記事ID61555のサムネイル画像

大人シックなネイビーで魅せる☆可愛い、綺麗め、ネイルたち

ネイビーはさまざまなお色の中でも、上品で落ち着いたイメージがあるお色です。ネイビーの濃淡の違いで、よりシックになるのか、よりカジュカルになるのか、見え方もさまざまで、ネイルアレンジの幅も広がります☆そんなネイビーネイルをご紹介します!

ワンカラーのネイビーネイル

ワンカラーネイルはシンプルさがうけて、近年のトレンドの一つになっています。
お色はネイビーのみで、綺麗めに仕上げたネイルをご紹介します♪

ネイビーのワンカラーネイルで、指先までしっかり映えて見えますね♪
指輪が対照的な薄いカラーなので、逆に存在感が出ます。

ラメ入りネイビーのネイルです。
暖色系より寒色系のほうが、ラメが映えて輝いて見えます☆
流行の宇宙ネイル、夜空ネイルのような感じになります。あ

艶消しを行なった、マットネイビーネイルです。
つや感が苦手な人におすすめで、ネイビーの上品さが引き立っています。

スカルプチュアネイルでも、ワンカラーのネイビーネイル♪
指先に濃い色も持ってくると、締まって見え、指長効果も期待できますよ!

グラデーションが素敵なネイビーネイル

グラデーションネイルも人気の高いネイルの一つです。
一見シンプルですが、ワンカラーとは一味も二味も違いますよ☆
セルフネイルでも簡単にしやすいので、おすすめです♪

ネイビー少なめのグラデーションです。
色が薄くなっていくところに、キラキラのシールを張り付けて、境目がきれいにぼかされています。

こちらは濃淡でのグラデーションではありません。
ワンカラーで塗ったネイビーのネイルに、ラメをつけてグラデーションのように見せています☆

フレンチネイル風の、グラデーションネイルです。
薄いネイビーで、段々青っぽくなっていくところも柔らかな印象受けますね。

とても個性的ねネイビーネイルです。
上から、下からではなく、周り全体からグラデーションになっています。
爪がぷっくりと小さく可愛く見えますね。

雪の結晶とラメをちりばめた、ネイビーグラデーションネイルです。
とても幻想的で美しいネイルですね!
ネイビーのように深いお色は、グラデーションにぴったりです。

デコっても可愛いネイビーネイル

シンプルなネイビーをそのまま活かすのもよし★
ですが、やっぱり派手派手にしちゃうのも可愛いですよ。

ビジューをたっぷりあしらった、キラキラなネイビーネイル。
濃いネイビーと、薄めなゴールドのコントラストが素敵です!

パールででこった存在感抜群のネイビーネイルです。
立体感があり、目立つこと間違いなしのネイル♪
ネイビーはどのお色とも合うので、画像のような混ざったお色があっても邪魔になりません。

一本一本違う飾りつけの、ネイビーネイル。
ピンクやゴールドで、ネイビーがより映えています☆
とっても上品なネイルです。

ネイビーのアレンジネイル

テーマやアレンジひとつで、ネイビーネイルの可能性は無限大です♪

バラモチーフのネイビーネイル。
ピンクや赤のイメージの強いバラを、あえてネイビーや青で表現♪
花柄でも幼稚になりすぎず、シックで落ち着いたネイルになります。

綺麗だけじゃない、可愛さも抜群のネイビーネイル。
チェックやレースでデザインすれば、ネイビーでも乙女っぽいキュートなネイルに仕上がります☆

流行のべっ甲ネイルも、ネイビーとの相性はばっちりです☆
東南アジアリゾート地を思い出させるような、気品のある色合いが素敵ですね!

こちらも流行のニットネイル♪
ネイビーと白のコントラストで、ニットネイルでも甘くなりすぎず、大人っぽいイメージになります。

人気上昇中のデニムネイル。
ネイビーならではの模様、加工で、デニム生地のように見せています。
デザインによっては、カジュカルにもエレガントにも使えますね。

模様でアレンジネイビーネイル

ハートやリボンなどは、可愛い印象。星やボーダーはカジュアルな印象・・・のように、
お色が同じでも模様やデザインを変えるだけで印象はだいぶ変わります。

ゴールドの三角を書いた、ネイビーネイルです。
ネイビーネイルは逆三角形が用いられるデザインが多いです。
ネイビーに逆三角を合わせると、辛口感たっぷりなイメージになるのです☆

グラフィック柄でモード系ネイル。
スーツやシックなファッションにぴったり、知的でかっこいい印象になりますよ♪

ペイズリー柄のおしゃれなネイビーネイル。
白をベースにしているので、軽やかな印象で、夏のリゾートにもぴったりですね☆

ボーダーネイル♪
ネイビーと白と言えば、マリンボーダーですよね!
全てボーダーだとそれぞれが喧嘩してしまいますので、少しずつデザインを変えてみて☆

ネイビーと白のたらしこみネイル♪
白をベースにお色をポトンとたらしたような無造作感が可愛い、ネイルです。
シックになりがちなネイビーも、淡いお色と合わせれば柔らかな印象になります。

お気に入りのネイルは見つかりましたか♪
ネイビーネイルでもっともっとオシャレを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ