記事ID64012のサムネイル画像

ちょっぴり背伸びした☆大人可愛い紺ネイルに挑戦してみませんか?

何にでも合わせやすいお色である、紺色。ファッションに取り入れることは多くても、ネイルに取り入れることはあまりないのでは?紺ネイルは大人っぽくてクールなイメージの紺ですが、デザインや多色との合わせ方で色んな表情を見せてくれますよ☆

紺色の魅力☆

紺色は、濃いブルーで深みのあるお色です。
落ち着いた品のあるイメージですね♪
ネイルに使ってもとっても素敵なお色です。

紺色は、白を引き立てるお色です。
そのためネイルに紺色を使うと、指が白くキレイに見えますよ♪
末端に濃い色を持ってくることで、指長効果も期待できます!

ワンカラーでも存在感抜群♪
紺色は派手すぎず地味すぎず、それでいてしっかり主張するカラーです。
少しアレンジを加えても悪目立ちしませんよ!

シンプルな紺ネイル

紺色の、品と知性溢れる雰囲気が最もあらわれるシンプルデザインです。

ワンカラーの紺ネイル。
爪をはっきり、指を白く綺麗に見せてくれますよ☆
ネイルだけで、ぐっと大人びた印象になります。

マットな紺ネイル。
艶消し加工で、ダークなイメージになっています。
シックで落ち着いた雰囲気にしたいときに、おすすめです☆

シンプルな2色使いの、紺ネイル。
さりげないゴールドが、とっても妖しげで素敵です。
紺の重厚感を、より一層引き立てています。

ストーンをほどこした紺ネイル。
一粒ストーン使いが、センスの光るデザインです。
雫が滴るような、そんな幻想的な雰囲気を感じますね。

スタッズがアクセントの紺ネイル。
一つの爪にだけ丁寧に配置されたスタッズが、洗練された紺ネイルをさらによく見せています。
ちょっぴりデコレーションしたい人には、小さめスタッズがおすすめです♪

クールに魅せる、大人紺ネイル

スタイリッシュでかっこいい、そんな紺ネイルをご紹介します。

ブロッキングした紺ネイル。
直線でランダムにブロッキングしたデザインが、どこか無機質でクールな印象です。
キリッとした大人な女性にぴったりです。

こちらも色分けがクールな紺ネイルです。
十字に色分けされたり、クロスラインがデザインされていたり、スマートな印象を受けますね♪

オシャレ女子のための、紺ネイル。
ヒール、イヤリング、ネックレスといったオシャレアイテムが描かれたネイルデザインです。
ラメ入り紺と白で上品さを出しつつ、ゴールドとストーンでゴージャス感もばっちり出ています!

くすんだお色の紺ネイル。
マット質感だけでなく、元々のカラーもくすみ色を使うことで、落ち着いた印象に。
大人の女性らしい静かな雰囲気が出ますよ。

キュートなフェミニン紺ネイル

イエローとのコントラストが可愛い、紺ネイル。
一見反発しそうな色合いですが、全然そんなことありませんね☆
パステルカラーの黄色と、ダークな紺で、バランスが取れています。

おとしこみが可愛い、紺ネイル。
おとしこみネイルの淡い雰囲気と一緒なら、紺色もクールというより清楚なイメージになりますね。

チェックがキュートな紺ネイル。
チェックと言えば、紺ベースは特に人気ですよね☆
控えめなチェックで、品のあるデザインが素敵です。

ニットデザインの紺ネイル。
冬におすすめなニットネイルを合わせた、ほっこりデザインです。
しかしピンクやゴールドを使って、めりはりも出ていますね!

スターデザインが可愛い紺ネイル。
お星さまはカジュアルなイメージですが、紺色と合わせれば夜空を連想させる神秘的なイメージなります。

派手な紺ネイル

控えなイメージの紺ですが、デコレーションやデザインで派手ネイルにもぴったりですよ☆

マーブルの紺ネイル。
マーブル模様が目を引く紺ネイルです。
ラメがけで立体感が出て、とってもゴージャスですね!

盛り盛りな紺ネイル。
ビジューやパールが存在感を放つデザインです。
キラキラしていて、とっても目立ちますね♪

カラフルラメの紺ネイル。
ラメだけでも豪華な印象ですが、色とりどりのものを使えばもっと華やかに♪
控えめな紺が、カラフルラメをぐっと引き締めてくれますね!

一極集中で盛った、紺ネイル。
中指のみビジューてんこ盛りで、ゴージャスに仕上げたデザインです。
シンプルな他の指とのギャップが、逆に全体でみると派手さを引き立ててくれています。

ツイードの紺ネイル。
流行のツイード柄ネイルも、紺と合わせるとより上品に見えますね♪
キラキラ感を強めて、落ち着きすぎない印象にもしています。

いかがでしたか☆
紺ネイルをいつも楽しんでいる人も、まだしたことがない人も、ぜひ色んな紺ネイルを楽しんでみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ