女の子が大好きな果物!《いちごネイル》で甘かわネイルをゲット♡

    旬の”いちご”で、ネイルをかわいく♡

    女の子なら嫌いな人はいない果物、”いちご”。そんないちごは、今が旬の真っ只中!この季節、いちご味のスイーツやストロベリービュッフェなんかもよく見かけますよね♡

    みんなのアイドル「いちご」を、今年はネイルに取り入れてみませんか?色もピンクや赤なので、とてもかわいいネイルになっちゃいます!

    甘かわな「王道いちごネイル」♡

    ピンクで優しげデザイン♡

    最初にご紹介するデザインは、甘かわな「王道いちごネイル」です。

    パステル系ピンクをベースにすれば、優しげな雰囲気に♡パールも付ければ、お姫様っぽさがプラスされます。

    レトロな雰囲気のデザイン♡

    赤を使うと、ほっこりなレトロチックないちごネイルに。写真のようにドットをプラスすると、よりレトロになります!

    白を取り入れれば、赤ネイルでも強すぎませんよ。

    葉っぱと花をプラスした大人っぽデザイン♡

    いちごの葉っぱと花を一緒に描いてあげると、少し大人っぽくなります♡

    ふわふわしたかわいさは残るので、大人っぽさとかわいさの両方欲しい人にオススメ!

    他の人と差がつく「個性派いちごネイル」

    断面を描くのもアリ◎

    ここからは周りと差をつけたい人にオススメの、「個性派いちごネイル」のデザインをご紹介します。

    この写真のように、いちごの断面をネイルに描くのもアリ◎ちょっぴりリアルにするのがポイントです!

    触りたくなるぷっくりデザイン♡

    こちらは、いちご表面の立体感をリアルにネイルに表現したもの!

    友達にも「触らせて!」と言われること間違いなし。注目を集めちゃいそう♡

    スイーツ好きならショートケーキはいかが?

    いちごもスイーツも好きな甘党さんなら、ショートケーキはいかが?見

    るたびに幸せなれて、仕事も勉強もはかどっちゃいそう♡

    さくらんぼと合わせてフルーツたっぷり♡

    いちごの他に赤くてかわいい果物といえば、さくらんぼ。

    写真のように、いちごとさくらんぼを一緒にしたら、さらにかわいくなります♡

    いちごをバレンタインバージョンに♡

    もうすぐやってくるバレンタイン。この時期にぴったりなのは、いちご×チョコレートの組み合わせ♡

    いちごのチョコレートがけなんて、贅沢で甘い気持ちになれそう!

    次のネイルは《いちごネイル》に決まり♡

    見ているだけで幸せになれる、甘くてかわいい《いちごネイル》。

    せっかくなら、いちごが旬の今の季節にやってみて下さい♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ