記事ID62903のサムネイル画像

女の子に人気!可愛いアナスイマニキュアの魅力とネイルアレンジ特集

お店の前を通ると、ついつい目を止めてしまうアナスイ♡並べてあるマニキュアはとっても可愛いのを知っていますか?お部屋に飾ればおしゃれになるし、爪につければ可愛いだけでなくほんのりバラの香り。今回はそんなアナスイマニキュアの魅力と、ネイルアレンジをご紹介します。

人気の可愛いアナスイのマニキュアってどんなの?

可愛いマニキュア

アナスイのマニキュアは、何といっても筆が塗りやすく、艶があって発色もキレイ…
黒や紫、赤、といった濃い色調のマニキュアは、いかにもアナスイらしくてステキです。
パールやラメ入りのものは、塗りムラが目立たず失敗しにくいので、良い感じに仕上がりますよ。

アナスイマニキュアは優雅なバラの香り

アナスイのマニキュアは何といっても香りが素敵…
甘すぎないバラの香りがとても優雅で、心を満たしてくれます。

ドレスのボトル

ドレスをモチーフにしたアナスイのマニキュアも可愛いですね。
ドレスを着ている女性のような容器で、いくつか並べるとたくさんのドレスが並んでいるように見えて可愛らしいです。

ベルモチーフが可愛いアナスイのマニキュア

始まりのときを告げて鳴り響くベルの音。
そんなイメージで仲間入りした、ベルの形が可愛いアナスイのマニキュア!
部屋に飾るとおしゃれに決まりますね。

限定色で誕生石カラーも♡

昨年はベルをモチーフにした人気のマニキュアから、限定色として誕生石カラーが登場!
シックなものや、ラメやパール入りのものまで、見てるだけでうっとりするようなカラーですね。

こちらはアナスイマニキュア誕生石カラー、2月のアメジストを塗ったネイルです。
1色塗りでも可愛いですね!

店頭に並んでるとつい手に取りたくなるような可愛さ…
自分の誕生石カラーを見つけたくなってしまいそうですね。

アナスイのマニキュアを使ったアレンジネイル

アナスイのマニキュアを使った、おすすめのネイルアレンジをご紹介!

アナスイマニキュアのネイルアレンジ①

アナスイマニキュアのメインのカラーと、同系色のラメのネイルを指先に塗るだけで華やかネイルの出来上がり。
指先にラメが乗ることでセルフネイルでも剥がれにくく、家事などをしても長持ちするアレンジネイルです。

アナスイマニキュアのネイルアレンジ②

お気に入りのアナスイネイルカラーで塗ったあとに、薬指だけカラーを変えたり、ネイルシールを貼るだけで、シンプルネイルが華やぎます。

おしゃれに水彩画風ネイル

ランダムに塗った水彩画風ネイル。
秋空のような深い色の中に、ラベンダーとピンクで女の子らしさを演出しました。

アナスイマニキュアで使用した色:ラベンダー208,パープル212,ピンク323

上品なネイル

深いパープルを柔らかいオレンジと組み合わせで大人可愛く。
濃い色味には、ゴールドのラメを並べるとはんなり和らぎます。

アナスイマニキュアで使用した色:ゴールドグリッター005,パープル210,オレンジ602

アナスイのマニキュアでフレンチネイル

アナスイネイルカラーで作る定番のフレンチネイル。
簡単で控えめなフレンチネイルはオフィスネイルとしてもおすすめです。

アナスイのマニキュアでグラデーション

アナスイのマニキュアで可愛くグラデーション。
その日の気分で色を変えたりと、グラデーションを楽しむのもいいかもしれませんね。

アナスイのマニキュアでクラックネイルアート

ちょっとひと手間かけてアナスイのマニキュアでおしゃれネイルしてみませんか?
やり方を覚えればセルフネイルもこんなに可愛くできます。

アナスイのマニキュア|気になるお値段は?

可愛いアナスイマニキュアはいくらなのか気になりますよね。
アナスイマニキュアをより引き立てる、おすすめアイテムとともにご紹介します。

アナスイ ベースコート

容量・8ml
本体価格・1,500円

アナスイマニキュアのベースコートは、爪をダメージから守ります。
爪表面のでこぼこを埋めてなめらかに整え、透明感のあるナチュラルピンクカラーで、上に重ねるネイルカラーの色を美しく引き立たせます。

アナスイジェル トップコート

容量・8ml
本体価格・1,500円

アナスイマニキュアのトップコートは、ぷっくりツヤツヤの仕上がりです。
さらにネイルカラーの色と輝きが持続し、ジェルネイルのような仕上がりになります。

アナ スイ ネイルカラー

容量・8ml
本体価格・1,200円

剥がれにくく、色とツヤ、仕上がりの持続力がアップ。
パッケージの可愛さも魅力のマニキュアです。

おしゃれなアナスイマニキュア|一覧

アナスイのマニキュアーにはグリッターやフェザーなど、さまざまなテクスチャのネイルが揃っています。
一塗りで表情を変えるそれぞれのタイプをご紹介します。

アナスイのマニキュアでゴージャスに

ジュエリーのようにゴージャスな輝きのグリッターを、たっぷりと大胆に散りばめたキラキラデザイン。
アナスイならではのゴージャスネイルですね!

ポップに可愛く

まるでアイスクリームのチョコチップのような、ポップなホログラムが入ったミルキーなアナスイのマニキュア。
可愛くきめてお出かけすると気分も上がりそうです。

新感覚~羽のようなマニキュア

たっぷりと入った繊維がまるで羽のよう。
重ね塗りをしてフェザーネイルを楽しめますね。
一段上のマニキュアでおしゃれしてみては?

ゴージャスな中に上品さも…

パールの煌めきが印象的なシマータイプのマニキュア。
ドレス衣装にもぴったりですね!
ゴージャスな中にも上品さがあります。

しっかりとした色味

オーソドックスな赤のネイルカラーも、アナスイマニキュアで魅力的に!
艶があってきれいに塗れるはず…

アナスイのマニキュアはプレゼントにもおすすめ

アナスイシリーズはパッケージもとても可愛く、誕生日などのプレゼントとしても人気です!

アナスイのマニキュアは友達や母へのプレゼントとして贈る方も多数!
価格もお手頃なのに、とてもおしゃれで可愛いプレゼントです。

可愛いパッケージでお部屋に飾れるので、ネイル好きの方にはとても嬉しいプレゼントですね。

アナスイマニキュアは口コミでも大人気!

口コミでもパケ買いした方やプレゼントでもらったという方がいます。
使いやすく、見た目も可愛いと好評ですね。

アナスイのネイルは、以前プレゼントで頂いて初めて使用しましたが、使いやすさにびっくりでした!今までいろいろなネイルを試しましたが私はアナスイが1番好みです。

出典:http://www.cosme.net

アナスイマニキュアの魅力にあなたも虜♡

いかがでしたか?

アナスイのマニキュアの一部ですが、ご紹介してきました。
お手頃価格で、プレゼントにもぴったり!
その日の気分でいろんなアレンジができますね。
可愛くおしゃれにマニキュアを楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ