記事ID61537のサムネイル画像

「セーラームーンのネイル」をしなくちゃ、月に代わってお仕置きよ☆

今、大人女子の間で人気なのが「セーラームーンネイル」です。懐かしのモチーフを詰め込んで、セーラームーンのテーマカラーやアイコンにインスパイアされた「セーラームーンネイル」が、今どきオトナ女子に注目されています!必見ですよ!

セーラームーンってしってますか?

愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身し、街を襲う妖魔を倒していき、街の平和を守っていくというお話です。

セーラームーンネイル☆セーラームーン

月野うさぎ

主人公。14歳、中学二年生。泣き虫でドジでおっちょこちょいな天真爛漫の少女。ある日ルナに会い、セーラームーンに変身することとなる。お団子頭が特徴的。

「愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラームーン!」 「月に代わって、お仕置きよ!」が決め台詞です。

セーラームーンと愛するタキシード仮面がセットになったネイルです。2人の世界観があふれているデザインネイルですね。

セーラームーンネイル☆セーラーマーキュリー

水野亜美

うさぎと同じ中学に通う中学二年生、IQ300の秀才。大人しい性格であるが天然なところもある。セーラームーンの仲間「セーラーマーキュリー」に変身する。

セーラームーンの仲間、セーラーマーキュリーに変身して、「水でもかぶって反省しなさい!」。が決め台詞。必殺技はシャボンスプレー。

セーラーマーキュリーのイメージネイル。ティアラのデザインなど、細部にまでこだわりがアリ! 夏らしいブルーカラーは、暑い季節にピッタリです。

セーラームーンネイル☆セーラーマーズ

火野レイ

中高一貫の私立女学院に通う中学2年生。家は火川神社。作中でも度々登場し巫女姿も見受けられます。気が強い霊感少女。セーラームーンの仲間「セーラーマーズ」に変身します。

セーラームーンの仲間「セーラーマーズ」に変身して、「火星に代わって折檻よ」。が決め台詞。必殺技はファイヤーソウル。

セーラーマーズのかわいいネイルです。不動明王の梵字もつけています。炎のレッドがキャラクターカラーになってます。

セーラームーンネイル☆セーラージュピター

木野まこと

セーラームーンの仲間、セーラージュピターに変身します。一番長身で一番怪力。男勝りな性格をしています。いつもバラモチーフのピアスをつけているのがポイント。

『ジュピターパワーメイクアップ』でセーラームーンの仲間、セーラージュピターに変身する。必殺技はシュープリームサンダー。

木星を守護星に持つ雷と勇気の戦士セーラージュピターのカラーをイメージしたグリーン系のネイルです。大人っぽくてかわいい。

セーラームーンネイル☆セーラーヴィーナス

愛野美奈子

うさぎに会う前から『セーラーV』として活躍し世間を騒がせていた。性格はドジっこな面もあるが、運動神経は抜群で英語も得意。セーラームーンの仲間「セーラーヴィーナス」に変身する。

『ヴィーナスパワーメイクアップ』で変身し、セーラームーンの仲間セーラーヴィーナスになります。必殺技はクレッセントビーム。

セーラーヴィーナスのイラストが入ったかわいいネイル♪ 星型・ハート型のスパンコールやストーンが、キラっと光り輝いていますね。

セーラームーンネイル☆ちびうさ

ちびうさ

本名は「うさぎ・スモールレディ・セレニティ」。時空を超えてうさぎ達の前に現れました。セーラームーンの仲間「セーラーちびムーン」に変身します。

セーラームーンの仲間「セーラーちびムーン」。月を守護星に持つ未来の戦士。セーラー戦士見習いで、攻撃の命中率は低めです。

まずはちびうさちゃんのキャラクターをそのまま指先にのせたデザインのネイルです。ちびうさちゃんのイメージ通りですっごくかわいい♪

セーラームーンネイル☆デザイン

セーラームーンの制服モチーフのネイルはとってもキュート☆それぞれのキャラクターの制服をイメージしてネイルをデザインしています。

これだけでセーラームーンだと丸わかりなネイルです。3DデザインでリボンがぶっくりしていてCUTEな仕上がりになってます。

ブルー&ピンクのネイルでセーラームーンの世界感が出ています。リボンのパーツがブルーのネイルに映えていて、かわいいですね。

かわいいピンクのセーラームーンネイルです。ネイルのデザインで惑星がイメージできますね。このネイルで変身できそう♪

こちらはセーラームーンに登場するキャラクターのねこちゃんネイルです。薬指にはルナのネイルとアルテミスのネイルです。

ホワイトで統一された大人のセーラームーンネイルです。ゴールドが上品さをプラスしてくれています。きれいなネイルです。

セーラームーン好きな人にはたまらないネイルです!!3Dデコパーツをたくさん乗せてネイルしています。衝撃の激かわいいネイル♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ