記事ID65407のサムネイル画像

あれ、diorのネイルって、もしかして最高のネイルじゃない?

diorのネイル、使った事ありますか?ネイルにしては少し高めですが、一度使うと使いやすさに病み付きになっちゃいます♡とにかく発色!ツヤ!素晴らしいです♡いきなり購入は…と思ったあなた、とりあえずdiorのネイルについて知ってみてください♡

みんな大好き、dior♡♡

diorのコスメといえば、全女性の憧れですね。
筆者もdiorのアイシャドウやリップを愛用していますが、やはりハイブランドなだけあってとても質がいいですね。
アイシャドウはラメが細かく、適当に塗っても綺麗にぼかせますし、リップは(個人差はありますが)荒れない上に発色が綺麗です。

diorのネイルはというと、たった二度塗るだけでとても綺麗に発色します。他メーカーのものは何度塗っても薄付きで、塗った筋が目立っていたのに…
とても感動しました。
そこで、私に感動をもたらした(笑)diorのネイルを、紹介しちゃいます♡

こちら、diorの2016年春のニューカラーです。一見、パステルカラーで使いにくそう…と思ってしまいますが、そんなことはありません。なんせdiorですから。

diorのネイル、実は2014年4月にリニューアルされました♡

新dior vernisは、オーガニックシリコンを配合した優しい処方で、ずっと続く艶が魅力的なネイルです。
現在は26色が定番のネイルカラーとなっています。
季節ごとに、限定のネイルカラーも登場します。

diorの勧めるネイルの塗り方は

1. ベース コート アブリコを塗ります。
2. dior vernisを爪の中央から二度塗りする。
3. トップ コート アブリコかディオール ジェル トップ コートを塗る。

です♡

ネイル エナメル
限りなくモード。限りなくクチュール。 全く新しい爪に優しいフォーミュラで、ずっと続くジェル ネイルのようなつやと輝きのある美しい仕上がり。 そして、つやと輝きを引き出す、プロ仕様の新しいブラシ。 サロンで仕上げたようなプロフェッショナルな美しさをあなたの指先に。

出典:http://www.dior.com

こちらがリニューアルされたdior vernisです♡以前のネイルはオーバル型でしたが、新しいdior vernisはラウンドスクエアカットになったことで、よりネイルが塗りやすくなりました♡

diorは、dior vernisというネイルエナメルのみ販売しています。ネイルエナメル以外ですと、ネイルリムーバーやネイル美容液も販売しています。

Dior nail movie

dior vernisの268と575を使ったアレンジです。速乾性があるので、アレンジもすぐできちゃいます♡

それでは、早速diorのネイル(定番色)をご紹介します♡

素敵なネイルのdior vernisを何色かピックアップして、ご紹介致します♡

575 ワンダーランド

1度塗りでも十分な発色だそうです。画像では少し薄めに見えますが、かわいらしいローズピンク色のネイルです。

268 リュバン

青みがかっている、パール入りのベビーピンクなネイル。リュバン(=リボン)の名の通り、ガーリーな印象になりそうです。

428 シエナ

オレンジベージュのネイルです。こちらのネイルはオレンジが入っているので、イエローベースの方に似合いそうですね。

257 インコグニート

こちらのネイル、パールの入っていないローズ色。インコグニートは「匿名の」という意味だとか。いかにもネイルを塗っている!という風には見えない=インコグニートという事でしょうか?

155 トゥララ

ミルキーピンクのネイルです。何回も重ね塗りすることで発色がよくなるので、かなり可愛らしい印象のネイルになりそうです♡

306 トリアノン

グレージュのネイルです。トリアノンって何だろう?と思い調べた所、「ヴェルサイユ宮殿の庭園にある離宮の一つ」と出ました。確かにエレガントな感じですね(笑)

661 ボヌール

ボヌールなネイルです。ご覧の通りめちゃめちゃピンクです。幸運、幸福を表す色として、名付けられたのでしょうか。

494 ジュノン

グレイが入ったブルーネイルです。この絶妙な色があるのも、diorならではですね!どちらかというと秋冬向きでしょう。

338 ミラージュ

かなりポップなパープルネイルです。普段使いには難しそうなので、パーティなどのおしゃれをしにいく場に適しています♡

599 ピンク

コーラルピンクのネイルです。肌馴染みが良さそうですね。他のdiorのネイルと合わせると、可愛さが引き立ちそうです。

413 グレージュ

ザ・グレージュネイルです。肌の色とよくなじむので、普段使いに最適です。何も塗らないよりつやつやになるので、指先から女らしさアップです!

551 アバンチュール

アバンチュールの名を冠するこちらのネイル、サニーコーラルなネイルです。少し目立ったコーラルが好きな方はこちら。

dior2016 春ネイル♡

春ネイルといえば、パステルカラーが定番ですね♡でも、普通のパステルカラーは飽きた!そこでdiorは、ちょっとかわったパステルカラーをご提案します♡

こちら、前述したdior2016の春ネイルです。
左から
650 ピヴォワンヌ
491 ライラック
302 ガーデン
301 ブルーエット
です♡

dior vernis以外の商品♡

ベース コート アブリコ

前述したベースコートです。爪の表面を均一に整えて、持ちを長くさせます。アプリコットオイル配合で、爪に優しいです。dior vernisのネイルをするなら、必需品です!

トップ コート アブリコ

速乾性のトップコートです。こちらもアプリコットオイルが配合されています。とにかく綺麗なツヤが出ます。ネイルにこだわりたいなら、こちらも使ってみましょう。

こちらはdiorのネイルグロウ。ピンク色に見えますが、一度塗りだとほぼ透明なんです。派手ネイルは苦手だけど、綺麗なつめを手に入れたいあなたに。

dior vernisの良さを精一杯お伝えしました。
税別3000円というお値段のため、少し手を出しづらいかな…と思ってしまったあなた!
絶対後悔させません!
一度、dior vernisを試してみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ