記事ID62721のサムネイル画像

夏を先取り!貝殻モチーフの可愛くて爽やかなネイルカタログ

春が過ぎたら、楽しい楽しい夏がやってきますね!夏のネイルを考えるのはとっても楽しいですよね!ちょっと先取りをして、貝殻を取り入れたネイルをまとめました!今年の夏にやりたくなるような、おすすめの可愛い貝殻ネイルをご紹介します!

シンプルデザインの貝殻ネイル

シンプルで可愛い貝殻ネイル!

シェルネイル1

小さな貝殻のチャームが可愛い貝殻ネイルです。シンプルでもラメが入っているのでゴージャス感がありますよね。

シェルネイル2

夏らしい2色使いが可愛い貝殻ネイルです。夏色を取り入れると貝殻がとても映えて女性らしいネイルになります。

シェルネイル3

シンプルながらもカラフルで可愛い貝殻ネイルです。キラキラと光るシェルがとても美しくて大人の女性にもぴったりですよね。

シェルネイル4

縦カラーのシンプルでかわいい貝殻ネイルです。お好みの色で素敵なグラデーションを作って貝殻のパーツを取り入れてみましょう。

マリンネイル

ピンク×ボーダーの可愛い貝殻ネイルです。マリンネイルはホワイトとブルーのイメージが強いですがこれなら女性らしく可愛くまとめることができます。

フレンチで貝殻ネイル

お洒落なフレンチデザインの貝殻ネイル!

フレンチネイル1

ビビットカラーのフレンチが可愛い貝殻ネイルです。ボーダーと貝殻で素敵なマリンテイストになっていますよね。

フレンチネイル2

お洒落なフレンチデザインの貝殻ネイルです。ホワイトでとてもシンプルですがゴールドが差し色として上品にまとめてくれています。

フレンチネイル3

カラフルなフレンチネイルが可愛い貝殻ネイルです。海の中を連想させてくれるデザインになっているのでぜひ試してみてください。

フレンチネイル4

マーブル×フレンチの可愛い貝殻ネイルです。マーブルは同じ柄を出すことができませんので、オリジナルネイルを楽しみたい人におすすめです。

海面デザインの貝殻ネイル

キラキラ光る水面のようなデザインが可愛い貝殻ネイル

シェルネイル1

カラフルな水面が素敵な貝殻ネイルです。指先だけでもバカンスを楽しめそうなデザインにまとまっていますよね。

シェルネイル2

砂浜と海がきれいな貝殻ネイルです。青い海と砂浜を一度に表現できるので夏にふさわしいネイルですよね。

シェルネイル3

カラフルな水面が綺麗な貝殻ネイルです。ゴールドで囲みネイルをしているので大人上品にまとめることができます。

海面ドロップネイル

海に浮かぶ貝殻が可愛い貝殻ネイルです。ブルー系だけでなく、ピンクも取り入れているので女性らしいネイルにまとめることができます。

シェルで貝殻ネイル

砕いたシェルを敷き詰めたようなデザインの貝殻ネイル!

シェルクラッシュネイル1

パープルの上品なシェルクラッシュデザインの貝殻ネイル!パープルは大人の女性にぴったりの色なので試してみてくださいね。

シェルクラッシュネイル2

大人ガーリーなシェルクラッシュデザインの貝殻ネイルです。パールなど組み合わせることでさらに上品さが出ます。

シェルクラッシュネイル3

囲みネイル×シェルクラッシュのお洒落な貝殻ネイルです。淡い色でまとめているのでジェルが目立ってとてもおしゃれですよね。

シェルゴールド

ホワイトとゴールドの上品なシェルクラッシュデザインの貝殻ネイルです。パーティー向けにおすすめのデザインでもあります。

貝殻ネイルのパーツについて

貝殻

貝殻のパーツを貼るだけでも貝殻ネイルを楽しむことができます。ゴールドのパーツが多いのでぜひ楽しんでみてください。

シェル

貝を砕いた欠片の素材を使って楽しむシェルは貝殻ネイルにぴったりのパーツです。貝殻のパーツと組み合わせるとさらに貝殻ネイルが可愛らしくなります。

京都生まれのマニキュアで貝殻ネイルを楽しもう

絵の具の原料である胡粉(こふん)を使って、京都の絵の具屋さんがマニキュアを作りました。マニキュアのキツイ臭いもなく爪に優しいマニキュアです。これを使って貝殻ネイルを楽しみましょう。

カラーバリエーションも豊富で和の色からパステルカラーまで様々あります。
価格は1本1,500円(税込)

ホタテの貝殻を微粉末にして作られているマニキュアなので、これこそ貝殻ネイルで楽しみたいマニキュアです。

さいごに

いかがでしたか?かわいい貝殻ネイルがたくさんありますね!
水面柄やクラッシュ柄などとても凝ったデザインのモノも多くどれも素敵でしたね!
まだ夏までは少し期間がありますが、夏を楽しみに貝殻ネイルを検討してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ