える!

元々の爪色とマッチして、儚げな印象に♪

クリアベースにも、押し花ネイルはとっても映えるのです。元々の桜色のような爪色とマッチして、ピュアで儚げな印象に♡

控えめなラメも、クリアベースだからこそいいアクセントになります。

伸びても気にならないのがウレシイ♡

爪が伸びても気にならないのが、クリアベースの嬉しいところ♡ストレスフリーに、可愛いがキープできちゃうのです。

カラフルなお花を混ぜても、クリアベースだからごちゃごちゃしすぎず、バランスよくまとまります◎

カワイイだけじゃつまらない。 《クール要素》も詰め込んで!

ドライフラワー×くすみベースで、 アンニュイなネイルに……♡

甘めなテイストが苦手だったり、可愛いだけじゃつまらない!という方は、クール要素を詰め込みましょう◎

押し花ネイルと言っても、お花にも色々な種類があります。春色のお花を選ぶのではなく、ドライフラワーにするだけで、ナチュラルな雰囲気に。

ベースも、くすみがかったグレーやカーキなど、透明感のある落ち着いたカラーをチョイスすると、印象が変わりますよ!

うねうねミラーネイルとの相性も抜群!全体を可愛くするのではなく、クール要素を入れるだけで、こんなにも雰囲気が変わるのです。

うねうねネイルではなくても、シルバーを取り入れるのもおすすめ!

【押し花ネイル】で、ウキウキ春気分♡

押し花ネイルには、見ているだけで春気分になれそうなものがたくさん♡

まだまだ冬は続きますが、あなたらしい押し花ネイルで、テンション上げていきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ