記事ID63782のサムネイル画像

じわぁっと滲んだ色合いにうっとり♡春は水彩画ネイルがおすすめ!!

絵の具で描いたような透明感が可愛い水彩画ネイルは今季注目のネイルです!じわぁっと滲んだ色合いが色っぽくてかわいいですよね。カラフルにしたいけど派手になりたくないという方におすすめのネイルです。今回はそんな春にピッタリの水彩画ネイルをまとめてみました。

水彩画ネイルまとめ①カラフル

カラフルなネイルでも水彩画ネイルなら派手にならず優しい雰囲気に!
そんなカラフルな水彩画ネイルをまとめました。

水彩画ネイル

じわぁっと広がるピンクが可愛い水彩画ネイルです。
シャボン玉のようなデザインがとてもオシャレで可愛いですよね。

水彩画ネイル

パステルのような優しい色合いが可愛いネイルです。
スクエアを散りばめたデザインがオシャレで可愛いですよね。

http://mery.jp/85857

まるで海の中から上を見上げているかのような色合いが素敵な水彩画ネイルです。
ふんわりと優しいタッチで描かれた魚のデザインが涼しげで可愛いですよね。

水彩画ネイル

ダイタイ風の水彩画ネイルです。
カラフルな色合いがとても可愛らしくて素敵ですよね。
派手な印象のダイタイも水彩画ネイルなら優しく上品な仕上がりに!

水彩画ネイル

淡いピンクベースのネイルに水彩画で描いたようなハート柄がさりげなく施されたネイルです。
じんわり広がるようなハート柄がとてもフェミニンで可愛いですね。

水彩画ネイルまとめ②花柄

やっぱり春は花柄が可愛いですよね。
そんな花柄の水彩画ネイルをまとめました。

水彩画ネイル

ピンクの花柄とシンプルなデザインを組み合わせた上品なネイルです。
ほんのり優しい花柄の水彩画ネイルが春にピッタリですね。

水彩画ネイル

ラベンダーベースの大人っぽい水彩画ネイルです。
花柄も寒色系の色だと大人っぽく女性らしい印象になりますね。
ラベンダーと白の組み合わせがとても可愛いです。

水彩画ネイル

鮮やかな黄色がとても爽やかで春にピッタリのネイルです。
少しブルーを入れるだけで大人っぽくエレガントな印象に!

水彩画ネイル

バラ柄の水彩画ネイルです。
水彩画のようなふんわりとした優しいタッチなので、バラ柄ネイルも派手にならずナチュラルな印象に!
控えめな色合いが上品でとても可愛いですよね。

水彩画ネイル

さりげない花柄が上品で可愛い水彩画ネイルです。
シンプルなデザインに絵の具で描いたような花をプラスするだけでとてもオシャレで可愛い印象に!

水彩画ネイル

少しレトロな感じが可愛いネイルです。
水彩画のようなふんわり優しい花柄がアクセントになってとてもオシャレですね。

水彩画ネイルまとめ③フレンチ

フレンチネイルは上品で大人っぽい印象に!
そんなフレンチの水彩画ネイルをまとめました。

水彩画ネイル

白ベースのネイルにカラフルなドット柄を施したオシャレで可愛いネイルです。
カラフルな色を使っても派手にならず上品な印象になるのは、水彩画ネイルならではですね!
ふんわり広がるような色合いがとても可愛いです。

水彩画ネイル

カラフルなカラーを使った水彩画ネイル。
フレンチにすることで大人っぽく上品な印象に!
ラメがきらきら輝いていてとても可愛いですよね。

水彩画ネイル

ホワイトベースのネイルにポイントで水彩画ネイルを組み合わせたオシャレなネイルです。
シンプルなデザインなのに水彩画のようなタッチで描くことで女性らしくオシャレな印象に!

水彩画ネイル

斜めのフレンチがとても可愛いネイルです。
ふんわり滲むドット柄が上品で素敵ですよね。
寒色系なので大人っぽい印象になります。

水彩画ネイル

ホワイトベースとネイビーベースの二色のフレンチネイルを組み合わせたネイルです。
濃淡をつけることでメリハリのある大人っぽい仕上がりに!
ポイントでつけた貝殻が涼しげで可愛いですね。

水彩画ネイルまとめ④フットネイル

足先も水彩画ネイルでとことん可愛くしちゃいましょう♪
そんなフットネイルをまとめました。

水彩画ネイル

カラフルな色合いが可愛いフットネイル。
じんわりと広がるような色合いが優しくて春にピッタリですね。
シンプルなデザインのものと組み合わせることでオシャレな印象に!

水彩画ネイル

青の花柄が爽やかな水彩画ネイルです。
ふんわり滲む水色の花柄がとても上品で可愛いですよね。
白と青の組み合わせがとても爽やかで春夏にピッタリです!

水彩画ネイル

鮮やかなピンクが目を惹くフットネイルです。
ポイントにカラフルな水彩画ネイルを組み合わせることでオシャレで女性らしい印象に!
気分も明るくハッピーになっちゃいそうなネイルですね。

水彩画ネイル

大きな花柄がインパクト大のフットネイル。
親指一面に描かれた花柄がとても可愛いですね。
じんわりと滲む色合いが優しく女性らしい印象で素敵です。

【まとめ】春は水彩画ネイルで思う存分可愛く決めよう♪

水彩画ネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
じんわり広がる色合いにおもわずうっとりしてしまいますよね。
春は水彩画ネイルで思う存分可愛く決めちゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ