記事ID63206のサムネイル画像

アレンジは無限大☆加えるだけでオシャレ度UPのラインネイル

ネイルデザインの中で、シンプルなのにぐっとオシャレになると、特に人気のラインネイル♪色んなデザインやカラーのネイルに、簡単にワンポイントで追加できるので、アレンジも無限大です!そんなラインネイルのおすすめをご紹介します♪

シンプルラインネイル

ラインデザインがメインのネイルです♪
シンプルだからこそ、センスが光ります!

マットピンクにシルバーのラインネイル。
くすんだピンクで甘い雰囲気のなか、横切るラインがかっこいいですね!

シンプルなラインネイル♪
薬指一本にだけあしらうことで、特別感がでますね。
真ん中にストーンを貼り付けて、指輪のようなデザインも特徴的です♪

爪の上部を横切るように貼り付けたラインネイル。
ラインシールを使えば、簡単にオシャレネイルが出来ちゃいますよ☆
ゴールドでまとめた品のあるネイルです。

斜めに配置したラインネイル。
横や縦に貼りがちなラインテープですが、こちらは斜めに配置しています。
ラッピングのような、オシャレな雰囲気になりますね☆

フェミニンラインネイル

ラインに可愛いというイメージはあまりないですが、フェミニンネイルのワンポイントにもばっちりですよ☆

カラフルなラインネイル。
ラインでジグザグ区切り、カラーとホワイトを交互に塗っています♪
多色を使うとバランスが難しくなりがちですが、ジグザグに統一感があるのでまとまって見えますね。

落ち着いた印象のラインネイル。
くすんだお色と控えめなパールでのデコレーションに、ワンポイントでラインを貼っています。
なるべくシンプルに、でも可愛いのポイントは抑えたお嬢様ネイルです。

バランスよく仕上げたラインネイル。
ブラックベースのネイルは重たくなりがちですが、ゴールドの2色使いで品のある仕上がりに☆
ラインもよく見ると太さが違い、細かなこだわりが素敵です。

スポーティーラインネイル

ファッションでもラインソックスなど、ラインを取り込んだアイテムは人気ですよね☆
そんなラインでアクティブないイメージも作れちゃいますよ!

爽やかラインネイル。
ブルーとレッドで爽やかな印象のネイルです♪
ラインがあることにより、アクティブな動きのあるデザインになっています。

ストライプのラインネイル♪
カラフルなストライプは元気なイメージを持たせてくれます。
手書きで無造作なタッチも、自然な感じでいいですね!

ラインの配置で、一気にスポーティになるラインネイル。
2本、3本ラインは、ジャージーにも多いデザインで、スポーティーなイメージです。
全て同じにすると野暮ったく見えますが、微妙にずらしてあげることで絶妙なバランスに♪

シックなラインネイル

直線的なラインは、シックでクールなイメージになりやすいデザインです♪

スクエアデザインのラインネイル。
ラインをただ引くだけではなく、スクエア型にしたネイルです。
スタッズは回転したひし形になっていて、計算された鮮麗なデザインです。

太さの違うラインで見せるネイル。
太めな黒のラインのわきに、ゴールドのラインを貼り付けて、ラインを強調!
パッと目の引くネイルです。

クールなラインネイル。
光沢のあるブラックに、ゴールドで大人な色気感じるデザインになっています。
ちょっぴり背伸びして真似したいネイルですね!

複雑なラインネイル。
縦横斜めすべて使ったデザインで、不思議な見え方がしますね。
謎めいたデザインが、垢抜けたラインネイルになります♪

個性的ラインネイル

ラインで表現する、独特な世界観のネイル満載です☆

手書きでシンプルに描きあげたラインネイル。
ラフなタッチがナチュラルで可愛いですね♪
普段使いにもおすすめなデザインです!

独特なライン使いが素敵なラインネイル。
ストライプ、太め、囲みと、3種類のラインを用いたデザインです。
クリアカラーにはべた塗りしないラインデザインがおすすめですよ☆

デザインを際立たせるために、ラインを使ったネイル☆
くり抜いたクロスを縁取り、よりはっきりと見せています。
こういう使い方もラインネイルのいいところですね♪

水玉模様でラインネイル。
ゴールドのドットを並べてライン上にデザインしています。
大小を交互に配置することで、シンプルになりすぎず凝ったデザインに見えます☆

こちらはスタッズを使ったラインネイル。
逆三角から出てきたような遊び心あるデザインも素敵ですね☆
少しずつ間隔をあけることで、余裕のあるラインに見えます。

クロスさせたラインネイル。
幾重にもクロスさせた斬新なデザインです。
カラフルなストーンを置くことで、乙女っぽさも忘れないカッコ可愛いネイルになっています♪

ラインネイルならば、今のネイルに貼り付けるだけ☆描くだけで出来ちゃいます。
ひと手間加えて、もうランク上のネイルにしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ