記事ID64614のサムネイル画像

【ジェルネイル】本格的なジェルネイルが100均商品でつくれちゃう?

100均の商品だけではなかなか本格的なジェルネイルをするのは難しい…と思われがちですが100均のジェルネイルグッズだけでとってもおしゃれな本格的ジェルネイルをすることができちゃうんです!!!初心者でもコツさえ掴めば簡単!100均ジェルネイルを紹介

100均グッズでジェルネイル!?

100均グッズを使ってとってもおしゃれなジェルネイルしてみませんか???100均グッズで出来るジェルネイルを紹介します

100均で買えちゃうジェルネイルトップコートで本格的なジェルネイルのようにぷっくりとした可愛いネイルが作れちゃいます!

100均のジェルネイルトップコートを塗ればつやつやなネイルに大変身!!!100均グッズとは思えないほど本格的なジェルネイルに仕上がりますね。

100均ジェルネイルトップコートは様々な種類があり、値段も108円とお得なので複数買って自分に一番合うものを探すのも良いのではないでしょうか?

100均ジェルネイルトップコートはツヤを出すことが出来るものから、マットな仕上がりになるものまで様々な種類があるのでネイルに合わせて変えてもとっても可愛いですね。

100均にはジェルネイルを落とすためのリムーバーも複数の種類があるのでジェルネイルを落としたい時にも困りません。

100均ジェルネイルを使って本格ネイル

100均のジェルネイルを使った本格的なジェルネイルを紹介していきます。

100均グッズ、ジェルネイルベースコートをトップコートと合わせて使えば爪のカバーまでしっかりすることができます。

ラメ入りの100均ジェルネイルです。2色使ってグラデーションネイルを作るのにもピッタリのジェルネイルではないでしょうか

爪の先の法にだけラメを入れてもとっても可愛いジェルネイルに!100均グッズでおしゃれなネイルが作れちゃいます。

春っぽくピンクで統一したネイルもとっても可愛いですね。100均で買えちゃうジェルネイルでここまでできちゃうんです。

100均グッズのホロを使ったジェルネイルも可愛いですね。100均グッズだけでここまでのネイルができちゃいます。

100均グッズ「GELStyle」を使って本格ジェルネイル

100均グッズとは思えないほどの本格ネイルができちゃうジェルネイルを使ったネイルを紹介します。

カラーのバリエーションも豊富!100均のグッズとは思えないほど本格的なジェルネイルです。108円とお得なのでネイル練習用にも気軽に使えます。

ボルドーのジェルネイルを使って大人っぽいネイルも簡単に作れちゃいます。1色だけのシンプルなネイルにもおすすめ

100均ジェルネイルなのに2色の使い分けで本格的なネイルにもみえてしまいます!ついついたくさん買ってしまっても100均なのでお財布の心配も大丈夫!

OLさんなど働く女性にもおすすめのジェルネイル!グレーや紺など控えめなカラーでオフィスにもピッタリのネイルに

100均なのにマットな仕上がりにも出来るジェルネイル!グリーンとグレーでシンプルなのにとってもおしゃれなネイルになりますね。

100均グッズ「GELStyle」を使って本格ジェルネイル

引き続きGELStyleを使った本格的なネイルを紹介していきます。

100均グッズGELStyleのカーキを使って迷彩風に作ったネイルもとっても可愛い!ポイントで一部を迷彩風にしてもおしゃれで可愛いネイルになりますね。

GELStyleのジェルネイルを使えばこんなに本格的なネイルも作れちゃいます!カラーも豊富なので気分に合わせてカラーチェンジも出来る!

ストライプやハートを入れて女性らしいネイルにも!100均ジェルネイルなのにとっても塗りやすいから様々な模様が作れる!

大人っぽくもキュートにも作れる100均ジェルネイル!塗り方次第で100均とは思えないほどの本格ネイルができちゃいます。

100均ジェルネイルでニットネイルまでできちゃう!おしゃれなネイル、ニットネイルも100均のジェルネイルで可愛くつくることができます。

100均ジェルネイル

100均で購入できるジェルネイルを使ったおしゃれで可愛いネイルをいくつか紹介しました。
ネイル初心者の方でも気軽に挑戦することが出来る100均ネイル!ちょっとしたネイルや練習用にいくつか買っておくのにもピッタリです。
ネイルに挑戦してみたいけど手を出しにくい…という方でも100均ネイルを使ってジェルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか???

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ