記事ID54833のサムネイル画像

指先のおしゃれは、流行に敏感な芸能人のネイルデザインをお手本に

本当におしゃれな人こそ身だしなみとして、ネイルを楽しんでいる人も多いです。流行に敏感な芸能人だからこそ、参考になるネイルデザインが多いものです。ネイルクイーンとして選ばれた歴代の芸能人の紹介と共に、芸能人のインスタなどでネイルデザインを覗いてみましょう。

おしゃれなネイルが印象的な芸能人は?

同じ女性として、指先を無意識に見てしまう女性も多いかと思います。
素敵なネイルデザインをしているイメージがある芸能人と言えば誰を思い浮かべますか?

【芸能人おしゃれネイル】ローラ

さまざまな方面での活躍が目を離せないローラさん。
私服もおしゃれだと女子の間で評判の良いローラさん、指先のおしゃれも抜群のセンスの様です。服装だけではなくネイルも好評。

【芸能人おしゃれネイル】桐谷美玲

ファッション雑誌などでも良く見かける桐谷美玲さんも、おしゃれなネイルをとりいれているとの噂がありました。一体、どんなデザインなのか気になるトコロですね。

【芸能人おしゃれネイル】紗栄子

おしゃれなママ芸能人のひとり紗栄子さんのネイルも魅力的などの声がありました。
女性でありながらもママである紗栄子さんのネイルデザインが気になるトコロです。

【おしゃれネイル芸能人】マギー

雑誌だけでなくテレビでも活躍を目にすることが増えてきたマギーさんのネイルもおしゃれだとの噂を聞きつけました。一体どのようなネイルデザインなのか気になるトコロです。

【おしゃれネイル芸能人】山田優

モデルとしても活躍しながらママとしても奮闘中の山田優さんもネイルのデザインがおしゃれとの噂がありました。ママでありながらも、指先のおしゃれも忘れないとは、凄いものです。

芸能人のようにおしゃれネイルを取り入れたい、ネイルサロンに通う頻度とは?

基本的には、3週間から4週間は持つ

ネイルサロンにて、ネイルを行った場合は、目安として3週間から4週間は持つと言われています。それくらいの頻度で、ネイルサロンに通くことで、芸能人のようなおしゃれで綺麗な爪がキープ出来ると言われています。

2週間程しか持たない場合は問題あり?

それなりの値段を支払って、ネイルサロンでネイルをおこなっても、2週間程度しか持たない場合は、ネイリストの技術不足の場合もあると言われています。

サロンへ行く頻度を少なくするためには

時間や経済面の事・デザインを長く楽しみたいという考えからも、爪を使うような作業や仕草は、咲けた方が長持ちすると言われています。

家事などの作業はゴム手袋必須

ネイルサロンへ行く頻度を少なくする、デザインを長持ちさせるためにも家事などを行う際は、ゴム手袋を使用するだけでも、ネイルが剥がれたり傷ついたりするのを、防ぐことが出来ます。

担当して頂いているネイリストの方から聞いたのですが、ネイルがあまりにも短いと剥がれやすい傾向があるらしいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際にネイルサロンで、ネイリストにアドバイスなどを貰うといいかもしれませんね。

芸能人の間で赤ネイルがブームの兆し?

人の目に一番残ると言われる赤、女性らしい雰囲気を演出してくれる魅惑的な色でもあります、その赤をどのように芸能人が取り入れているのか、見ていきたいと思います。

赤色のフレンチネイル

赤色のフレンチネイルを取り入れている芸能人を発見!フレンチネイルとして取り入れる事で、控えめでありながらも、存在感があるおしゃれなネイルになります。

赤色と白色をMIXネイル

赤い色を取り入れたネイルの芸能人を発見しました。赤色と白い色をMIXさせた、縁起もよさそうなネイルデザインを披露しています。

桐谷美玲の丸みネイル

赤い色のフレンチネイルですが、丸みのあるデザインで赤い色という主張の強い色合いですが、柔らかい雰囲気に仕上がっています。

桐谷美玲のシンプルかわいいネイル【2014年芸能人ネイルクイーン】

気になっている人も多いかと思います。続いましては、桐谷美玲さんのネイルデザインを少しだけ覗いてみたいと思います。彼女の指先は…!?

【おしゃれネイル芸能人】ストライプ×リボン

おしゃれなネイルを取り入れている芸能人としても有名な彼女のネイルは、パステルカラーのストライプのデザインにリボンをプラス。可愛らしい指先の完成です。

2014年芸能人ネイルクイーン

おしゃれなネイルの芸能人として受賞されたときのネイルデザインです。

お菓子をイメージしたネイルデザインらしいですよ!

【おしゃれ芸能人ネイル】グレー×ストーン

深めのグレーの落ちついた色合いにゴールドのストーンを取り入れたシンプルかつおしゃれなネイルデザインとなっております。おしゃれ芸能人は指先のおしゃれも忘れません。

2015年ネイルクイーン足立梨花のネイル【芸能人】

愛らしいモチーフ

赤色と白色を組み合わせた、愛らしいモチーフをふんだんに取り入れた、2015年のネイルクイーンの芸能人足立梨花。甘さがありつつも派手すぎない印象です。

カラフルホロネイル

華やかさと愛らしさの両方を取り入れた、カラフルホロネイルを披露した芸能人の足立梨花。ストーンもさり気なく配置しています。

パールのストライプネイル

上品なパールとストライプのデザインを組み合わせた、芸能人の足立梨花。2015年のネイルクイーンという事もあって、ツイッターやブログなどでも、度々ネイルデザインを披露しています。

2016年ネイルクイーン南明奈のネイル【芸能人】

和風ネイル

派手でインパクトのある和風デザインのネイルを披露した、芸能人の南明奈。長いネイルにふんだんに取り入れた和モチーフデザインが、もはやアートです。

スイーツで甘く

スイーツデザインをふんだんに取り入れた、芸能人の南明奈。長めのネイルに、たくさんのアイテムをデコるのが、南明奈流と見て取れます。

パステルカラー

短い爪のネイルも披露している、2016年ネイルクイーンの芸能人・南明奈。ネイルクイーンに選ばれるだけあって、ネイルは大事な身だしなみのひとつと考えているようです。

芸能人がブログやインスタで公開したおしゃれネイル

ママとしての役割もある彼女のネイルデザインが気になる女性・ママも多い事かと思います。そんな彼女のネイルデザインを少しだけ覗いてみたいと思います。

【おしゃれ芸能人ネイル】シンプルデザイン

おしゃれ芸能人紗栄子さんのネイルデザインは、短めの爪のシンプルな単色のデザインが多い様子です。そのシンプルさが女子に好評の様子です。

【おしゃれ芸能人ネイル】花柄×パステル

柔らかい色あいのネイルに花柄のデザインと取り入れた愛らしい女性らしさも感じるネイルデザインとなっております。短い爪でもおしゃれを楽しんでいる芸能人の一人です。

【おしゃれ芸能人ネイル】メッセージ入り

メッセージ・文字入りの可愛らしいPOPなネイルデザインをとりいれたおしゃれ芸能人紗栄子さん。短い爪のネイルもいいなあと思えるデザインです。

マギー

今では、有名なハーフ芸能人のひとりのマギーさんのネイルデザインに注目している人も多い事かと思います。そんな彼女のネイルデザインを少しだけ覗いてみましょう。

【おしゃれ芸能人ネイル】マット

おしゃれな芸能人のひとりマギーさんは、マットな質感の色違いのネイルデザインをとりいれています。シンプルだけれどおしゃれな大人のネイルです。

【おしゃれ芸能人ネイル】フレンチネイル

ピンク色が特徴的なシンプルなフレンチネイルを披露してくれたのは、芸能人のマギーさん。このシンプルさがたまりませんね。取り入れやすいデザインですね。

【おしゃれネイル芸能人】リゾート風

ヤシの実のデザインやラメが華やかな印象のネイルを披露してくれたのは芸能人のマギーさん。夏のファッションコーディネートにも合いそうなデザインが魅力的♡

山田優

女性としてママとしてもこれからの活躍が目を離せない芸能人のひとりの山田優さんのネイルデザインが気になる方も多い事かと思います。そんな彼女のネイルデザインを少しだけ覗いてみましょう。

【おしゃれ芸能人ネイル】ペアで

指先はシンプルなネイルデザインを取り入れてペディキュアではカラフルめのデザインをとりいれたネイルを披露したのは芸能人の山田優さん。カッコいい雰囲気とは裏腹に、可愛らしいデザインをチョイス♡

【おしゃれ芸能人ネイル】カラフル

カラフルでデザインも盛りだくさんな印象のネイルを披露してくれたのは芸能人の山田優さん。結構、派手めなデザインがお好きな様子が伺えます。POPな感じがキュート♡

【おしゃれネイル芸能人】文字入り

こちらの文字入りでカラフルなネイルデザインを披露してくれた芸能人は、山田優さん。
カラフルPOPなデザインで気分までハッピーになりそうです。ママと言う事もあって爪の長さは短めをチョイス!?

ローラ

おしゃれ芸能人のひとりでもあるローラさんのネイルデザインを少しだけ覗いてみたいとおもいます。どんなネイルデザインを取り入れているのか、早速見ていきましょう!

【芸能人ネイル】指先とんがり

指先がとんがった形のデザインとストーンを少しだけ取り入れたシンプルなデザインのネイルとなっております。プライベートのネイルだそうですが、さすがおしゃれ芸能人抜かりなしです。

【芸能人ネイル】ホイルネイル

こちらは、おしゃれ芸能人ローラがとりいれたホイルネイルと言うデザインのネイルとなっております。既に真似をしだす女子急上昇だとか!?

【芸能人ネイル】キャラデザイン

こちらは、キャラデザイン『スヌーピー』を取り入れた愛らしいネイルデザインとなっております。おしゃれ芸能人だけあって派手になり過ぎない印象です。

指先のおしゃれは、芸能人のネイルデザインを参考に

季節感をネイルで取り入れて

芸能人のおしゃれなネイルデザインを紹介しました。流行に敏感な芸能人だからこそ、参考になるデザインも多いかと思います。ネイルデザインで、指先から手軽に季節感をプラスするのもおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ