記事ID64022のサムネイル画像

みんな知ってた?今話題の百均ネイルがおしゃれすぎる!!!

今、百均ネイルが注目を浴びています。百均アイテムでおしゃれできるならありがたいですよね~。いろんな色を集めてかわいくセルフネイルできれば最高じゃないですか?百均ネイルで可愛い爪にしちゃいましょ♡いろんなデザインに挑戦してみてください。

百均ネイルの売れ行きがすごい!!!

百円ショップで買えるネイルが今、とっても人気なんです。
百円なのに綺麗に塗れてプロがしたみたいな仕上がりに…安くて上手に仕上がる百均のセルフネイルをお試しください。

今、話題の百均ネイル!!!
乾きも速くて綺麗に塗れると評判です。ぜひ、お試しください。

ダイソー 百均ネイル

ダイソー 百均ネイル

ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメルシリーズ。
百均のネイルカラーは以前はビビットな色が多かったのですが、最近はニュアンスにこだわった色が増えてきています。明るいパステルカラーたちは、夏の爽やかなネイルにもぴったりです。

ダイソー 百均ネイル

ダイソーのウィンマックスネイルケアシリーズの『マットトップコート』。
塗ってから時間が経って、しばらくするとマットな感じになるので、その違いを楽しむのも面白いかもしれません。
百均ネイルの中でもおすすめのトップコートです。

セリア 百均ネイル

seria 百均ネイル

『AT ネイルグリッター』は、百均とは思えないほどラメ入りマニキュアの中では好評を博しています。ラメだけではなく色付きなので、ネイルグリッターだけを塗るもよし、マニキュアの上に重ねるもよしですね。カラーバリエーションも豊富なので、下に塗るマニキュアの色にこだわらなくてもいいし、ご自身の好きな色を選べます。1回だと控えめ、2回重ねるとキラキラのラメに仕上がります。

seria 百均ネイル

この百均ネイルはネオンカラーにこだわっています。
ポップテイストに仕上げたい方は、こちらの『AT フレーク ネイル グリッター』がおすすめ。パッとボトルを流し見ると、1色だけに見えますが、近くで見ると白やほかの色のラメも含まれているのが分かります。グリッターだけで、複数種類あるのも大きな特徴ですね。

キャンドウー 百均ネイル

キャンドウ 百均ネイル

年々進化している百均のネイルグッズ。中でも、セルフネイラーさんたちが「優秀!」と口を揃えるのが、キャンドゥの『TMマニキュアシリーズ』です。塗りやすい・乾きが早いのはもちろんですが、百均にちょっと見えないような絶妙なカラーが、その人気のヒミツです。

基本的な百均ネイルの塗り方

基本的な百均ネイルの塗り方を覚えていろんなアレンジを楽しんでみませんか?
百均でもとってもきれいに塗ることができるんです。

百均ネイルで爪も可愛く♡

シンプルに塗っただけのネイルですがとってもきれいに塗れて、色もきれいです。とても百円で購入したとは思えないネイルの仕上がりです。

マーブルを取り入れてゴールドのスタッズを入れれば、こんなにおしゃれなネイルが出来上がります♪百均でもシンプルに大人っぽく綺麗に仕上げられます。

百均のネイルを使ってこんなに簡単にネイルがしあがります。
アートが苦手な方でもシンプルネイルなら挑戦できそうですよね。

シンプルに塗るだけの簡単百均ネイルです。ストーンなどをおいてもよし、そのままでもよしのネイルです。色もとってもきれいで生えますのでお試しください。

シンプルだけど、とっても可愛いシンプルネイルですよね。これならあなたも挑戦しやすいのではないでしょうか?
ぜひ、お試しください。

百均のネイルシールも可愛い

アートが苦手なあなたでも百均のネイルシールやチップを使うことで可愛いネイルができます。ぜひ、百均ネイルでかわいくセルフネイルしてみてください。

シールを貼るだけの簡単ネイル。
百均のネイルシールはとっても簡単でかわいく仕上がります。簡単っていうのは魅力的ですよね♡

ホワイトラメのマニキュアで、斜めフレンチスタイルに塗り、境目の部分にレース柄の百均ネイルシールを貼って仕上げたネイルです。
簡単でおしゃれに仕上がっています。

ホワイトラメでグラデーションネイルをしたら、境目にお花の百均ネイルシールを貼ります。ちょっと失敗しちゃってもシールでうまく隠すこともできちゃいます。

百均の英字ネイル。シートを爪の全面に貼って、爪の形に合わせて切るだけ!簡単なのに、とても手間がかかっているように見えておしゃれですよね。

ジェルネイルの上に百均のネイルシールを乗せて、レトロな感じに仕上がっています。
シンプルでもとっても可愛い仕上がりですよね。

ここまでできるの?百均ネイル!!!

百均のネイルもここまで簡単にアレンジできるとセルフネイルも楽しくなりますよね。
ぜひ、参考にしてお試しください!!!

百均のネイルシールを使って仕上げたアレンジネイル。
とってもおしゃれに仕上がっていますよね。百均とは思えないほどの仕上がりとなっています。

百均のネイルアート♡ダイソーインクで自作したミントカラージェルに、ノルディックシールと、nfaの丸ホログラムを乗せて、アクリル絵の具でレースを描いて仕上げています。

百均ネイルの魅力…

大人気のセリアの薔薇ネイル!!!こちらもピンクのラメ使い。大小の薔薇を爪先に散らしてるのって可愛いですね。綺麗に塗れてシールでおしゃれに♡

春らしさのあふれる百均ネイル…。ジェルネイルのような仕上がりになっています。
とってもおしゃれで可愛いですよね♡

人気の百均ネイル☆

いかがでしたか?

今、人気のある百均ネイル。お店でしてもらいたいけどお金が…時間が…と迷ってしまうあなた!!!百均のセルフネイルにぜひ挑戦してみてください。
苦手な方でも百均のネイルシールで安心!!!
かわいい爪で気分を変えてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ