インスタ狙いの《高見えネイル》が沸騰中♡鉱物モチーフがキテる!

宝石箱みたいな高見えネイル! アートを使った『鉱物モチーフ』♡

今、SNSでじわじわ人気を集めているのが、天然の鉱物や天然石をモチーフにした《鉱物ネイル》♡高級感抜群で、爪先からいい女オーラがムンムンするデザインです。

今回は、そんな《鉱物ネイル》をたくさんご紹介しちゃいますよ♪是非、次のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

深海をイメージする ニュアンスカラーがお洒落♡

定番は、黒や濃紺などのお色をミックスさせたニュアンスカラーで作るデザインです。ホロやミラーをふんだんに使う事で高級感あるデザインになっていきます。

鉱物ネイルは、アートで表現されることが多いので、ストーンなどはあまり使われません。その分、ネイリストさんの力量でデザインの完成度が変わってくるので、鉱物ネイルを得意そうなネイリストさんを探しましょう♡

白ベースに 絵の具を塗りかけたような鉱物ネイル♡

こちらのデザインは、白をベースに上から鉱物デザインを施したネイルです。まるで、キャンパスの上に描かれた宝石のようなデザインですよね。

芸術すら感じるこんなデザイン、一度はやってみたくないですか?

鉱物の《断面》を再現した究極ネイル♡

鉱物の"断面"って、白いスジのようなものが断続的に続いていて本当に神秘的ですよね。そんな"断面"まで表現できるのがネイルのすごさ♡

こちらのデザインは、じわじわと染み出たような鉱物の断面をモチーフにしたお洒落さを感じるネイルです。

オパールをイメージした宝石ネイル♡

10月の誕生石として知られオパールは、1つ1つが違った色合いや輝きを持っています。

そんなオパールをイメージしたネイルは、まる宝石のような淡い輝きのデザインに♡

先端塗りかけにももってこいの鉱物ネイル♡

2017年に流行ったデザイン『塗りかけネイル』は、鉱物ネイルモチーフにもぴったり♡

「爪全体のべた塗りは激しすぎる!」という人は、先端のみの塗りかけネイルで、控えめ鉱物ネイルにしちゃいましょう。

黒系もおしゃ見えしちゃうデザイン性♡

黒系ネイルって、やりたいと思ってもなかなか挑戦できないですよね。そんな時は、鉱物ネイルで取り入れちゃいましょう!

ファンキーに見えがちな黒ネイルも、鉱物のようにラメやホロを加えることで、一気にお洒落感がUPしますよ♡

神秘的でいいことありそう! 《鉱物ネイル》で幸せを掴んじゃえ♡

鉱物ネイルは、普段使わないような色もお洒落に取り入れることができ、デザイン性も抜群のネイルなんです!

普段のネイルを進化させたい人は、是非挑戦してみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ