記事ID62068のサムネイル画像

元気印のスマイルモチーフネイルで、指先からハッピーになりましょ♪

全世界共通の元気印と言えば、スマイルマーク☆目と口を描くだけで表されるにっこりとした表情は、シンプルながら明るい気分にしてくれますよね!ネイルへペンで描くのもよし、シールを張り付けるのもよし。スマイルネイルで指先からハッピーになっちゃいましょう!

カジュアルなスマイルネイル

スマイルが元気!アクティブ!というイメージなので、一番カジュアルな印象が強くなります☆
そんなカジュアルスマイルネイルをご紹介します。

爪全体に大きくスマイルを描いたネイル♪
スカルやゴールドラメネイルも合わせて、オシャレです。
ビタミンカラーでパッと明るい指になりますね。

さまざまなスマイルをあしらった、ネイルです。
シール、ストーン、パールに描いたりと多種多様なスマイルが賑やかですね♪
夏にしたいネイルです!

レゲェ色でアクティブなイメージたっぷりのスマイルネイル。
ピースマークとスマイルの相性はぴったりです!
ライブイベントやロックフェスにしていきたいですね。

フットネイルだって、スマイルで元気いっぱいの印象に♪
仕事や学校でネイルが出来ない人も、足ならしやすいですよね☆
砂浜にとてもよく似合ってます。

ワンポイントスマイルネイル

普段のネイルにちょこっとスマイルをプラス♪
さりげない使い方が、可愛いアクセントになりますよ!!

ワンポイントで可愛いスマイルネイル♪
ネイビーとホワイトの組み合わせはオールシーズン使えるお色です。
ワンポイントでスマイルを描いて、アクセントに。

一本だけスマイルを入れたスマイルネイル。
細い線でさりげなく描いているので、カジュアルになりすぎずワンポイントとしておすすめです。

チラッと見えるスマイルが可愛い、スマイルネイル☆
ピンクとゴールドのコントラストは、カジュアルというより淡いイメージになりますね。

クリスマスに使いたいスマイルネイル♪
スマイルに鼻と蝶ネクタイををつけて、雪だるまのように見せています。
上品なスマイルネイルですよ♪

抜け感スマイルネイル

ガーリーでフェミニン、キュートなネイルにもスマイルはぴったり☆
辛口・・・とまではいかなくとも、ちょっとスパイスの効いたアクセントで素敵ですよ。
甘ネイルに抜け感をもたらしてくれます。

さりげないスマイルが可愛いネイル。
ラメ入りネイルにハートと、女子力高めのネイルに、あえてスマイルを描いています。
ハートの中に描かれたさりげなさに、センスが光ります。

キュートイメージのピンクとカラフルなベースネイルに、スマイルを描いたネイル。
ぷっくりと縁取った水玉ネイルの中に、スマイルが描かれています♪
女子っぽい色遣いに、元気なスマイルが絶妙なバランスです。

フェミニンな印象のパステルマーブルネイルに、ワンポイントで描いたスマイルネイル。
可愛いだけでなく、スマイルでピリッとしたスパイスが効いていてバランスがいいですね!

お花柄にスマイルを描いた個性派ネイル☆
ベースはカジュアルさの強い組み合わせカラーですが、お花でガーリーさをプラス。
そこにさらに、スマイルでカジュアルを再度かぶせています。
色んな見え方のするスマイルネイルです。

とくかくハッピーになるスマイルネイル

見ているだけでハッピーになっちゃう!スマイルネイルの醍醐味です☆
そんなキラキラ派手派手明るいスマイルネイルをご紹介します。

表情の違うスマイルを描いた、スマイルネイル☆
スターやメッセージも描いてあり、更にカジュアルで元気いっぱいのネイルです♪

POPで可愛いスマイルネイル♪
スターとスマイルの組み合わせは、とっても賑やかで明るいイメージになりますね。

目が星になったスマイルちゃんのネイル。
表情が違うだけで、笑っちゃうくらい可愛く面白くなっちゃうスマイルモチーフ☆
見るだけで笑顔になりますね!

ネイルとは思えないほどカラフルで完成度の高いネイル。
キャンバス上の一つの絵のようにも見えます☆
にっこりと笑ったスマイルが全部の爪についていて、落ち込んだ日も指を見るだけで元気をもらえそう。

いろんなやり方でスマイルネイル

色々見てきましたが、スマイルネイルってどうやるのでしょう。
まずは細いマニキュアで手書きがシンプル☆
でも手書きに自信がない人には、こんなやり方もありますよ。

ゴールドのスマイルネイル☆
こちらはネイルシールを貼るだけのお手軽スマイルネイル♪
手書きだと縁取りだけになってしまいがちですが、シールだと逆に表情を残すので、存在感もありますね!

セルフでも簡単スマイルネイル☆
シンプルなフレンチネイルに、アクセントでスマイルシールを貼っています。
ネイルベースはお店でしてもらって、シールだけセルフで、というやり方もありですよ。

個性的なスマイルネイル♪
ブラックをベースにデコった派手さがとってもキュート。
シールのスマイルの他に、ストーンで作ったスマイルが特徴的です☆

メタルパーツを使ったスマイルネイル♪
立体感のあるメタルパーツを使えば、ワンカラーネイルでも一気に華やかになります☆

スタッズでスマイルを作った、大人ネイル♪
ホログラムたっぷりの薬指に合わせるように、ゴールドのスタッズでスマイルを表現してあります。
スマイルでも大人っぽさが出ますね!

見ているだけで元気がもらえそうなスマイルネイル、いかがでしたでしょうか♪
カジュアルなイメージは女子ウケも男子ウケもいいですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ