記事ID62187のサムネイル画像

【必見】パールネイルで差をつける、おすすめのパールネイル特集

指先を華やかに演出してくれるパールは、ネイルの王道デコレーションです。最近は、大粒パールの一粒デコレーションも人気をあつめています。今回は、定番の上品パールネイルから最新の流行パールネイルまで幅広くご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

意外に簡単なパールネイル、パールの付け方を紹介

小粒パールの付け方

小粒のパールは、ストーンの付け方と同じです。

①ベースコート、カラーポリッシュをネイル全体へ塗る。

②よく乾いたらトップコートを塗り、トップコートが乾く前にパールを付ける。

③パールを付けたらもう一度トップコートを塗り完成。

大粒パールの付け方

大粒パールは、専用の糊を使って付けるのが取れにくくするポイントです。
小粒パールと比べると少し手間はかかりますが、難しいテクはいりません。

パールネイル 大きさ別のおすすめデザイン

小粒パール

小粒のパールは、爪の付け根の部分にライン上に付けたり、パールで柄を描いたりと様々なデザインに使えるのが魅力です。

パールを沢山付けても派手になり過ぎません。

大粒パール

大粒パールの一粒デザインネイルは、モデルさんなどの間で流行中のデザインです。

大粒パールはインパクトがあるので、全ての指に付けるのではなく、片手につき1~2本の指にだけ付けるデザインがおすすめです。

おすすめネイル パール×ピンク

まずは王道のパール×ピンクのネイルデザインをご紹介します。

淡い優しいピンクカラーのネイルにパールを3つ並べた上品なネイルデザインです。

少し大きめのパールを使うことで、インパクトのある指先になります。

スモーキーピンクやベージュピンクの落ち着いた大人カラーにパールを3つ並べたデザインです。

オフィスでもOKのシンプルで上品なネイルです。
一色でなく、複数の同系色を使いおしゃれ感もあります。

淡いピンクとホワイトのグラデーションネイルに、パステルカラーのカラフルパールを使って優しい印象の指先に。

パールといえば白が定番ですが、パステルカラーのパールも可愛いですよね。

おすすめネイル パール×花

パールと花柄は可愛い組み合わせで女子度が高くおすすめです。

ピンクベースに白の花柄が可愛いネイルです。
花柄とパールの一粒使いの控えめなデザインが愛らしいです。

アートを施さない指をつくることで、スッキリとした印象になり大人女子にもピッタリです。

マットなブルーのネイルに大きめのパールを付けたデザインです。

ホワイトベースの花柄ネイルとの組み合わせが爽やかで、夏におすすめです。

大きめの花の花芯に、小粒のパールとストーンを使った華やかなデザインです。
ストーンの花芯にパールの花びらを合わせた花も、上品で素敵です。

結婚式の2次会など、ちょっとしたパーティ-におすすめのネイルデザインです。

おすすめネイル パール×リボン

パールとリボンのデザインは相性抜群。大人女子にもおすすめです。

ピンクとパープル、イエローのパステルカラーのネイルに、カラフルな花柄とパールでリボンを作ったデザインです。

明るい印象で水着にもピッタリな女子力の高い可愛らしいネイルです。

ピンクのネイルに小粒パールでリボン型をデザインした上品なネイルです。

小粒のパールをふんだんに使い、華やかさがあります。

小粒のパールで細かいドット柄を作ったピンク系逆フレンチネイルです。

リボンのガーリーな飾りがポイントになっています。

おすすめネイル パール×ストーン

パールとストーンのダブル使いは、とても華やかな印象になります。

流行カラーのグレージュに大粒パールとストーンをつけて大人なネイルに。
薬指のみデコレーションを施しているのがポイントです。

モード系のファッションにもキレイ系ファッションにも合います。

薬指にだけ重点的にデコレーションを施したおしゃれなデザインです。
パールの指輪に合わせて、パールとストーンでデコレーションしています。

シンプルながらも個性的でモード系ファッションとの相性抜群です。

おすすめネイル パール×フレンチ

フェミニンなフレンチネイルとパールの組み合わせは、とても女性らいいデザインでおすすめです。

ベーシックなピンク×白のフレンチネイルに大粒のパールとストーンを薬指だけに施したネイルです。

上品な華やかさで大人女子におすすめです。

マットな赤×ボルドーのフレンチネイルに大粒パールを大胆にデザイン。

注目されること間違いなしのセクシー系パールネイルです。

透明感のあるクリア×ピンクのフレンチネイルに小粒のパールを付けた上品なデザインです。

オフィスでもOKな大人ネイルです。

おすすめネイル パール×ダークカラー

秋冬は、パール×ダークカラーネイルがおすすめです。

モスグリーンとレオパード柄のネイルに大粒パールを合わせれた、かっこいいネイルデザインです。

秋冬におすすめの個性的なおしゃれネイルです。

注目のグレーのネイルに、小粒パールとラインストーンを薬指だけにつけて上品な指先に。

グレーネイルは落ち着いていておしゃれ感も抜群。
大人女子におすすめです。

ブラックに大粒パールとストーンを付けたかっこいい系デザインのネイルです。
ホワイトベースのネイルデザインもスマートで素敵ですよね。

冬のおしゃれに取り入れたいネイルです。

激安のネイルパール・ネイルパーツ

セルフネイルのパーツは、出来れば安く揃えたいですよね。
おすすめの激安ネイルパーツの通販ショップをご紹介します。
ネイル用パールも豊富に揃っています。

まとめ

おすすめのパールネイルをデザイン別にご紹介しました。いかがだったでしょうか?

パールは、上品な可愛らしいネイルから、ダークカラーと組み合わせたかっこいいネイルまで幅広く使えます。
セルフネイルでも、簡単に付けることが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ